TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

ポケん家に〝ひらがな〟けやきメンバー来訪!(ん?・・・ひらがな??)

2018-09-03(月) 全体公開

ものすごい連続ピンポンしてた犯人さんは一見フェアリータイプみたいな美少女さんでした??←(「お兄ちゃん的存在」からハタ迷惑な押し方を教わったらしい???)

さらっと調べた所どうやら欅坂の妹分グループらしいッスね?(今まで全く知らんかったです)



私的に『今現在お兄ちゃんにしたくない芸人No.1』なんすけどww↓


・・・本当に後悔しませんね?(自分なら完全に黒歴史決定事項なんだがw)↓


おっと!これは何気にガチ勢じゃないか!?量はもちろん並べ方が色彩ごとに綺麗過ぎるぐらい整っている★↓


確かにかわいい♪・・・んだけど、あばれる君のTシャツがうるさくて気が散るわwwww↓


モフモフ良いよね~☆そのヌイグルミほすぃ!↓


守備範囲が広い!というか深いな~↓


しょこたん良かったね~!貴重な同性の深海魚好きに出会えて♪↓


奇遇ですね!ウチもダイヤでしたよ!(途中で飽きて売っちゃったけどw)↓


もはや普通の女子会にしか見えない(話してる内容はアレですがwww)↓


・・・とりあえずヒャダインと凛香ちゃん、是非ともかぶってるのお互い交換してくれ!↓



ぶっちゃけそんなにリアルアイドル興味無いんですが、同志なら話は別なんでwこれからそれとな~くチェックさせていただきますね~♪q(^-^q)ファイトデス!
1
時計 2018-09-03 11:49:34 返信する
けやき坂46(ひらがなけやき)の一期生最年少16歳の柿崎芽実ちゃん(めみぃ)!
平手ととても仲良し
大の負けず嫌い
爆笑、緊張すると顎が高速で震える。通称あごみ
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-03 12:12:24 返信する
@tokei
うおっ!?想定はしてましたが、さすがの反応速度ですね☆彡坂道情報どうもありがとうございます♪
・・・しっかし『あごみ』ってwww(σ≧З≦)σマジウケルンデスケドー!
抹茶味*ミミアイス 2018-09-03 16:19:34 返信する
ポケモンのこと存じ上げぬのですまぬ
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-03 17:52:33 返信する
@mattya
もしよければアニメ観てみて下さいね~♪
私も小学生の時にまずアニメ放送開始からリアルタイムで見続けて後からゲームソフト買った派なんで¥

あとあの頃いろんなポケモン漫画が出てたから親にゲーム時間決められてプレイできない間は、攻略本と交互にずーーーっとそれらを読んで151匹ひたすら描きまくってたもんですよ☆彡

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30