TOP みんなの日記 フレ日記 もねの日記
←前の日記 | 次の日記→

さわさわくりーむそーだ

2015-04-14(火) 全体公開

どうせ話題黒バスだろ。と思ったそこのおまいら。。。




何故分かったし



赤司様……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

よし!学校の話しよー
楽しいですね。学校。先生もね。いい人ばかりですね。
ざっと、先生のイメージをまとめて見るとー…

理科の先生・・・白衣。白衣うん。白衣ってかっこいいよね。
社会の先生・・・面白い先生。明るい。自衛隊にいたらしく、爆弾を作れるらしい。
数学の先生(担任)・・・いっこくどう。ノンスタ井上。に、似ている。。面白い。gt(グレートティーチャー)
英語の先生・・・話す内容がすごくいい。
国語の先生・・・気品がある。
家庭科の先生・・・はきはきしている。
技術の先生・・・なんかよく覚えてないけど、社会の先生と同じような感じだった気がする。
音楽の先生・・・はっきりしていて、いい先生。
美術の先生・・・まだ授業を受けたことがない。


とりま、こんな感じかなー、結構先生達も覚えて来ましたね~w

どの先生もいい先生ばかりです。本当。
ごりら 2015-04-16 16:51:33 返信する
お前野々村先生が担任なのか←←

もね

最近の日記

2019-01-04(金) (全)
やべえ年賀状全然書いてねえ

2019-01-02(水) (全)
メガ東京

2019-01-01(火) (全)
お久しぶりかと思いきや

2017-06-12(月) (全)
ちーす

2016-07-01(金) (全)
ぱぁ(・∀・)ノシ

2016-04-22(金) (全)
お揃いのCD

2016-04-19(火) (全)
先輩ピーヤ

2016-04-16(土) (全)
精神力全回復\イトッティ/

2016-04-15(金) (全)
先生が優しい件。あとベース。

2016-04-07(木) (全)
いがいがけんけん


カレンダー

2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30