TOP みんなの日記 フレ日記 もねの日記
←前の日記 | 次の日記→

神谷さん赤司様神谷さん

2015-04-07(火) 全体公開

黒バス

あのさあのさ、今日は黒バスについて語りましょw

OP早速黒子くんが吐いてて吹いたwww

俺司様あああああああああああ
ぼくっ子が俺とかなんなんですかあああああ

シャララウゼェ☆

青峰いい人すぎる…!!
オバケ怖いとかなにそれかわいい
「なんかすげー曲がるパスとか。ビュワッ!!ビュワーーーって!」
私「(ピュアーーーだな。)」

グロい弁当の時の顔吹いたwwwww

むっくん「ふざけてる?」
テツくん「ふざけてません」
むっくん「ひねりつぶすよ」
テツくん「ひねりつぶさないでください」

wwwwwwwwwwww

そしてね。姉に言われて気づいたんですけど、中1の赤司くん達が写ってるときに、

姉「もね、そういえば、この人達と同い年じゃんw」

私「…………………………ハッ」

ってなりましたねw
同い年とは思えないわwwwww

ってかさ、赤司様の紳士シーンがなんかキラキラしてて吹きそうになったwww

全体的にね。皆、顔が子供っぽいww

そして緑間のラッキーアイテムには二度吹かされたwww

一回目
「君、本好きなの??」
「いえ、これ電話帳です」
「電話帳も立派なほn……電話帳!?」
私「ブッフォwwwwwwww」

二回目
~赤司様お話中~
私「ファッ…wwwファブリーズwwwwwwww」

もうなんか今回ヤバイ!!
主題歌も、mvも最高w

灰崎くん風邪引いちゃったんだねwかわいそうにww

まだまだ話したいことたっくさんあるけど、そろそろウザがられそうなので次へ…wwwww

んでんでんで、
あー、黒バス終わったー………あれ?神谷さんの声…?え…ナレーレョン神谷さん!?え、え、うあああああイアちゃんの声!!!!!!!イアちゃんイアちゃん…!!!!!!!

終焉ノ栞プロジェクトのCMでしたw

私、終プロに関しては、少ししか知らないんですが、ちょっと曲とかもっと聴いてみたりします…!!
んで、今そのCMもっかい見てます!www

んじゃ、聴いてきます((はよ寝ろ
もね 2015-04-08 00:29:18 返信する
うわあ…なんか今日の日記異常に長い………
ごりら 2015-04-08 15:31:23 返信する
俺も赤司様のキラキラシーンは吹きそうになったよ
もね 2015-04-08 23:43:35 返信する
だよね

もね

最近の日記

2019-01-04(金) (全)
やべえ年賀状全然書いてねえ

2019-01-02(水) (全)
メガ東京

2019-01-01(火) (全)
お久しぶりかと思いきや

2017-06-12(月) (全)
ちーす

2016-07-01(金) (全)
ぱぁ(・∀・)ノシ

2016-04-22(金) (全)
お揃いのCD

2016-04-19(火) (全)
先輩ピーヤ

2016-04-16(土) (全)
精神力全回復\イトッティ/

2016-04-15(金) (全)
先生が優しい件。あとベース。

2016-04-07(木) (全)
いがいがけんけん


カレンダー

2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30