TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

今日の収穫☆彡

2018-09-19(水) 全体公開

久し振りにBOOK・OFFに売りに行ったら品数一桁だったのに思いの他1000円超えして地味に嬉しかった★\(¥▽¥)/★イエーイ!!

そしてゼルダ無双を買おう♥と思ってたけどまだ私的に少ーしお高くて断念・・・。

それにしても偶然とは言え狩漁(しゅぎょ)&牧場のどちらも無人島生活ゲーム選ぶとか、自分は無意識にアナログなサバイバル生活でもしたいのか?(まぁどちらも500円だったし懐かしくてついついw)↓


そして帰りに本屋さんに寄ってさくらちゃん買おう❤としたら、なんとあの太公望がいるではないかっ!!?↓


こうして黒字から数分もしない内に赤字になりましたとさ♪www
1
ウルフエキサイト 2018-09-19 17:37:52 返信する
よゐこの無人島生活懐かしすぎるwww
記憶が浅はか状態ですけどいろんな事が出来て面白かったんですよねwwww
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-19 19:25:51 返信する
@starwolfdy
おぉっ!?ウルフさんプレイした事あったんですか?!
えーと2008年のだから、もうかれこれ10年前の作品ですねぇw(私は仕事してたのでゲーム封印してた時期だったので、テレビで黄金伝説観てるだけでした~)

ゼルダ無双の代わりと言ってはなんですが、もし行き詰まったらその時はアドバイスお願いします♥なんて♪
ウルフエキサイト 2018-09-19 19:38:50 返信する
@0213otojapan1123
自分は持ってなかったんですけど友人に借りたら今までにない感じでドハマりしましたねww

そこまで深くはプレイで来てなかったですけど一ミリ程度ならまかせておくんなせぇwwww
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-19 20:11:26 返信する
@starwolfdy
そうだったんですか!それはとっても素敵なお友達さんですね~☆

今日は疲れたので今までCCさくらや封神演義のほうの漫画を読んでました❤
なので明日から無人島生活プレイしてこうと予定してまっす★
ウルフさんがそんなにハマってたとは!今からより一層超楽しみですな~♪
ウルフエキサイト 2018-09-19 20:38:19 返信する
@0213otojapan1123
まあゲームの貸し借りとか色々やってましたし今は会えてないですけどやはりいい友達でしたw

いやぁCCさくらすごい懐かしいですやんwwww
当時からよゐこが好きで黄金伝説も結構見ててそれのゲームが出てやってみたらすごく面白かったもんでwwよゐこが少しでも好きなら断然楽しめますよ!ww
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-19 21:17:28 返信する
@starwolfdy
ウチもゲー友とはかなり前からご無沙汰ですな~・・・あの頃は楽しかったけどやっぱり徐々にみんな会わなくなっちゃうんですよね~(寂)

懐かしいさくらちゃん&太公望のおかげでしばらくメンタル回復率アップしてるので、もしまた体調悪くなったらすぐさま漫画を読もうと思いますだ♥www

私は明日から無人島での狩漁生活&牧場生活をこれから両立していこうと思いマッスル☆彡p(^-^)qガンバルドーーー!!!
※濱口君は銛での〝漁〟がメインだからあえて『狩漁(しゅぎょ)』という意味は狩猟とほぼ同じ言葉を使いました※
ウルフエキサイト 2018-09-19 22:20:01 返信する
@0213otojapan1123
そう思うとすごい悲しくなってきちゃいますね...ww

やはりどんなときも癒しは入りますねwww

いやぁもうマッタリ出来るのが良いですねww
是非色々楽しんでくださいwww

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30