もねの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10 11 12 1333

先輩にいきなり土下座されたときの対処法

2015-04-17(金) 全体公開

今日の体育まじもう本当にね………
7分間走り続けるとか。殺す気だよね。絶対。ってか、運動苦手な人のことも、ちゃんと考えてほしいよね。
筋肉痛だったのが、さらに筋肉痛になったww
7分間走るって思ったより辛い。。。友達が、なんか私に「息あがるの早いよー頑張ってー」とかなんとか言ってくださってたらしいですが、そんなの疲れすぎてて全く聞こえませんでしたwww

あと、走ってる時、私の横を通過した爽さんによると
「へんな音だしながら走ってて、なんだこいつ…ってなった」
だそうですww

いっいや、そんなはずは……ゼェーヒューゼェーヒュー言ってただけだし!(汗)
開始1分後から、めっさ疲れて、7分終わった後は、疲れすぎて半泣き的ななにかになってた。って言うか、泣いた訳ではないが、走ってる途中で何回か目から汗が出たww

そのときの私↓
「ぜぇーぜぇーひゅぃーひーずぅはぁ”ーびゅぅー」

まあ、そんな調子で走ってたんだから爽に引かれるのも納得だよねw

んで、帰って家の体重計に乗ってみたところ、1kgほど痩せててびっくりしましたww
その時の私↓

「えっ…( °д °)!?」

ちなみに、私は7分で1000m走りました☆


ほんで…吹奏楽部に入部しましたー!
まあ、まだ活動とかは特に無いんですが…w
そんで、仮入部の時。
前、私の姉が吹部だったんですが、、

先輩「あ、もしかして妹!?」
私「あ、はい。そうです」
先輩「ゴットーー…ゴットーーー!!(土下座)」
私「えっそんなっ…( ”°д °)……(困惑)」
声奈 2015-04-19 14:24:16
体育、お疲れ様でした~。先輩さん…何故土下座???w
もね 2015-04-19 19:02:40
体育本当疲れたww
先輩さん本当に何故土下座?www

アンダーバーさんは髪を切ったそうです

2015-04-16(木) 全体公開

今日は、体育がありましたー
疲れたりこせはよほすきまらよねせくたらるめねすしむめもほせすすききよるんねてみゆめほつちみゆめねてすすひりる?もほへぬみりるるるん、。ふくけ

明日も体育とか、、、死亡フラグたってるよね。これ


ま、それはさておき。
もう本入部届けを担任に出したので、明日、部活の顧問の先生に出せば正式に入部です!!吹奏楽部ッス!シャララ
希望の楽器になれるかは分かりませんが…w希望はコントラバスです!ベースの音って格好いい思います。凄くw

うん。あ、あと、ラインで友達に
「もねに睨まれたら超怖い」
って言われましたwwあれ?おかしいな。そんなはずは…(ニッコリ


あとね。友達が10分ぐらいでエリチ描いてくれて、すげー!!ってなったので、その隣に私が、のんたんを10分ぐらいで描きましたwwだが顔が\(^ο^)/

 

2015-04-15(水) 全体公開

題名「解せぬ」




ニコ動DS板進化してましたねwミバとの繋がりとかマイリスとかね。。。もう本当便利になりましたねw
ってことで、マイリス整理してこようかなーw

んじゃま、ニコ動やろw

ちょい日記短すぎるかw

ReLIFE
ネト充のすすめ
らぶコン
らぶげー

うん。このマンガ面白いですよーw
らぶげーはもう完結してますね。すごい好きです。絵もすごい好きで、物語も面白いです。
ReLIFEは神…!!リライフしてますか!?って言いたくなるよねww個人的に、日代さんと、夜明さん。杏ちゃんとかも好きですねー。w
kiri(さよなら) 2015-04-15 23:40:21
さーミバ投設定のせいで餓鬼が増えるゾーこれ
ごりら 2015-04-16 16:53:05
なぬぅ!?!?進化したのか!?!?


リライフもううふふチャラオーガ格好いいわぁ
アリス 2015-04-16 19:40:16
ネト充の進めひゃっほいふひあ
ライちゃんまじかわゆ
もね 2015-04-17 00:19:53
お兄»そだねw

チョベリバ»純粋なチャラオーガ

千鶴»ネト充いいよねw
ライちゃん可愛い!本人も激かわ!!リリィちゃんも可愛い(中の人は別として)w

さわさわくりーむそーだ

2015-04-14(火) 全体公開

どうせ話題黒バスだろ。と思ったそこのおまいら。。。




何故分かったし



赤司様……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

よし!学校の話しよー
楽しいですね。学校。先生もね。いい人ばかりですね。
ざっと、先生のイメージをまとめて見るとー…

理科の先生・・・白衣。白衣うん。白衣ってかっこいいよね。
社会の先生・・・面白い先生。明るい。自衛隊にいたらしく、爆弾を作れるらしい。
数学の先生(担任)・・・いっこくどう。ノンスタ井上。に、似ている。。面白い。gt(グレートティーチャー)
英語の先生・・・話す内容がすごくいい。
国語の先生・・・気品がある。
家庭科の先生・・・はきはきしている。
技術の先生・・・なんかよく覚えてないけど、社会の先生と同じような感じだった気がする。
音楽の先生・・・はっきりしていて、いい先生。
美術の先生・・・まだ授業を受けたことがない。


とりま、こんな感じかなー、結構先生達も覚えて来ましたね~w

どの先生もいい先生ばかりです。本当。
ごりら 2015-04-16 16:51:33
お前野々村先生が担任なのか←←

天使期

2015-04-13(月) 全体公開

世間はモテ期だのなんだのほざいてますがね。

私はもう次元を越えて天使期になりました(キリッ

天使期とは。。。人にやたらと天使と言われる時期。

一人目…イシュタム
ニ人目…萌音
三人目…爽
四人目…元同クラスの男子
五人目…現同クラスの女子
六人目… 〃

みたいな感じですねw

私ぐらいの神レベルになると、出会って一週間の人からも信頼されちゃうんッスよねぇ~(シャララ☆((黙
アリス 2015-04-13 22:34:18
»七人目になろう«
もねたそまじてんしかわうぃ
ポテート 2015-04-13 23:29:39
て、天使期だと…
もね 2015-04-13 23:41:21
www

もね

41件目から46件目

←前へ [9/33] 次へ→
2015-04-17(金) (全)
先輩にいきなり土下座されたときの対処法

2015-04-16(木) (全)
アンダーバーさんは髪を切ったそうです

2015-04-15(水) (全)
 

2015-04-14(火) (全)
さわさわくりーむそーだ

2015-04-13(月) (全)
天使期


カレンダー

2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30