TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

Fate英霊の原典≒トランプの絵札?!!説急浮上w

2018-09-13(木) 全体公開

NHKの『チコちゃんに叱られる!』で衝撃の事実が発覚!!(占い師や1度でもタロットカードにハマった事がある人は知ってたかも??)



どっかで見た事あるような設定www↓


いきなし征服王っ!!?↓


カエサル?!お前もかっ!↓


自分ソロモン派なもんでw↓


アストルフォ君の上司シャルルマーニュ君のモデルさんらしい↓


言わずと知れたギリシャ神話の戦女神様☆彡↓


ごめんなさい!知りません↓


・・・知らないけどなんだが気が合いそうな気がする♪↓


すみません!知りません↓


騎士王を差し置いて、良いご身分じゃないか?↓


アキレウス!?↓


じゃなかったww残念!↓


ジャンヌ?!↓


じゃなかったwまぁジルは無理だよな~↓


殆んどFateシリーズで知ってましたわ★彡↓


この面子で是非とも聖杯戦争や聖杯大戦やってほしいな~☆↓


きっと大昔も奈須きのこさんや武内崇さん達TYPEーMOONみたいな人達がいたんだね~★↓



イチイチこういう設定したがるのは洋の東西問わず普遍的な中二病の症状なのかも?と染々と思いましたわwww
1
ウルフエキサイト 2018-09-13 11:58:22 返信する
一部fateのキャラになってない人とか分からないですねwww
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-13 12:24:09 返信する
@starwolfdy
もしかしたらこの中からこれからfateシリーズに出てくるかもしれない?とちょっと期待してる自分がいますwww(前々からアテナとユーディットは予想されてるみたいですが)
自分的には超マイナーなジャンヌの戦友ラ・イルをずーっと出してほしいな~と思ってましたので←(完全に願望ですw)
ウルフエキサイト 2018-09-13 15:21:02 返信する
@0213otojapan1123
いやぁアテナは有名ですしめっちゃ来て欲しいですねぇww
その方が来たらジャンヌ、ラ・イル、ジルの3人でパーティー組んで見たいですね!w
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-13 15:59:47 返信する
@starwolfdy
もうヘラクレス、メディア、メドゥーサ、オリオン、アタランテ、アキレウス、ケイローン等々いるんですからギリシャ神話の神々も全員出しちゃえばいいのに!

実は昔リュック・ベッソン監督のジャンヌ・ダルクの映画にはラ・イル出てるですがね~しかもテレビ版の吹き替えがシュワちゃん担当の玄田哲章さんとか!(もちろん正直あまり目立たない脇役の兵士の一人としてですがねww)
ウルフエキサイト 2018-09-13 16:11:05 返信する
@0213otojapan1123
ホントですよね!www女神系なら沢山おりますしもう来るしかないですわwwww

いやぁあのシュワちゃんの吹き替えをしてた人を脇役にするのは惜しすぎますぜwww

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30