TOP みんなの日記 フレ日記 もねの日記
←前の日記 | 次の日記→

応援団になった件

2015-04-09(木) 全体公開

先生「では、応援団決めまーす。男女二人ずつねー」

そして…

先生「あと、女子一人、誰かいない??」
私「大変そうだし、やめとこ」
あゆもん「もねとか、できそうじゃね?」
周りの人「あ、いいねー」
私「!?」
先生「もねさん、できる?」

女子「(私達やりたくないから、やれ。という無言の圧力)」
男子「(女子早く決めろ。という無言の圧力)」
私「や……やります…」

ってことで、応援団になりましたw頑張りますw

ってか、明日授業参観とか、なぜだし

ってか、絵描かなきゃだし、なんか、隣の生意気な奴が、絵、土曜日までに描いてこいとかうるさいしw
ごりら 2015-04-10 19:07:56 返信する
応援団いいなあああああああああああうわあああああ((((((((
もね 2015-04-10 23:13:49 返信する
いいのかなー?ww
声奈 2015-04-11 12:52:13 返信する
応援団、なったんですかぁ~。
頑張ってください
もね 2015-04-13 00:10:54 返信する
ありがとうございます!
kiri(さよなら) 2015-04-18 07:58:38 返信する
だって運動会で終わりなんだぜ…応援団…
まぁ、俺は何もやらないで成績オールA目指しとくわ(多分
もね 2015-04-18 14:34:38 返信する
あ、むりだよ   byナス

もね

最近の日記

2019-01-04(金) (全)
やべえ年賀状全然書いてねえ

2019-01-02(水) (全)
メガ東京

2019-01-01(火) (全)
お久しぶりかと思いきや

2017-06-12(月) (全)
ちーす

2016-07-01(金) (全)
ぱぁ(・∀・)ノシ

2016-04-22(金) (全)
お揃いのCD

2016-04-19(火) (全)
先輩ピーヤ

2016-04-16(土) (全)
精神力全回復\イトッティ/

2016-04-15(金) (全)
先生が優しい件。あとベース。

2016-04-07(木) (全)
いがいがけんけん


カレンダー

2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30