みんなの日記 もねの日記

もね

2015-03-31(火) (全)
日記

2015-03-30(月) (全)
パクリーマウス

2015-03-29(日) (全)
日記?何それ美味しいの??

2015-03-28(土) (全)
でぃずにー

2015-03-27(金) (全)
編み物

2015-03-26(木) (全)
マンガガガガガガガ

2015-03-25(水) (全)
たいへんたいだー

2015-03-24(火) (全)
ふぁー

2015-03-23(月) (全)
ケオラカ

2015-03-22(日) (全)
さて、日記のコメがどうやったら増えるか考えようか

2015-03-21(土) (全)
マインドコントロールクラフト

2015-03-20(金) (全)
フォ

2015-03-19(木) (全)
ウワアアアアアアアアア

2015-03-18(水) (全)
無題

2015-03-17(火) (全)
遅れたのは黒バスのせi((殴

2015-03-16(月) (全)
昼寝(睡眠)

2015-03-15(日) (全)
アブさんミクさん

2015-03-14(土) (全)
リア充

2015-03-13(金) (全)
不幸の連続

2015-03-12(木) (全)
睡眠は大切だよね。

2015-03-11(水) (全)
草生やしすぎ症候群

2015-03-10(火) (全)
黄瀬の好感度が2下がった

2015-03-09(月) (全)
交渉

2015-03-08(日) (全)
最近ヤバイw

2015-03-07(土) (全)
クソゲー中毒者

2015-03-06(金) (全)
なんかね。なんか

2015-03-05(木) (全)
寝過ごしたー

2015-03-04(水) (全)
無題

2015-03-03(火) (全)
書き忘れたw

2015-03-02(月) (全)
無題

2015-03-01(日) (全)
急げ!急げ!


カレンダー

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

日記

2015-03-31(火) 全体公開

を、一気に書くとか言いながら、2日分しか書かなかったバカです。どうも。

っていうか、もうこの日何があったかなんて覚えとらんバカです。どうも。

6~7前の、ちょっとした会話は覚えてるくせに、数日前と記憶がないバカです。どうも。

ちなみに病んだ訳ではないバヵです。どうも。

しつこくてすいません。


続きを読む

パクリーマウス

2015-03-30(月) 全体公開

…ではなく、本物のミッキーマウスさんに会いましたw

お土産もリア友には買ってきました!

ネッ友さんには気持ちをプレゼントゥー

はい。

ラインのスタンプの「炎上カノジョ」って、なんかいいですねw
私は持っていませんが、友達が使ってて、いいなーってなってましたwww

続きを読む

日記?何それ美味しいの??

2015-03-29(日) 全体公開

毎日、日記書くとかいいながら、
めっさ
ためましたwサーセン

~ディズニーホテルにて~


(よし!一日が終わったし、日記書こー!…)

[エラー]

続きを読む

でぃずにー

2015-03-28(土) 全体公開

に、明日行きますw
お泊まりです!ドヤッ((黙れ
なのでね。早く寝ないとなのにマイクラがああああああああ

あ、でぃずにー行くので、明日、明後日の日記遅れる可能性ありです!
出来るだけ書けるように頑張ります!

お土産ほしいリア友は、早めにコメよろーw
無視の可能性あり!www←


続きを読む コメント(2)

編み物

2015-03-27(金) 全体公開

何故か編み物始めましたww

楽しいですね編み物ってw

えと、書くこと忘れたーwww

あ、らぶげーっていうマンガ読み終わりました!(目から汗が物凄く出たなんて言えない…)
いいリア充ですねw

私は、上司のウサギが好きだったんですが、ウサギね。。。いいね。

続きを読む コメント(3)

マンガガガガガガガ

2015-03-26(木) 全体公開

漫画って面白いですよね。
私はその無料で漫画が読めるアプリにやはりハマりましたww
特に好きなのは、「ラブゲー」とかですね。
超面白い。純粋な恋を描いたリア充ストーリーです☆
主人公が漫画家さんで、BL漫画を描いているらしいです。まあ、後々変わって来ますが、そのお話はもう完結してるので、もうすぐ読み終わると思いますw
ちなみに今は安定の充電落ちですw

あ、そういえば、韓国いってた友達から、お土産もらいました!ww
韓国のり本当にくれましたw美味しかったです!!w


続きを読む コメント(5)

たいへんたいだー

2015-03-25(水) 全体公開

5年から、鬼のように頼まれた絵が終わらないw
今日渡す予定だったのが、7枚中2枚しか、かきおわってないというねw本当ごめんなさいですねw

そして、ついにやってしまった…動メモの投稿したメモを1ヵ月ほっといたら、メモが消えてコメのリクがなにか分からなくなった\(^ο^)/
これもごめんなさいですね
リクをいただいてた方々には、直接ききにいってるところですw

そして、やっぱり私はカタカナが読めない!ドヤッ
以前、カントリーマァムをカントリーファムと読み間違え、今回は、ワイルドヒーローズを、ワイルドヒーコーズって読みました☆


続きを読む

ふぁー

2015-03-24(火) 全体公開

もー大変ですよ。春休みだから暇のはずとか思ってた私がバカでした。
詳しくは次回の日記でww((おい

まあ、とにかくかく忙しいっす

そして、マイクラハウスの二階の床を石にしたのは本当にバカでした。友達にも否定されたので、ガラスに張り替えますw

んで、まあ、火曜日といえば、あれしかないですよね(威圧)



続きを読む

ケオラカ

2015-03-23(月) 全体公開

カラカラオケオケってあんなに楽しい場所だったんですね。
6人で行って4時間も歌ってましたww
メンバーは萌音の日記に書いてあると思うです。まあ、書くのめんどいだk((殴
楽しかったですw
まぐねっととか、まぐねっととか、まぐねっととか歌いましたw

消失はキツかったw
「~~~終わる世界ボーカロイド…………はぁ”…はぁ”…じゃがりこが…じゃがりこが喉に詰まっtゲホゲホ…」
みたいな感じになってましたw


続きを読む コメント(2)

さて、日記のコメがどうやったら増えるか考えようか

2015-03-22(日) 全体公開

マイクラ

今日は男子2人と遊んでました。いつもは、男子3人来るんですが、一人は韓国行ってるらしいですww

私「ナスくん韓国行くんだってー」
母「韓国のりでいいよって言っといてー」

www私の母図々しいなw

ラインにて

続きを読む コメント(5)

マインドコントロールクラフト

2015-03-21(土) 全体公開

もうね。一日中マイクラ生活ww
ドハマりしてますw
今日さっそく、洞窟で迷子&マグマで全ロスという体験をしましたwでも、レッドストーンとか、ラピスラズリとかダイヤとか、こくようせきとか手に入ったし、お家も結構出来てきたのでね。いいんじゃないですか?ww

あのゲームは、700円払う価値があるwまじでw

そして何故か「クノイチでも恋がしたい」を久しぶりに聴いてハマったw
いい曲ですよねーw

そして、アブさんの新作動画を待つ日々…www

続きを読む コメント(2)

フォ

2015-03-20(金) 全体公開

卒業しました!!
泣かなかったんですけど、前の音楽の先生が、終わった後に、「ピアノ上手だったね。」って笑顔で言ってくれてね。泣きそうになりました…w
そんで、卒業式終わった後に、友達がノースポ行こーって言ってくれたので、ノースポ行って、ストロボエッジ見てきました!

そしてそして、ついに、マイクラデビューしました!!
でも疲れすぎてて、マイクラやりながら寝ましたwwそのため、日記が遅れましたw

マイクラ絶賛ハマり中

続きを読む コメント(2)

ウワアアアアアアアアア

2015-03-19(木) 全体公開

明日ついに卒業ってことで色々荒らぶるぜ☆
伴奏間違えないように頑張ります!!

ってかてかてか、ね。通知表見て、私っ神なんだ!って再確認しました☆素晴らしい成績♪恐らくね。クラスで2,3番目にいいと思います(キリッ
一番はもちろんあの神様なんでね。あの人は天才。人間じゃない。33個項目がある中で29個二重丸だったらしいですね。凄いにも程がある。私とは比べ物にならないwあ、私は18個でしたw前期より3個増えました~w
んで、成績が良かったので、親がなんかご褒美買ってあげると言ってくれたので、マイクラデビューします!!ドヤァ
やったぜ☆

そういえば、DSのタッチペン買いました!w


続きを読む コメント(3)

無題

2015-03-18(水) 全体公開

フェアリーテイル最新刊買いますたw
イイハハナシダナー
フェアリーテイルまじ面白いw

あ、ところでラインのスタンプに学園ハンサムがあったんだが…
あと、学園ハンサムの画像検索したら、学園ハンサムのキャラがイケメンになってる画像があって、すげぇ…ってなりますたww

アゴ

あ、そういえば銀魂の絵をたくさん頼まれたので、今日は徹夜くんですねw

続きを読む コメント(1)

遅れたのは黒バスのせi((殴

2015-03-17(火) 全体公開

ね。もう黒バスに見いってたんですよ。そういう言い訳。

あとさ。タッチペン…
もう新しいタッチペン買おうかな…

ってか黒バスぅ~………

うん。書くことない☆

アブさんアブさんアブさんアブさんアブさんアブさんアブさんアブさんアブさん

続きを読む コメント(2)

昼寝(睡眠)

2015-03-16(月) 全体公開

はい。

←←←

昼寝してたらね。いつのまにか22時だったんですよ。
困りますね本当に睡魔って。

あと、スマホの中毒性ってすごいですよね。www

あとね。タッチペンが無いんだ。困るんだ。大変なんだ。事件なんだ。

続きを読む

アブさんミクさん

2015-03-15(日) 全体公開

今日は友達とお出掛けしましたー

んで、んでんでね。アブさんがね。作曲とか、、、まじアブさん天才!神!!しかも、歌うのミクさんとかあああああセンス良すぎる…!!アブさん自分の手すらモザイクとかwww流石だわwwwww
っていうか、この収録の為にわざわざミクさん買ったのかw凄いw
MMDもやるとか、もう完全にボカロPwww流石アビPwwwww本当アブさんの才能を感じる…!!
うん。ね。もう本当私も頑張らなきゃ!って思いましたw

続きを読む

リア充

2015-03-14(土) 全体公開

日記また遅れましたーww

まーそんなことはおいといてw
今日はリア友さんたちと遊びました!
またマイクラかしてもらいましたw湯豆腐ハウスを作ってましたww前回より操作は慣れたと思いますwwまじでマイクラほしい…w

それでね。そのリア友の中にリア充がいるわけですよ。それでね。そのリア充と私のラインの会話

リア充「暇、彼女寝ちゃった」
私「そうかそうかクソリア充が」

続きを読む コメント(4)

不幸の連続

2015-03-13(金) 全体公開

今日はね。不幸だらけでした。
不幸の数を数えて見たところ、
ショック大の不幸=2つ
ショック中の不幸=5つ
ショック小の不幸=3つ

でしたw
ショック大の不幸はね。ちょっとショックすぎてネットには乗せられないw心の中にしまっておきますw
ショック小は結構しょーもないw
例えば、鼻血が出たとか、給食の食器じゃんけんの時、勝ったのに、何故か今日から「チャンス」という謎の制度が追加され、それのせいで負けて食器を片付けるはめに…w

続きを読む コメント(5)

睡眠は大切だよね。

2015-03-12(木) 全体公開

はい。昨日10時間寝ましたww日記書く前に寝ちゃったwもうなんか、永眠しそうなぐらい爆睡してましたw
私が夜更かしをする一番の原因が、宿題が終わらないということなんですが、昨日は宿題がなかったので、心の余裕ができていて、爆睡しましたwww

今回分かったこと







続きを読む

草生やしすぎ症候群

2015-03-11(水) 全体公開

今日、卒業式の呼びかけの練習をクラスでしていたとき、私の隣の人が、ちゃんと言わなきゃ!と意識しすぎたらしく、ものすごく変な発音になってしまい、私が草生やしすぎ症候群にかかりましたw
私「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
隣の人「ちょ、やめて…」
私「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
隣の人「もう本当にやめて」
私「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
隣の人「もうやめてくださいお願いします」
見たいな感じになってましたwそのあと、私が笑いすぎて涙が出てきて、
近くの女子「あ~もね泣かした~」
隣の人「は!?なんで!?勝手に泣きはじめただけだし」

続きを読む コメント(6)

黄瀬の好感度が2下がった

2015-03-10(火) 全体公開

今日は、社会科見学でしたw
国会とか貴重な体験すぎる。子供にそんなに貴重な体験を…w
バスの中では、知らない人に手を振ってましたw結構いろんな人が、ふりかえしてくれましたw

黒バスいいですよね。黒バス。

黄瀬何なのあいつ。チャラ男。調子乗りすぎ。先輩に従え。
ということで、

黄瀬の好感度が2下がった

続きを読む コメント(2)

交渉

2015-03-09(月) 全体公開

一日遅れたことにツッコんだら負け。

これといったニュースがなぃ…w
そういえば、リア友と交渉して、私がその人の願いを叶えるたびに、その人の好きな人の情報を私に教えてくれるという謎の交渉ごっこが始まりましたww
ちなみに今は、私がその人が好きなキャラの絵を描いたら、好きな人がいるクラスを教えてくれるらしいですねwまだその絵は手をつけてませんが…w
まあ、頑張って描きますww

続きを読む コメント(7)

最近ヤバイw

2015-03-08(日) 全体公開

最近日記書くのが遅れぎみですww
まあ、毎日、日記を書くという謎の目標をたてた私が悪いんですがw
それに、中学に入ったら、部活に入るので多分、イン率↓↓
しかも私が入る部活厳しいらしいです…
やっていけるか心配ですが、まあ頑張ってゲムキにも来たいと思いますw

続きを読む コメント(2)

クソゲー中毒者

2015-03-07(土) 全体公開

クソゲーって面白いですよね。

今日はね。クソゲーを5こやりました。そして全部にハマりましたw
もう、1このゲームやったら次のゲームをやらないといけないっていう連鎖で、起きてから、ご飯or充電落ち以外ずっとやってましたww
リア友から、クソゲー中毒者だーって言われましたwww
本当面白いゲームばっかですw
「現実頭皮」とか、ホームレスを助けるゲームとか、ドットをただただ撫でるゲームとか「普通のRPG」という名の普通じゃないRPGとか「ぼっちつれー」っていうリア充を追い出すゲームとか、もういろんなゲームがありますねwはいw
もう完全にクソゲー中毒者ですwww←

ところで黒バスいいですよn((

続きを読む コメント(2)

なんかね。なんか

2015-03-06(金) 全体公開

最近色々なことがあるようで無いですw

まあ最近、もともと大好きだった40mpさんに更にハマったことぐらいですかね…いつか私もあんな素敵な神曲を作って見たいですねw((お前じゃ無理☆

あとは、、、赤司かっこいいいいいいあと、むっくん激かわわわわわヤヴァイ…黒子くんかっこいい&かわいいとかずるい←黄瀬くんかっこよろしいデルモですな。みどりんなのだよなのだよー!!あほ峰まじあほ峰w
ってな感じで、もうみんな大好きですw
そして最近気づいたのが、私が好きな人は、目がおかしい←
赤司様→エンペラーアイ
高尾→ホークアイ
伊月→イーグルアイ

続きを読む コメント(2)

寝過ごしたー

2015-03-05(木) 全体公開

はい。習い事の水泳から帰って、すぐ倒れこむように寝ますた。そして起きたら日付が変わってた\(^ο^)/

はい。えと、最近の悩みは、ゲームのライフがあまり減らない&すぐ回復で、宿題とかに集中できない←ライフが満タンとか耐えられない。ライフもったいない!!ってなるから。
あと、なめこがすぐ枯れる。

あとさ、最近尋常じゃないぐらい赤司にハマってるのはどうしたらいいですか??
だって(?)、友達が、授業で、「あんたそこじゃない」って言ったのが、「赤司が寒い」って聞こえたんですよ←「赤司は寒くないでしょ」ってつっこまれましたw

やっぱりユザネかえようかな?wなんか、ぶっとんでる名前にしよw

続きを読む コメント(2)

無題

2015-03-04(水) 全体公開

今日の日記、無題ではありませんよ。
無題(無題とは言ってない)
はい。すいません。ただただ無題って書いただけですw

ところで、今の名前をいつ変更するか、検討中wこのままだと、ただの痛くて危ない人ですからねwなんかないですかね。痛くないけど、私っぽい名前((ねーよ

赤降ってね…うん……………

続きを読む

書き忘れたw

2015-03-03(火) 全体公開

昨日、黒バス見てたら火曜日が終わってたので、今書きますw
黒バスいいですよね。黒バス。
最近そればっかだなw
なんかね。青峰くんと、桃井ちゃんがデートゥしてましたね。このリア充が。
桃井ちゃんはね。黒子が好きなのに、青峰くんとすごい仲良しですよね。

結論:桃井はただのビッチ

まあ、私は桃井ちゃん結構好きですけどねw
桃井「とぅえて~つくぅ~ん!あいとぅぁかっとぅあ~///」(テツ君、会いたかった)

続きを読む

無題

2015-03-02(月) 全体公開

はい!一通り課題が終わったのでゲムキに遊びに来ました((来んなw
えっと、頼まれた絵、チャレンジ、宿題、マンガ
を終わらせましたwずっと40mpさんの曲聴いてました(≧∇≦)
改めて、40mpさんは凄い‼︎東京の真ん中で寝転ぶって神曲ですよね〜!
もう疲れた☆((壊
あ、そういえば、名前がカオスになったんだった☆wwwˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

注意!私は今、徹夜明けの為、テンソンがおかしいです

もう最近凄いスマホちゃんにハマってますね。

続きを読む

急げ!急げ!

2015-03-01(日) 全体公開

時計見て、「ヤバイ!今日が終わる!日記書かなきゃ!」ってなったので、飛んできましたw
なので、今日は内容が少なくなると思います…
今日は、一ヶ月に一度必ず来る、課題の山を片付けるため、徹夜する日なので、真夜中に、サボりたくなったらゲムキに来ると思いますw←
ってことで、課題を今から終わらせていきます!!

はい!今日はこれだけですwスマソ

続きを読む コメント(2)