もねの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1133

私「愛してるよ…」宿題「///」

2015-08-19(水) 全体公開

夜明けのこの感じが好きだったりします。もねです。
オールしました。課題が終わんないので。でもまあ頑張って終わらせたんぜよ(^^)

ま、それは置いといて、また神曲を見つけてしまった…!!
今ニコ動で話題の
「ボーカロイドたちがただ2コードくりかえすだけ」
ってやつ。作業用BGMらしいのでオールしてるとき無限ループしてた^^
でもあれ初見だとpvに気をとられて全然進まない…wあの絵めっちゃ可愛いし、音楽超いいしでもう最高ですね(´„・ ∀・)b
2コードであんなに変わるとは…勉強になります。メモメモ…ピアノの盛り上がりのところかっこよすぎて聴きいっちゃう^^ベースやばい。かっこいい。それ弾いてるミクさんかわわわわわ///
※KAITOの顔芸も見れます^^やったぜ☆


まだもう少しやんなきゃいけないことあるので落ちますねm(_ _)m
では、夜明けテンソンラストスパートレッツゴー!!

もうやだ。誰か助けt…………

2015-08-18(火) 全体公開

昨日から、ずっと必死に宿題を終わらせようと頑張ってたんだよ。うん。昨日と今日。17日と18日ミクさんのパズル買ったけど我慢して、ゲームも我慢して…………




お分かり頂けただろうか。



12時半ごろ。ラインにて。
私「全然宿題終わんないよ~(泣)」
友達「もね」
私「何?」
友達「……昨日の12時から今日の12時まで…スプラトゥーンのフェス
だけど……」
私「…………………(´ ;∀;)泣いてねーし」

※ガチで泣いちゃったのは秘密の方向で。


スプラトゥーンのフェス忘れるとかどんだけ頑張ってたんだよ自分。( ´ ;∀;)

宿題のBA☆KA☆YA☆RO☆U

せっかく初めてアブさんと同じチームになれたのに…
ごりら 2015-08-18 13:56:10
宿題終わらねぇよウォワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
もね 2015-08-18 13:57:33
いやそこじゃねぇよ。
ごりら 2015-08-18 13:59:36
アブさんと同じチーム((ryとは
もね 2015-08-18 14:03:52
もちろんアブさんの動画見てから、決めました☆
ごりら 2015-08-18 14:04:48
なるほど
もね 2015-08-18 14:12:40
私「アブさんがキリギリスなら、私もキリギリス♪」
姉「いやお前完全にアリタイプだろ。」
私「(無視)(`・ω・)キリッ」
ごりら 2015-08-18 14:13:54
アリとキリギリス()
もね 2015-08-18 14:31:34
アブとアブギリス(` ・∀・)キリッ
ごりら 2015-08-18 14:40:00
アブとキリアブス

オタマロッシェンテ

2015-08-16(日) 全体公開

暇だから日記書きにきてやったゾ☆
嘘です。ごめんなさい。もう宿題終わらなすぎて完全につんでます。秋山は完了したけど宿題は完了してくれません。

そういえばスプラトゥーンのアプデで
「ガチホ○バトル♂」が追加されましたね。アブさんも早速殺ってましたね☆

アブさん「あぁ~もうローラーのばっかぁん///」

可愛いですね(ニコニコ

ってかアブさんのランク流石過ぎるわなwまあ、私が宿題に追われ過ぎてほとんどスプラちゃんやってなかったってのもあるんですが、流石アブさん。そんで、フェスも始まりますね。フェスあるっていうの今日アブさんの動画見て初めて知ったんですよ。そんで、今度もスプラちゃんの最新情報が入ってこないのは問題だと思うので、ついに…


トゥイッターやりはじめましたテッテレー

まあ、アブさんとスプラちゃん以外特に使わないかな☆自分の投稿とかしないだろうな~wなんか、自撮りとか乗っけてる人見るとリア充にしか見えないのは病気かな。

………夢の中でアブさんが実写動画あげててアブさんの手が写ってた。白くて細くて綺麗でした!!



という夢を見たのさ!(本当)

疲れてたんだね。きっと。。

のうしょうのマンガ出ましたね。
私?もちろん買いましたけど?
ってか、まるちゃんが可愛すぎて心をいぬかれました☆☆☆
そして主人公完全にシn…やめときます。


…そういえば宿題終わってないのに何故来たかって?


もちろん現実頭皮さ!!
あ、ヤバイ。現実に見つかった。ヤバイ。逃げろニゲロ…ハッ…!!
うわあああああああああああああああああああああああああああああ勘弁してくれえええええええええええええええええええええええ



~もね氏終了のお知らせ~
ごりら 2015-08-16 20:41:08
トゥイッターはいいようん
kiri(さよなら) 2015-08-16 23:23:23
皆ツイッターしかやってなくて草生えた
もね 2015-08-17 11:50:56
爽»キャーアブサン

兄»ワロチ

カゲロウデイズ

2015-08-15(土) 全体公開

なので、ちょっと遊びに来ました。最近スプラトゥーンがちょっぴり上達した、もねさんでっす!

あ、カゲロウデイズだ…!!ってなって、とりまニコ動見に行ったら「秋山完了」のコメで埋め尽くされてましたw。おまいら流石ですねwwwもちろん私も便乗して「秋山完了wwwww」って打ちましt(((
※昨日は本当にラインのホーム画、秋山さんにしてました☆☆←
※8/15はロバート秋山さんの誕生日です。
そしてまあそんなノリで、ラインのホーム画、コメ、タイムラインとかをカゲロウデイズで攻めつつDSのコも攻めて、ぷよクエのギルメンにカゲロウデイズおめでとうコメをした後、此処へたどり着いたというわけです←
ちなみに、もちろん先程からカゲロウデイズが無限ループされております。

無限ループって怖くね?
信者って怖いね。
これだからカゲプロ厨は…(((((お前じゃボケェ…



あ、そういえば買いましたよ。アンハッピーホームデザイナー((どっかの実況者パクんなwww
いやあ、あれ凄い時間かかりますねぇ。一回やりだしたら約30分~1時間以上はセーブ出来ませんからねw時間泥棒だ、怖い怖い。


んで、ちょっとはスプラトゥーンまともになって来ましたよwwいとしのダイナモちゃんで日々奮闘中wwwローラーは初心者向けとかks何とか世間は言っていますが、そんなの気にしたら負けですよねwwだってあの有名実況者さんだってダイナモちゃんだし、めっちゃ強いし、私の憧れだし、とにかくとにかk(((((黙れ信者。
まー、一歩でもあの人に近づけるように頑張ります☆←←
ごりら 2015-08-15 11:29:47
一切終戦記念日に触れないとかお前((

秋山完了吹いたクッソwwwwwwwwwww
鬼ぃちゃん 2015-08-15 12:22:58
わかばシューターつかええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
もね 2015-08-15 21:02:11
爽»
Aちゃん「ワー終戦記念日ダー」
Bちゃん「いや、カゲロウデイズよ!!」
Cちゃん「君達甘いな…フッアザミンの誕生日だ!!」



???「君達、私を忘れたんじゃあるまいな?」

A,B,C「「「ヤドン秋山!?」」」

※カゲプロより有名です。
※カゲプロより人気です。

秋山「カゲプロ厨の皆さん。今日は僕の誕生日ですよ。ドヤァ…!!」
もね 2015-08-15 21:07:52
鬼ちゃん»ローラー派です!キリッ
シューターも魅力的だけどね~!!
ごりら 2015-08-16 02:14:48
秋山あああwwwwww
もね 2015-08-16 10:42:30
秋山完了キリッ

どう森ハッピーホームデザイナー

2015-08-04(火) 全体公開

を、買うかも。

何かね。嵐のライブが2日分も当たったらしくてね。親と姉が二泊三日で行くんですけど、私は家に取り残される訳ですよ。そんで、母が、「可哀想だから新しいどう森のやつ買ってあげるよ。」って…自分がやりたいだけだろ!!って心から思った。

5000円ぐらいなら別になんでもいいけどって言われたんだけど、他に欲しいものといえば…アミーボかDSの課金ぐらいだから、どう森でもいいかな~って思ってるんですよ~。どうなんですかね。新しいどう森。。(アブさんがやってるんだよなぁ~(((
やーばい。私アブさんの影響受けすぎだ…!!ハピホイも、マイクラも、スプラトゥーンも、全てアブさんの影響…www
うわーーーアブさん凄いww
ごりら 2015-08-04 12:27:35
嵐のライブいいな!?!?
もねさん行けないのwwwwww

アブさんの見て俺もちょっと欲しくなったよどう森()
本に囲まれた部屋くそわろ
もね 2015-08-05 02:28:59
もねさん置き去りなの。

アブさんのセンスは神…!!
ごりら 2015-08-05 16:33:29
あっ、洗脳済みでしたか失礼

それより、俺アブさんの作った家に住みたい(洗脳完了)
もね 2015-08-15 00:39:38
あら、キャラメル様の家なんてどうかしら?ウフフ

もね

31件目から36件目

←前へ [7/33] 次へ→
2015-08-19(水) (全)
私「愛してるよ…」宿題「///」

2015-08-18(火) (全)
もうやだ。誰か助けt…………

2015-08-16(日) (全)
オタマロッシェンテ

2015-08-15(土) (全)
カゲロウデイズ

2015-08-04(火) (全)
どう森ハッピーホームデザイナー


カレンダー

2015年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31