TOP みんなの日記 フレ日記 もねの日記
←前の日記 | 次の日記→

ぽんぽん

2015-04-10(金) 全体公開

はーい今日も元気にゴーゴゴーだぜ!

~朝~マイクラにて

あらすじ
昨日、冒険に出掛けたはいいものの、数時間迷った末、帰れない。

私「もうやだぁ~………………」
そして、数十分後
私「あれ、、、た、松明!?松明だよね!あ…い、い、家だ…!!家っ家…!!いえあああああ~………(泣)」
という感じで、半泣きで帰宅。

嬉しすぎる…!!
ってな訳で、マイクラでの旅でしたね。
私なんて、こんな数時間だけで超、心が折れそうになるので、アブさんは本当尊敬しますw凄い…!!全てが
さあ、アブさんはいつ可愛がってる「犬」が「狼」だということにきづくんでしょうか(^ω^)楽しみですねw

学園ハンサムもね。流石凄いですね。
美剣の咲夜「よう、ぽんぽん」
アブ「私ぽんぽんじゃないです」

私「ブッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

次郎ちゃん「アッ…↑↑!!……は、」

私「くそwwwwwwww不意打ちワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
学園ハンサム見てると、笑いがとまらないですw他の家族に冷たい目線を送られても気にしませんw


あと、、、「命のユースティティア」っていい曲ですね~!!友達に紹介されて聞いたんですが、超かっこよくてね。。レンきゅんが歌っててね。。良かったです…!!ちなみに今も聴いてますw

そしてそして、今寝ようとしたところ、嫌なことを思い出してしまった…
絵描かなきゃ…
あとチャレンジやらなきゃ…

\(^ο^)/
2015-04-11 12:28:41 返信する
命のユースティティア、櫻花アリスちゃんのUTAUカバー最高ですよ!!((
ごりら 2015-04-11 15:12:06 返信する
次郎ちゃんの不意打ちはもうwwwwww酷すぎるwww
kiri(さよなら) 2015-04-12 15:05:48 返信する
うんこ製造機「あららら君?私の事も忘れては駄目ですよ?」
もね 2015-04-13 00:13:38 返信する
そうなんですか~!聴いてみます!!

次郎ちゃんねww本当すごいwww

あらららら君最初聞いたときツボりましたwwwww

もね

最近の日記

2019-01-04(金) (全)
やべえ年賀状全然書いてねえ

2019-01-02(水) (全)
メガ東京

2019-01-01(火) (全)
お久しぶりかと思いきや

2017-06-12(月) (全)
ちーす

2016-07-01(金) (全)
ぱぁ(・∀・)ノシ

2016-04-22(金) (全)
お揃いのCD

2016-04-19(火) (全)
先輩ピーヤ

2016-04-16(土) (全)
精神力全回復\イトッティ/

2016-04-15(金) (全)
先生が優しい件。あとベース。

2016-04-07(木) (全)
いがいがけんけん


カレンダー

2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30