みんなの日記 もねの日記

もね

2015-05-18(月) (全)
おっひさーからの重大発表


カレンダー

2015年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おっひさーからの重大発表

2015-05-18(月) 全体公開

お久ちゃんね。
しばらくこれなくてごめん。。
ま、色々話したいこともあるんで、、、今日は色々話すぜいw

まずね。最近、生活リズムがよすぎる。すごいでしょーw9時頃に寝て、5時すぎに起きる。という、すっばらしい生活を送っております。今まで、ゲムキに夜中来ていたので、来れなくなったのはそのせいでもありますね。今もすごく眠い(現在22時)

そしてそして、応援団頑張ったぜ☆超頑張ったぜ。総合優勝とったぜ。他にもめっちゃたくさん賞状とったぜ。声枯れそうになったぜ。やりきったぜ。

黄ブロまじで大好きだコノヤローーー!!!!!!
あとねー、紙に色を塗って、貼って、折って、ひまわりを作るっていうことをクラス全員分つくった(`・ω・)ドヤァ

続きを読む コメント(13)