もねの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
17 8 9 10 [11] 12 13 14 1533

神谷さん赤司様神谷さん

2015-04-07(火) 全体公開

黒バス

あのさあのさ、今日は黒バスについて語りましょw

OP早速黒子くんが吐いてて吹いたwww

俺司様あああああああああああ
ぼくっ子が俺とかなんなんですかあああああ

シャララウゼェ☆

青峰いい人すぎる…!!
オバケ怖いとかなにそれかわいい
「なんかすげー曲がるパスとか。ビュワッ!!ビュワーーーって!」
私「(ピュアーーーだな。)」

グロい弁当の時の顔吹いたwwwww

むっくん「ふざけてる?」
テツくん「ふざけてません」
むっくん「ひねりつぶすよ」
テツくん「ひねりつぶさないでください」

wwwwwwwwwwww

そしてね。姉に言われて気づいたんですけど、中1の赤司くん達が写ってるときに、

姉「もね、そういえば、この人達と同い年じゃんw」

私「…………………………ハッ」

ってなりましたねw
同い年とは思えないわwwwww

ってかさ、赤司様の紳士シーンがなんかキラキラしてて吹きそうになったwww

全体的にね。皆、顔が子供っぽいww

そして緑間のラッキーアイテムには二度吹かされたwww

一回目
「君、本好きなの??」
「いえ、これ電話帳です」
「電話帳も立派なほn……電話帳!?」
私「ブッフォwwwwwwww」

二回目
~赤司様お話中~
私「ファッ…wwwファブリーズwwwwwwww」

もうなんか今回ヤバイ!!
主題歌も、mvも最高w

灰崎くん風邪引いちゃったんだねwかわいそうにww

まだまだ話したいことたっくさんあるけど、そろそろウザがられそうなので次へ…wwwww

んでんでんで、
あー、黒バス終わったー………あれ?神谷さんの声…?え…ナレーレョン神谷さん!?え、え、うあああああイアちゃんの声!!!!!!!イアちゃんイアちゃん…!!!!!!!

終焉ノ栞プロジェクトのCMでしたw

私、終プロに関しては、少ししか知らないんですが、ちょっと曲とかもっと聴いてみたりします…!!
んで、今そのCMもっかい見てます!www

んじゃ、聴いてきます((はよ寝ろ
もね 2015-04-08 00:29:18
うわあ…なんか今日の日記異常に長い………
ごりら 2015-04-08 15:31:23
俺も赤司様のキラキラシーンは吹きそうになったよ
もね 2015-04-08 23:43:35
だよね

今日の日記書こうと思ってやっぱやめたくなった

2015-04-06(月) 全体公開

うん。でも、もう書いちゃってるしね…

そういえば、なんか昨日か一昨日かに、学園ハンサム無料板やってみましたw
やっぱり、無料板だと途中までしか出来ず、先生が、
「ズンドコ、ズンドコズンドコイェーイ」
って言いながら踊ってたところで終わりましたww


あ、あ、ああああああ、
そういえば、「だんだん高くなる」の、オフボをうごで出そうと思って、制作中ですw
私のことなので、途中で飽きる可能性ありですが、出すことが出来たら、
もしよかったら見てやってくだせぇ



そして、ぜひ、使って、コメしてコインとかよろしk(((((大変失礼しましたw

まあ、もし出すことが出来たら、見てくれると嬉しいです!

原曲は40mpさんの新曲の先程言ったとおり、「だんだん高くなる」です!
かわいくて、かっこいい!
…そんな、綺麗な曲なので、もしよかったら本家様も聴いて見てくださいww

追記

オフボ、完成しました!
なので、今日出させて頂きます!!
もし良かったら、気軽に使ってください♪
ごりら 2015-04-06 09:02:32
無料版やりてえ!!!!!!
いいな((
ずんどこわろた
アリス 2015-04-06 11:08:45
ぜひこめんとするぜふふふ←日本語になってない
プッチンプリン 2015-04-06 14:28:44
だんだん高くなる俺も大好きよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
だんだんシリーズはPV可愛いしでこんどうごでPV作ろうとか考えてたのですよね、

オフボ、つまりカラオケ?う、歌おうかn(((やめとく音痴やしね、うん、
もね 2015-04-06 20:46:54
千鶴»ありがとう!!

プッチンプリンs»歌ってくれたら嬉しいけど、私のメモが低クオ…w

本日の日記

2015-04-05(日) 全体公開

ついに追い付いたー!!

と、思いきや、今日あと6分かいってなりましたw
はい。ついでなんで、明日の分も書いてから寝ようかな…www

…あ、明日入学式だ…(絶望)

いや、中学が嫌とかではなくてね。学校疲れるよね。うん。そだね。

ネクタイの結び方は、動メモを見て完璧に覚えたぜw←

んで、、、、、えと、

……………あ、そういえば、今姉を見て思い出しましたが、姉がこの前髪切ってきましたw一年前は、太ももぐらいまで髪の毛があったんですが、この一年一体何があったのか、髪の毛は肩ぐらいになり、前髪ができて、服も前よりオサレになりましたw
一瞬、彼氏かな?と考えた私はバカでした。

彼氏なんて無理です。

ああ、もうリアrrrrrrrルすぎて可哀想になってきた←←((おまいが言うな

ねっネタ切れじゃないし…!!(汗)

2015-04-04(土) 全体公開

ついに昨日の日記まできたかーww

正直書くことないっスよー

まあ、春休みに終わらせるべき課題が全然終わってないことぐらいですかねw

チャレンジ?なにそれ美味しいの??

ってかチャレンジタッチって何者?
ついに通信教育業界もネット界に手を染め始めたか…

それはおいといて…中学の一年間、チャレンジを続けて、続かなかったらやめて、塾に入れと言われました\(^ο^)/

塾いやああああああああああああああああ((黙れ

でも、チャレンジ続く気がしないな………

脳しょu………あ…(察し)

2015-04-03(金) 全体公開

3DSでは、「のうしょう」と打っても、のうしょう炸裂ガールの「のうしょう」が出てこない件。
なんか、誰かが、「○○って打ってら出てくるよ~」って言ってた気がしますが、忘れました\(^ο^)/

あ、それはそうと、のうしょう炸裂ガールをピアノで練習し始めましたw
ってかもう大体弾けるようになったとさ。めでたしめでたし。

あ、テンポは落としてやってますが…w
ごりら 2015-04-06 09:00:46
のーしょーそれな!!!!!
もね 2015-04-06 21:01:17
チョベリバ

もね

51件目から56件目

←前へ [11/33] 次へ→
2015-04-07(火) (全)
神谷さん赤司様神谷さん

2015-04-06(月) (全)
今日の日記書こうと思ってやっぱやめたくなった

2015-04-05(日) (全)
本日の日記

2015-04-04(土) (全)
ねっネタ切れじゃないし…!!(汗)

2015-04-03(金) (全)
脳しょu………あ…(察し)


カレンダー

2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30