もねの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 933

この世に要るのはイトッティだけ♪

2016-01-22(金) 全体公開

最近ついに、おそ松さんをみてしまった…。。。ハマっちゃうからみないようにしてたのにいいいいいいいいい。ハマっちゃったよ☆
アザトッティ…///

あとね、レミゼもみました~イイハナシダナー
レミゼはいい曲ばっか。


最近毎回日記にアン先生が出てきてるって??気のせいだよ
べ、別にアン先生が好きなわけじゃないし…
ごりら 2016-01-23 10:58:31
アン先生じゃないだろ、ホームベースス先生だろ。(
もね 2016-01-23 17:58:56
アン先生はイトッティだもん
くそ五角形じゃないもん

\ただいま/&アン先生イケメン

2016-01-09(土) 全体公開

自然教室から帰ってきたぞよ

とりま、アン先生がかっこよかったことと、怒られたことぐらいしか覚えてない。

ずっと怒られてた気がします。
夜、朝、夜、朝…と、集まる度になんかしらで怒られてました。もちろん私個人に怒っている訳ではないんですが、気が重かったです。はい。
白黒写真先生
「忘れ物した人……は、まあいいよ。おい班長の責任だろこおらぁ!!」

私(あ、私達の責任になるんですね。私の班は一人も忘れてないけど。…一人も忘れて((ry」
大事なことなので二回言いました。

先生「はい。朝の会始めていいよ」
司会「はい。それでは、昨日の反省と今日の目標。もねさんお願いします。」
私(あ…(察し)この空気で私は学年の前で話さなければいけないのですね。)

まあ、話すために学年の前に出てたおかげで、視界にずっとアン先生がいて幸せだったけd((

うん。アン先生ね…。
すれちがう度に声かけてくれるんですよ。フフフフ
私に年賀状くれたけど、私の住所勝手に調べたらしいですw私のクラスの人の個人情報が載ってるファイルを勝手に見て書いたらしいです。

私「えー!?個人情報めっちゃもれてるじゃないですか」
アン先生「うんそうだよ。だから俺らが悪用しようと思えば出来るからね。気を付けてね☆」
私「あ、はい。(かっこいいなぁ…)」

本当はいけないやつだよね。これ。でも、そこまでして書いてくれたと思うと、まじチョベリグって感じー。

あとね。例の可愛い先生にめっちゃイジられる。
私がアン先生としゃべってたら、
「ツンッ」って言いながらつついてきて、「イジらずにはいられない」とかいって超イジられたwww
あと、その可愛い先生が、美術のおじいちゃん先生に、私がアン先生好きってことをバラして、それ以来美術の先生にもイジられはじめたw職員室ではアン先生と美術の先生席が隣らしいんだけどめっちゃ不安。
美術T「言わないから笑笑本人には言わないから(ニヤニヤ」
可愛いT「美術Tはよくイジって来るからね。」
私「あ”ーもうなんで!!」

それから美術Tに会うたびに
「まだ言ってないよ(ニヤニヤ」
って言われるつらたん。

~もねさんとアン先生会話中~
美術Tが通り掛かる。

美術T「良かったね(ニヤニヤ」
私「こ、こんにちは」
美術T「良かったね(ニヤニヤ」
私「こんにちは(汗)」
美術T「良かったね(ニヤニヤ」
私「こんにちは!!(汗)」

うん。可愛い先生が、私とアン先生がいるときに写真撮ってくれた。可愛い。優しい。嬉しい。

そんなこんなで、結局いつの間にか、可愛い先生と美術の先生と仲良くなったもねさんでした☆
まあ、アン先生とも結局喋ったけどね。スキーの時、手をふったら、ふりかえしてくれてまじイケメンだった
ごりら 2016-01-09 11:31:34
美術先生そんな性格だったのねwwwwww
もね 2016-01-09 12:34:19
うんwwいつ告げ口されるかもう分からんよ
佐藤醤油 2016-01-10 12:25:53
先生達とも仲が良くて、ほっこりするな
もね 2016-01-11 18:39:15
いい先生ばかりなんですよ~(´∀`„)

アン先生

2016-01-05(火) 全体公開

昨日、大好きな先生から年賀状が届いて、新年早々運を使い果たしたもねですっ!

超ハッピーです!!スーパーデリシャスホワイトハイパーウルトラドーン!ぐらいハッピーです!!

だってさ。年賀状くれるなんて思わないじゃん。
担任じゃない先生に年賀状送るの恥ずかしくて送るのやめた過去の私にグーパンしたい。

私送ってないのに!?
自分のクラスの子じゃないのに!?
私だけ。。他のクラスの子は私だけにくれたんですか?くれたんですね。
嬉しすぎて家の中走り回った。秘密ね。

それでね。私の学年に凄い可愛い女の先生がいるんですけど、
「アン先生から年賀状来たんですよ!もうめっちゃ嬉しくて…!!」
って言ったら、
「そうなんだ~!じゃああとで言っとくね本人に。笑笑」
みたいに言われて、そのあとずっと私が「アン先生かっこいいな…!!」って言ってたんだけど、もしかしたら
「もねさんがアン先生のことかっこいいって言ってましたよ」
って告げ口されるかもしれないと思った今日この頃。
「年賀状喜んでましたよ」
なら全然おk。だかしかし
「かっこいいって言ってましたよ」
とか言われた次の日にはもうアン先生にどう接すればいいのか分からなくなるからやめちくり~

その可愛い先生が
「アン先生はこうやってファンをつくってるのか~」
って言ってて草生えたwwとりま、
「やっぱモテる男は違いますね~」
って笑顔で言っておいた。

とりあえず今最高にhappyすぎて宿題が終わってないこととか覚えてない。
年賀状描きおわってないことも覚えてない。
明日自然教室だから早寝しなきゃね(汗)
宿題なんかやってる暇ないもんね!(汗)

追記。
お正月に神社行って、絵馬買ってきて、
「アン先生のクラスになれますように。」
って書いときました!さあ、願いは叶うかな??
ごりら 2016-01-08 18:50:40
天使様wwww俺普通にアン先生にかっこいいですねとか言うんだけど……ナンパ癖直そ…(
もね 2016-01-09 08:42:59
アン先生はかっこいいから仕方ないよね。
あと、あの可愛い先生にめっちゃイジられるのですがそれは

年賀状おわらん

2016-01-04(月) 全体公開

今年もやってきた年賀状の恐怖。

とりあえず先輩にはそろそろ出さなきゃヤバイので、明日だすでござる(もう遅い)


友達には、5日の学校で直接渡すことにした((そっちの方がはやいw


ま、まあしょうがないよね。(汗)
一枚、一枚手書きだもんね!(汗)
白紙に一から全部描くんだから遅れるのも仕方ないよね((

本当ね…一枚、一枚手書きは流石にキツかった…画力尽きる^^
一枚かくのに数時間かかるからなコノヤロウってか5日までに描きおわらんよこれ。まだ宿題も終わってn((((((((ry

まだほとんど描けてない(泣)

冬休み??休めてねーよ全然。。


そういえばちょっと前だけどメモだしたよ。(チラッ
誰か見てくれないかな(チラッ
ごりら 2016-01-04 00:25:34
一枚、一枚が一松、一松に見えた
山淳 2016-01-04 02:14:46
年賀状書く人年々減ってるらしいからこういう若者はいいね
もね 2016-01-04 23:35:41
爽»とりま眼科と精神科行ってこい

生活さん(?)»そうなんですか~そういって頂けるとなんか嬉しいです!

長音肺活量テスト

2015-12-22(火) 全体公開

合格すれば人間卒業すると言われるあのテストを何げにあっさりクリアしてしまいました。吹部の力すげぇ…まあ、私は楽器吹かないんだけど、(コントラバス)ブレスの練習してたからか…自分でも超びっくりしたwww

そういえば赤司様がまじ赤司様で赤司様だった一昨日。

明日部内アンコン本番だああああああ

マジ無理。

緊張して、手汗やばくてすべるから注意してね。って先輩に言われた。
緊張しすぎて、毎秒500mで進む田中並みにやばい…。


あ、近々メモだすよ~!久しぶりのラジオ。でも何回目かわかんなくなった(忘れた)そして過去最高のだらだら感。


イトッティかっこよすぎる…
アン先生ーーー!!
濡れてる床で転んで白衣ビショビショになるとかwww可愛すぎか。直接見たかったな~。
年明けまで会えないとかまじ辛たん…。。
今日は黒いスーツ着てました。白衣じゃないの残念だけど、かっこいいから無論許す!本当カッコいいです!アンさんか、もしくはそれ以上にカッコいいです!イケメンです!

なんか、クラスの奴がアン先生に、
「三十路ですね。」
って言ってて、アン先生が
「うん。だからもう大人の余裕ってやつを見せつけないとね。」
って言ってたのを見て、大人の魅力をなんちゃらかんちゃら…って言ってた西園寺先生思い出して吹きそうになったwww
白衣といい、セリフといい、まじ似すぎだからあの人wwwww
いやぁ…今日もかっこよかったなぁ…

そういえば、消しゴムはんこやらをつくりました~!ツイッターに写真のせてるから見たい人はもしよかったらどぞ

もね
@momonemone

宣伝乙www((

ミクさん掘ったんですけど(別に特別な意味はなく)、やっぱ難しくて、まあまあのできになりました~…(別に特別な((ry)

イトッティかっこいいなぁ…
※某大人気アニメキャラとは一切関係ありません
ごりら 2015-12-22 21:51:01
みそじぃ
もね 2015-12-23 19:00:05
かっこいぃ…

もね

21件目から26件目

←前へ [5/33] 次へ→
2016-01-22(金) (全)
この世に要るのはイトッティだけ♪

2016-01-09(土) (全)
\ただいま/&アン先生イケメン

2016-01-05(火) (全)
アン先生

2016-01-04(月) (全)
年賀状おわらん

2015-12-22(火) (全)
長音肺活量テスト


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31