TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

朝っぱらから謎の動悸&心の支え※IDの由来+他のゲーム実況者達の呟き

2018-09-08(土) 全体公開

さっき4時頃起きてから10分以上※正確には寝てる時から?原因不明の動悸が止まらない。

元々父方の遺伝か軽い不整脈持ちなのだがいつもは学校や仕事行ってる時になりやすいらしく、おそらく余震額続いて寝不足の為になったと思われる?

まぁまだ父親みたく痛くないし多少気持ち悪いだけで病院に行くまでもないものなんだが、もしストレス性の動悸なら一刻も早く元通りの日常に戻るしか治らないのだろう??

確かに昨日急に胸焼けしたり訳もなくイライラしたり何かを無性に殴り付けたくなったりしてたので、また自律神経が狂っておかしくなってるのかも?

今も日記を書いてから20分以上経過してるのに治らないなんて・・・あ、でもなんか少しずつ心拍数正常になってきたかも??

いまだに電波状態不安定でゲムキに繋がりにくいのもストレスなのかね~w

まぁ急に神社に水汲み何往復もしたり、お店に祖母の飲み水取りに行って並んでたのに横入りされて半ギレして多少言い争ったり、たぶん電波求めてチャリンコ乗って路地をフラフラノロノロしてた女子小学生に一喝クラクション鳴らしたり、いつもと違う行動してたからかな?www

・・・お!治ったかも!良かったー♪

もし今病院行ったとしても門前払いか長時間待たなきゃならないだろうから、むしろそういう状況下がストレスなって逆効果だからな~ホント面倒臭い持病だわw

もうここに書き込むのが唯一の精神安定剤なのかも☆彡

*********************

なんとか動悸治まり7時近くまで寝れた・・・二度寝から起きてハタと思いつき、懐かしい面子について検索してみた結果!
もう1ついえ、もう3つ心の支えがありました☆彡★彡☆彡

私がまだ勤めていた頃から観てたゲーム実況グループの人達です♪
(東日本大震災の何年か前くらいだったはず?辞めた後もゲムキを見つける今年までずーっと見続けてました♪)

出逢った最初のきっかけは少女達2人がリアルで起こしたスレンダーマン事件について検索してたら、たまたま弟者君がスレンダーマンのゲーム実況してた動画に偶然辿り着いたのが全ての始まりでした☆彡(;∀;)ナツガジイー!!!



兄者さんもありがとう!でも道内で安全な場所なんて自分や身内の家ぐらいで避難所は役に立たんよ・・・↓


おっつん言い事呟いてくれた!!ホントその通りだよ!あまりにも的確過ぎてマジで感動★彡↓


他にも幕末志士、訛り実況キリン、最終兵器俺達、コジマ店員、COーDA等々のTwitter見て少しでも多くの心の支えを増やしておきますわw
(もし〝あの大声〟と〝あの笑い声〟の2人組見かけたら幕末志士かもしれない!と妄想しとこうっと♪)

*********************

朝ごはん食べたらまーた胸焼けしてきた・・・やっぱ心臓と胃の調子おかしいんだな(~m~;)ギモヂワルイ...

でもゲムキが普通に見れるまで電波状態回復してて超嬉しい!編集もすぐさま出来てホント最高!!
0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30