もねの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 1033

アン先生HPB…!!

2015-12-19(土) 全体公開

今日は会えないから昨日プレゼントあげてきました☆
まあ、ただの絵だけど。アン先生が好きな、ワンピースのゾロとウソップ描いたー
そして裏にミクさん描いといた☆ミクちゃんは可愛いから仕方ないです。あと、アン先生のイケメソ化も描いといたwwwあれやばい本人よりかっこいいかもww
そんな感じです。喜んでくれて何よりです。

まあ、あの人今年で三十j(((


そしていつの間にやら赤司様の誕生日が迫っていた事実。アン先生と赤司様の誕生日が1日違いとか神。奇跡。

赤司様ーーーー!!!!!
どうしよ。赤司様の絵でも描こうかな~

あ、そういえば何故こんな時間に日記を描いてるのかっていうとね。部活のことでちょっとやらなきゃいけないことがあってね。。。ヤバイ。ということでgoot-byeノシ。
佐藤醤油 2015-12-19 12:08:24
好きなキャラの誕生日が近いと、忙しいな
もね 2015-12-19 20:58:09
そうですね!ついに明日です…笑笑

アン先生最高

2015-12-12(土) 全体公開

私の友達に意味深製造機って奴がいるんだけど…(^ω^)
名前からして絶対関わりたくない(^ω^)

…無理です。リア友でした☆

まあその友達のドSになりたいドMさんから学園ハンサムのDVDかしてもらうのね。やったぜ☆

???「カツ丼うでぃきれてどぅー!!」


理科の先生さいこー。
最近やばいあの人五角形のはずなのに脳内で補正がかかってイケメンに見える…((幻覚ってこわい。

そして私は好きな人のある共通点を見つけた…

みんな、白衣みたいな、ひらひら系(?)服を着ている(デデドン)

~好きな人~
理科の先生(白衣)
学園ハンサムの西園寺先生(白衣)
カノ(丈が長い黒パーカー)
アブさん(アブ医者のため白衣)

うわああああああああああ


»驚異の白衣率«


赤司様が白衣を着たら絶対かっこいいと思うの。
昨日赤司様の動画久々にみたらかっこよすぎてイケメティックダウンした…。。。赤司様まじ赤司様…!!

てかアブチャンネル登録したすぎて辛たん…。。
ごりら 2015-12-12 12:54:16
意味深製造機の名付け親学級委員の超優等生だけどな………………
もね 2015-12-12 16:01:59
うん(^ω^)特定した。

あ、日記かけたw

2015-12-06(日) 全体公開

久々にゲムキ来たらアプデされてて日記書くために色々さまよって、ようやく日記書けた((この機械音痴め


テスト無事(!?)終わりました~

思い返せばこのテスト期間色々あったなー
学校で大泣きしたり(黒歴史)
理科の先生好きになったり(黒歴史)
平日に12時間寝たり(色々ありました)
理科の先生好きになったおかげで理科の成績のびたり(先生の為にテスト頑張った)

まあ全部楽しい思い出だったよ……

最近理科の時間になると友達に、
「おいwもねwwwだーいすきな先生が来たよwwwww」
ってバカにされすぎて辛い。あいつには言わなきゃよかったww

まあとにかく、学校で泣いたのなんて何年ぶりだろうなーw先輩とかいろんな先生とか友達とか知らない人達に泣いてるの見られたのが一番辛かった(精神的に)
事情も分からず凄く心配してくれた友達大好き。

あとね。理科の先生好きです。(大事なことなのでry)
来年あの先生じゃないとやだ。

まあ確かに、顔は五角形でイケメンじゃないし、性格冷たいし、オタクだし、もうすぐ三十路だし、良いところとか1つもないかもしれないけどね。
今の担任のゴリラに比べたら何百倍いいのか。ってはなしですよ。
来年もゴリラだったら泣くと思う。引きこもりになるかもw
ごりら 2015-12-06 12:00:06
ゴリはやだね……………………
佐藤醤油 2015-12-06 13:29:16
理科の先生と、何があったのか
もね 2015-12-06 16:27:48
爽»んね。絶対嫌だよww

佐藤s»その先生がボカロとか知ってて、話してると楽しいんですよ~w

「女子が好きなの!!」

2015-11-08(日) 全体公開

今日は何の日か分かるよね?w

そうです。私の誕生日です。
もちろんプレゼントは用意してあるよね??しょうがないから、貰ってあげるわよ?…///


カラオケいったお(^ω^)
色々とカオスで楽しかった☆
つるちゃぬが浮気してて可愛かっt((

親が誕生日ケーキくれたんだけど、ミクさんが描いてあるやつにしてくれた( °∀°)ヤッター
トゥイッターに画像のせてるから、気になる人は見てね♪

ちなみに、トゥイッターのIDはこちら↓↓

もね

@momonemone

宣伝乙。


ところで俺の嫁が可愛すぎて辛いんですが……………うわああああああああああああミクさん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおお

助けて。
佐藤醤油 2015-11-09 00:03:23
見たけど、すごいな
いわゆるキャラデコ職人によるケーキだな
もね 2015-12-06 11:04:56
見てくれたんですか!嬉しいです笑笑

みっくみくにしてあげる♪

2015-08-31(月) 全体公開

はーいどーも!皆の天使、もねでっs(((((殴

…今日はニュース番組風に進めていきますw

速報です。速報です。今日は、みくさん&青峰ハピバですよ!!おめです!!ミク様ぁぁぁぁぁ

そして、ミクさんMステ初出演おめです!!流石ボカロ界のカリスマアイドル!ナンバーワン!!ヒューヒュー!!

…次のニュースです。もねがまたメモを作ろうとしているようです。多分完成しないけど、もし完成したら、必ず10コインつけること。無課金派も10日間通って10コインつけること。これ鉄則ね^^まぁ、もね信者なら、しかたないね。

※もね信者などいない悲しみ。

そして、天才作曲家「もねp」が、どうやら曲を作り始めたようです。しかも二本立てのようで、一曲目は、全くない才能をイカした曲。(つまり普通の曲)
本人「二曲目は厨ニ病ソングにしちゃえ☆」
とのことです。アイデア全くないので、なんか色々とコメよろ←
歌詞とか、設定とか、意見とか批判とか、その他もろもろ…とにかく何でもいいので^^

???「今、『何でも』って言ったよね?」

少なくとも一曲目は完成させたい。気力ェ………

続いてのニュースは、もね氏のスプラトゥーン情報です。

もね氏「部活忙しすぎて全然できませんっ☆」
スプラトゥーンのサントラが全力で欲しい。しかし餓鬼である私にとって3000円の出費はキツい。それに加えて
スプラトゥーンのアミーボ全部ほしい。全部のセットが定価で3000円のはずなのに、売り切れ続出のようで…値段が4倍ぐらいに、はね上がってますね^^人気過ぎワロチw

ここで今、もね氏と中継が繋がっています。現場の、なめこ司令官~!!

なめこ司令官「はーいこちら、もね氏の様子でーす。課題が終わらなくて現実頭皮しているみたいですね。では、本人にお話を伺って見ましょう!」


夏休み前までに描くって約束してた絵をまだ描いてない。
夏休み前までに描くって約束してた絵をまだ描いてない。
夏休み前m((…深刻なエラーが発生しました。深刻なエr………

眠たい。社会の課題とかテスト勉強ヤバイとか、何それ美味しいの?


スプラトゥーンが足りない…スプラトゥーンが足りない…アブさんが足りない…ミクさん…赤司様…

二次元が足りないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おこ。(´・д・ `)

私「(スプラトゥーンをやりながら)ジャストビーフレンズ♪ちゃーんちゃちゃちゃちゃ♪ジャストビーフレンズ(° ∀° )ちゃーんちゃ、ちゃんちゃんちゃん♪ジャストビーフレンズ(`∀´ )ちゃーんちゃちゃちゃちゃ♪ジャストビーフレンズ(`・д・´)ジャストビーフレンズ(^ω^ )ジャストビーフレンズ(´∀` )♪15キル5デス…からの勝利…完璧ですね( ´ ー`)ドヤァ」

結論:やっぱルカさんもいいわ~

なめこ司令官「…現場からは以u((もね「では!今日はこの辺で~!君のこと♪もっねもねにしてあげる~♪」

もね「まった観ってね~♪」

※リアでもネットでもキャラが安定しない、もねの中の人。
kiri(さよなら) 2015-08-31 10:14:36
なんか悲しい人みたい
そして何故君が淫夢を知ってる
エビハン 2015-08-31 16:20:56
もっねもっねにしてくらさi(殴
ごりら 2015-08-31 19:06:32
もね信者です
もね様ー!!!!
曲完成したら歌わせてね!!!!!
もね 2015-09-01 04:24:11
兄»悲しい人?何それ美味しいの?

あるくろs»もっねもっねにしてあげる~♪

めすごりら»まさか信者一号が、人外だったなんて誰も想像出来なかったであろう。
曲か…(黒歴史フラグ………)
エビハン 2015-09-01 20:12:28
ぐはぁっ…(綺麗で輝かしい鼻血を出しながら後ろに倒れる)←←←←←
もね 2015-09-01 21:10:37
あるくろ»ちょwww

もね

26件目から31件目

←前へ [6/33] 次へ→
2015-12-19(土) (全)
アン先生HPB…!!

2015-12-12(土) (全)
アン先生最高

2015-12-06(日) (全)
あ、日記かけたw

2015-11-08(日) (全)
「女子が好きなの!!」

2015-08-31(月) (全)
みっくみくにしてあげる♪


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31