TOP みんなの日記 フレ日記 もねの日記
←前の日記 | 次の日記→

先輩にいきなり土下座されたときの対処法

2015-04-17(金) 全体公開

今日の体育まじもう本当にね………
7分間走り続けるとか。殺す気だよね。絶対。ってか、運動苦手な人のことも、ちゃんと考えてほしいよね。
筋肉痛だったのが、さらに筋肉痛になったww
7分間走るって思ったより辛い。。。友達が、なんか私に「息あがるの早いよー頑張ってー」とかなんとか言ってくださってたらしいですが、そんなの疲れすぎてて全く聞こえませんでしたwww

あと、走ってる時、私の横を通過した爽さんによると
「へんな音だしながら走ってて、なんだこいつ…ってなった」
だそうですww

いっいや、そんなはずは……ゼェーヒューゼェーヒュー言ってただけだし!(汗)
開始1分後から、めっさ疲れて、7分終わった後は、疲れすぎて半泣き的ななにかになってた。って言うか、泣いた訳ではないが、走ってる途中で何回か目から汗が出たww

そのときの私↓
「ぜぇーぜぇーひゅぃーひーずぅはぁ”ーびゅぅー」

まあ、そんな調子で走ってたんだから爽に引かれるのも納得だよねw

んで、帰って家の体重計に乗ってみたところ、1kgほど痩せててびっくりしましたww
その時の私↓

「えっ…( °д °)!?」

ちなみに、私は7分で1000m走りました☆


ほんで…吹奏楽部に入部しましたー!
まあ、まだ活動とかは特に無いんですが…w
そんで、仮入部の時。
前、私の姉が吹部だったんですが、、

先輩「あ、もしかして妹!?」
私「あ、はい。そうです」
先輩「ゴットーー…ゴットーーー!!(土下座)」
私「えっそんなっ…( ”°д °)……(困惑)」
声奈 2015-04-19 14:24:16 返信する
体育、お疲れ様でした~。先輩さん…何故土下座???w
もね 2015-04-19 19:02:40 返信する
体育本当疲れたww
先輩さん本当に何故土下座?www

もね

最近の日記

2019-01-04(金) (全)
やべえ年賀状全然書いてねえ

2019-01-02(水) (全)
メガ東京

2019-01-01(火) (全)
お久しぶりかと思いきや

2017-06-12(月) (全)
ちーす

2016-07-01(金) (全)
ぱぁ(・∀・)ノシ

2016-04-22(金) (全)
お揃いのCD

2016-04-19(火) (全)
先輩ピーヤ

2016-04-16(土) (全)
精神力全回復\イトッティ/

2016-04-15(金) (全)
先生が優しい件。あとベース。

2016-04-07(木) (全)
いがいがけんけん


カレンダー

2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30