もねの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
18 9 10 11 [12] 13 14 15 1633

日記一気に書きますセール開催中

2015-04-02(木) 全体公開

セールです。お求めはお急ぎください。

5年に頼まれた絵が全く終わらん、、、
もう絶対間に合わないw
最初、一週間で描いてくるって言ってたのが間に合わず、三週間にしてもらったのに、これでまだ描いてないとか絶対言えない…wまあ、徹夜してでも頑張って終わらせますw
まあ、鬼みたいな量頼まれたのは、事実なんですが…www
いや、言い訳じゃないです。完全に私が悪いので…(いい人ぶってる訳ではなく、ただただずっとサボってた人)

エイプリルフール

2015-04-01(水) 全体公開

は、もうリアでは終わりましたねw

ちなみに、私が、すぐ分かるようなしょうもない嘘を母に朝言ったところ、夜まで信じてましたw

しょうがないので、夜に嘘だよっていってあげましたww

ちなみにその嘘は、

私「今日のホンマでっかに、嵐が出るんだって~!!」
母「本当に!?絶対録画しなきゃね!!」

※母は、嵐ヲタクです。
ごりら 2015-04-06 08:59:32
俺は凄く思い嘘をついたぜ
ごりら 2015-04-06 08:59:50
誤字ったあ☆
重いな←
もね 2015-04-06 20:32:52
チョベリバ

日記

2015-03-31(火) 全体公開

を、一気に書くとか言いながら、2日分しか書かなかったバカです。どうも。

っていうか、もうこの日何があったかなんて覚えとらんバカです。どうも。

6~7前の、ちょっとした会話は覚えてるくせに、数日前と記憶がないバカです。どうも。

ちなみに病んだ訳ではないバヵです。どうも。

しつこくてすいません。

全く反省してないけどごめん。

パクリーマウス

2015-03-30(月) 全体公開

…ではなく、本物のミッキーマウスさんに会いましたw

お土産もリア友には買ってきました!

ネッ友さんには気持ちをプレゼントゥー

はい。

ラインのスタンプの「炎上カノジョ」って、なんかいいですねw
私は持っていませんが、友達が使ってて、いいなーってなってましたwww

日記?何それ美味しいの??

2015-03-29(日) 全体公開

毎日、日記書くとかいいながら、
めっさ
ためましたwサーセン

~ディズニーホテルにて~


(よし!一日が終わったし、日記書こー!…)

[エラー]

(ん?)

ってことで、結局書けないまま
ずるずるずると引きずった結果、いつの間にか日々が過ぎていた…

ので、今から一気に書きますw


もね

56件目から61件目

←前へ [12/33] 次へ→
2015-04-02(木) (全)
日記一気に書きますセール開催中

2015-04-01(水) (全)
エイプリルフール

2015-03-31(火) (全)
日記

2015-03-30(月) (全)
パクリーマウス

2015-03-29(日) (全)
日記?何それ美味しいの??


カレンダー

2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30