TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

世界一受けたい授業※神回※『頭に来ても〝アホ〟とは戦うな!』

2018-09-09(日) 全体公開

リアルな学校や会社やネットの世界にも全て当てはまりまくる!
こういうのを道徳の授業とかでやってほしかったー!!



スキル・シカト発動!必殺アウトオブ眼中!!↓


学生時代の私はもろに灯油注ぎまくってましたわwww↓


むしろいつの間にか何故か犯人にされて濡れ衣着せられてましたww(¬_¬)マタカヨ...メンドクセ~


自分は言いまくってきた側だが、もちろん冤罪の可能性もあるからキチンと裏取りしようね!↓


これこれこれ!!!やっとこさ真犯人見つけても結局こうなるからマジで厄介者なんだよな~!↓


はいはーい!自分でーっす♪(*^∀^*)/ドーモー!↓


あまり期待しないで頂きたい!だんだん潰れてしまいますのでw↓


むしろこういうタイプは率先してやればやるほど逆に致命的なミスをやらかす危険性大なので、マニュアル必須なんすよ!↓


別名〝体育会系ドアホ〟!!!!!↓


キレてる本人も高確率で高血圧&酒豪+塩分・濃い味付け大好きだから、自らの血管もズタズタにしてるってのにねw↓


そう!この謎心理が困る!!無自覚でしかも殆んど覚えてなのが本当にムカつくわーっ!!!↓


・・・それが出来れば苦労しないしストレスも溜めないよ!↓


しょうがないじゃんか!反射的に反応しちまうんだよ!↓


私もたま~に発動する謎の正義感w↓


時には戦うのも良いと思うよ!特に自分の為じゃなくて弱者を助けるのとかさ!!↓


正しいのに報われにくい・・・まさに不条理で理不尽な世界だ↓


おそらく若い頃のウチの父ちゃんタイプwww↓


言い方荒かったりキツいとすぐ逆ギレすんだよな~↓


男の嫉妬が七面倒臭い理由ほぼこれだと思われる↓


あ、たぶんこれウチの母ちゃんタイプだわww↓


道産子の年上の女性はほぼ全員このタイプ※もちろん例外もおります※↓


私のような指示待ちアホには先輩だと助かる存在なんだがな~☆↓


ぶっちゃけ期待やプレッシャーも何気に凄いんだよね~★↓


人間にとってどれも美徳なんだが『強すぎ・高すぎ・焼きすぎ』ないようにしないと↓


だからTwitterやInstagramやりたくないんだよな~・・・こんなんばっかだもん↓


ただでさえ一人でも疲れるってのに、それがさらに集団でいるから手に負えない↓


タイム¥イズ$マネー↓


正直これ一番ムズいんだけどな~↓


どうすりゃいいの?↓


なーんだ、もうやってた☆彡↓


まだ始めたばかりだから全然わかんないですわ★彡↓


・・・今んとこゲーマーでアニメ漫画オタクって事くらいしかわからんですww↓



どちらも見に覚えありすぎて、まぁこの内どれかは誰にでも当てはまるだろうから気を付けなければねぇ( ̄ω ̄;)ゞヤバイヨ,ヤバイヨ~
5
さとねるねるね 2018-09-09 15:35:46 返信する
相手の思うツボだな〜ww
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-09 16:57:14 返信する
@yumena001
ですよね~wアホもそれと戦うタイプも元々はかまってちゃん系統なんですが、ただそれぞれ志向性や方向性が違うだけで根っこはほぼ同じなんだと思いますわ。
(私みたいなロボット型アホはマイペースとか協調性皆無とか言われやすいですけどww)

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30