TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

地震で停電

2018-09-06(木) 全体公開

地震発生、停電中。家族は無事、夏で本当に良かった!水貯めたくても出ないよ!
トイレ水流れないから十数年振りに神社の湧き水汲みに行った、信号機は復活してたけど家のはまだまだっぽいな~北電さん!!なるべく早く復旧お願いします!!!
変な時間に起きたから眠いのに寝れない・・・。
0
れん 2018-09-06 17:08:55 返信する
地震、結構強かったよね。
僕の家(札幌震度5弱)
*氷* 2018-09-06 18:16:28 返信する
エポナさん、れんさん大丈夫かなって思ったら大丈夫だったー☆*(^▽^)*#♭☆ヨカッター


でも北海道の方々、大変そう。
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-07 09:55:08 返信する
@aa1234
今まで電波悪くて圏外になっててコメントどころかゲムキにすら繋がらなかった!
お互いこの半サバイバル状態なんとかして生き残りましょう!!(ウチも同じくらいの震度だったはず??)
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-07 12:46:07 返信する
@matyuri178
ウチは震源地や清田区じゃないから、怪我もせず家も無事でしたよ!
ただ今も電波状態が不安定なので今も病院にの近くにきてやっと繋がりました!
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-23 23:08:44 返信する
そして今年は千葉県が被害にブラックアウトとホワイトアウト同時で断水、熱中症が心配ですね
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-23 23:09:31 返信する
お風呂は水貯めとくべき
❄️竜血花エポナ❄ 2019-09-23 23:27:33 返信する
@1205aaa
まさかの去年とほぼ同じ時期に台風来てしかもブラックアウト経験するなんて、ホント偶然にしては出来すぎですよねぇ🌀📴😲💦(正確にはコッチは地震が原因で停電しましたが)


❄️竜血花エポナ❄ 2019-09-23 23:29:13 返信する
@1205aaa
そうですよね❕ウチは去年からなるべく常に浴槽に水を貯めとくようにしてまっせ🛀

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30