TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

NEW!仮面ライダージオウ!!+おまけ

2018-09-02(日) 全体公開

新シリーズ始まったら必ず1話はチェックする事にしてるんだが、なんか所々どっかで見た事あるような無いようなwwwこれがデジャヴなのか?

※自分は仮面ライダーシリーズは平成に入ってからのクウガ・アギト・龍騎・555ぐらいまでしかちゃんと観てないと思うので※特に555は主人公よりもオルフェノク達が好きでそっちしかあんま覚えてないですw



最初からクライマックス?!↓


・・・スッ


ちゅどーん!!!↓


ミサイル・ストップ!↓


踏まれそうになっても・・・↓


全然ヘッチャラ★らしいですw↓


謎の美少女「これが50年後のアナタ、最低最悪の魔王よ」↓


えー人違いじゃね?だってCVジャック・バウワーだったぞ?ww↓


何故か唐突にジュラシック!?よくよく聞いたら象さんの鳴き声なんだが?www↓


こそこそトランスフォーマー?かくれんぼ?いいえ偵察・斥候中らしいですw↓


中にイケメン?乗ってるのでガンダム仕様でした~↓


わかった!この人が変身アイテム創った奴でしょ?!たぶん!!(妖怪ウォッチの時計屋のオヤジさん的な)↓


ツクヨミという娘が何故か助け船↓


そしていきなり江戸時代に逃げる(仁ーJINー???)↓


スライドすると・・・


チャリーン¥¥¥¥¥¥¥¥


あんま過去の人ビビらせんなよ!それよりこのタブレット超欲しいんだけど今すぐにっ!!!↓


なんかライダー増えた・・・助けてくれたがバトロワでも始めるんかな?↓


・・・女の子?↓


男の子・・・?↓


悪賢そうな謎のイケメン↓


とりま変身っ!!!↓


だからなんなんだ、あの偉そうな中二病野郎は?↓


どこからともなく謎の剣出現※おそらく時計の長針と短針を合体させた物※↓


つ、強い!↓


えっ!!?なんで君も当たり前のように色違い持ってんの?!!↓


大真面目なシーンなのに〝らいだー〟wwwwww(ちなみに主人公はカタカナで〝ライダー〟っぽい)↓


駄目だwなんかシュールに見えて笑ってしまうww↓


あれれ?だいぶ昔に見た事あるようなデザインのパーカーが数枚wwww↓


ここで終わるとかマジでカオス過ぎますわ~まぁ一応色々と気になる点が多々あるので、しばらくは視聴継続という事にしときますわ☆彡





おまけのデュエルッ!!!↓

いやたまたま遊戯王の再放送してたから録画しといたら懐かしいカードが出てきたもんで、ついついシンクロしたくなってwww
(このカードは小学生の時にネス使いの同級生から確かN64版スマブラで勝負して貰った戦利品でーす♪)
0
ウルフエキサイト 2018-09-02 13:40:34 返信する
めちゃくちゃ詰め込まれてますやんwwwwww
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-02 13:54:35 返信する
@starwolfdy
自分は世代的にクウガとアギトと龍騎ぐらいしかちゃんと観てなかったんですが、それでも従兄弟達が小さい時たまに一緒に観てライダーごっこして遊んでなんとなくわかりましたわww
ウルフエキサイト 2018-09-02 13:57:42 返信する
@0213otojapan1123
俺も小さい時何見てたか忘れましたけど仮面ライダーに憧れて
めっちゃライダーごっこしてましたww
やはり男っていうのはああいう変身系とかは憧れなんでしょうねwwwww
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-02 14:11:35 返信する
@starwolfdy
やっぱウルフさんも通った道なんですな~w
自分はセーラームーン世代ドンピシャなので変身系大好きッスよ☆彡(もち魔法少女モノね)
ちっこい従兄弟達とバトロワ龍騎風ライダーごっこしてましたわ~懐かしい★彡
平成になってからたまに女性ライダー出てくれるから今回も期待してまっす♪(о´∀`о)マダカナ~?
ウルフエキサイト 2018-09-02 14:14:46 返信する
@0213otojapan1123
ええww小学2年生までは仮面ライダーごっことか戦隊ヒーローごっことかがやめられなくてwww
やはり今の大人世代はセーラームーンとかプリキュア系なんですね!ww
いやぁでもなんか〇〇ごっこって大体楽しいですよねwww
女性のライダーキックとかも結構様になりそうですねwwww
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-02 14:41:57 返信する
@starwolfdy
みんな小学生時代はライダー戦隊ごっこしてますもんね~☆
ウチが小学生の頃は確かセーラームーンとカードキャプターさくらとおじゃ魔女どれみ世代でしたよ♪

友達にスカートめくりしようとするイジメっこ男子どもに、パンチじゃ負けるんでリーチがあるキックかまして追い払ってましたわ★彡(私はスパッツはいてたんでね)
ウルフエキサイト 2018-09-02 14:44:15 返信する
@0213otojapan1123
いやぁすごい世代を感じるアニメですねwwwww
しかも3つとも大きい女の子向けアニメなのでは?wwww

なんかある意味良いような悪いような感じですねwwww
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-02 15:06:15 返信する
@starwolfdy
こうして改めて並べると今思えば黄金時代でしたね~☆彡
だいぶ後で知りましたが大きな男の子向けのアニメでもあったようですよ♪www(+海外勢も)
最近あたこちで大人向けデザインのグッズ売り出して・・・欲しくてもこっちは金欠で満足に買えないってのに!

いやあれは正当防衛でしたから!間違っても過剰防衛ではありませんてしたよ?怪我もさせてないしね★彡( ´,_ゝ`)フフフフフフフ
ウルフエキサイト 2018-09-02 15:42:30 返信する
@0213otojapan1123
その世代だと多分とっとこハム太郎みたな可愛い系アニメもありましたしねwww
男の子向けと言いますと...何が浮かぶでしょうか?wwww
いやぁもうグッズとかめっちゃ欲しいの沢山ありますよねwww
任天堂信者の俺としてはアミーボとかも全コンプリートしたいぐらいですしねw

何というかこんなことを女性の前で言うのはアレですけどスパッツってある意味ロマン何ですよねww
あっいやなんかすいませんwww
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-02 15:58:40 返信する
@starwolfdy
これまた超懐かしい!あのアニメ見た後は飼ってる子みんなゴールデンハムスターにハム太郎って名付けてましたわ~♪
ウチもデッキ検索してたら素敵なゼルダ輸入品グッズいっぱいで欲しくてたまりませんっ!

え、スパッツがロマンですとぉ!?Σ(;゜∀゜)マジッスカ?
・・・いやいや、それ例えば2次元のポケモントレーナーの女キャラとかにでしょ?!(あと2.5次元の超絶綺麗なコスプレイヤーさん達とか?)
自分は昔スカート嫌い、今は冷え症予防ではいてるもんでwww
ウルフエキサイト 2018-09-02 16:15:12 返信する
@0213otojapan1123
ハム太郎見てるとやっぱり付けちゃいますよね!ハム太郎は!wwwww
もうそういうグッズって隅から隅までずっと見てても飽きないですよねwww

無論2次元も2.5次元もロマンですけど3次元でも似合う人が履くとマジでロマンすぎるんですよねwwww
スカートとかってめっちゃスースーして寒そうですしねwwwww
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-02 17:01:53 返信する
@starwolfdy
ぼのぼのみたくハム太郎ももっと頻繁に再放送すればいいのに、今見ても萌え萌えキュンですよあの凄まじい程の破壊力は♪(*´ω`*)カワユス

う~ん実用品として身に付けてるから正直そのロマンわからんとですwww
まぁとっくの昔に成人してんのにいまだに身長ジワジワ伸びてる奴なんで、足は無駄に長めだから似合ってない事はないはず?なのですが自分ではなんとも・・・。
特に北海道の長ーい冬にスカートは本当に堪えたです・・・(寒)なので!私はすぐさまスラックス買いました~¥
ウルフエキサイト 2018-09-02 17:12:19 返信する
@0213otojapan1123
大将君とかみたいな個性が豊かすぎるハムスターたちも出てきますしねwww

いやぁ背が高くてスパッツとか最高ですよwwwww
もう何と言うかロマン超えてますぜwwww
おお!北海道出身なのですね!いやぁ寒い地域が大好きなのですごい羨ましいっすわwwwww
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-02 17:54:12 返信する
@starwolfdy
大将君とか!良い味出してましたな~ww他にも個性派いっぱいですもんね!
自分は眼鏡かけて蝶ネクタイしてる子がお気に入りでしたね~♪(確か『めがねくん』だったかな?)

もうこちらはお盆過ぎたら一気に秋めいて来ましたよ・・・冬眠する為ヒグマさん達あちこち出没して食い溜めしてまっせ(危)
私も北海道大好きなんですが昔から夏だけ北海道で冬は沖縄に避難したいな~と、常々思ってるくらい冬は長丁場ですよ・・・約半年間続きますから(-""-;)ユキ,イヤダ!キライダ!!
ウルフエキサイト 2018-09-02 18:24:39 返信する
@0213otojapan1123
あ~なんかそんな知的係りなキャラもいましたねwwwww

ヒグマさんは危ないですけど寒くなってきたのは羨ましいですwww
そこまで寒い時期が長いのはいいですね雪さえなければ快適ですねwwww
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-02 19:33:47 返信する
@starwolfdy
調べたらホントに眼鏡かけてるんじゃなくて、そう見える模様みたいでしたwwwややこしいな~もう!

最近パウダースノーから雪質が変化してベタ雪っぽくなって重くなってきてるので雪掻き大変ですわ・・・ウルフさん元気になってもらったら、いつか夏場の北海道来てほしいな~☆
その時は是非とも冬場(※特に2月)そちらに避難させてほしいくらいですよ、ホントもう沖縄じゃなくてもいいんで!なんてね♪m(T∀T)mギフケン,イキターイ!ヘルプミー!!
ウルフエキサイト 2018-09-02 20:42:34 返信する
@0213otojapan1123
あれ模様なんですねwwwww

ベタ雪の重さよくわかりますわ雪が深いとよく埋まりますしねwww
そうですね暑いのは大っ嫌いなので北海道で涼しんで観光とかしたいですわwwww
いやここもかなり雪降ってきますし大変ですぜwwwww
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-02 21:12:36 返信する
@starwolfdy
自分も改めて検索するまで全く気づきませんでしたwww

私も暑いの苦手+最近こちらも徐々に湿度が高くて溶けそう・・・蝦夷梅雨とかホントいらねー!(いやでもきっとウルフさんにはこれでも涼しいんでしょうね♪)

いやもう真冬に氷点下20℃いかなければどこでもいいんでw((((;>皿<))))ヒャッコイ!イタイ!!シバレル!!!
ウルフエキサイト 2018-09-02 21:14:42 返信する
@0213otojapan1123
こういうのって調べるまで分からないですよねwwww

いやスゲェ暑がりなので多分少し暑い感じかもですねwww
ということは北海道はそのとんでもないレベルの寒さ行くんですねw
もう死じゃないですかwwwww

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30