もねの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
19 10 11 12 [13] 14 15 16 1733

でぃずにー

2015-03-28(土) 全体公開

に、明日行きますw
お泊まりです!ドヤッ((黙れ
なのでね。早く寝ないとなのにマイクラがああああああああ

あ、でぃずにー行くので、明日、明後日の日記遅れる可能性ありです!
出来るだけ書けるように頑張ります!

お土産ほしいリア友は、早めにコメよろーw
無視の可能性あり!www←

疲れるだろうな…
ネット無しか…あぁ……………

スマホの電池は頑張ってもたせよう。

あ、そういえば、悩みに悩んだあげく、DSの赤司様のホーム画面買っちゃいましたww
あれね。いいよ。画面開いたらね。
神谷さんボイスでね。

「じゃあ、いこうか」

って言うんですよ!!
買って正解だった!w

あとね。明日、母の誕生日なんですよ。なのでね。私が描いたマンガと、編み物で作ったお花のピンどめをあげます(もう早めにあげましたw)

ヤバイ寝なきゃw

荷物準備してすぐ寝ます!w
アカネ 2015-03-29 12:53:15
え。なに赤司様のホーム画面だとぉぉぉぉ!?
もね 2015-03-30 23:14:01
いいだしょ←

編み物

2015-03-27(金) 全体公開

何故か編み物始めましたww

楽しいですね編み物ってw

えと、書くこと忘れたーwww

あ、らぶげーっていうマンガ読み終わりました!(目から汗が物凄く出たなんて言えない…)
いいリア充ですねw

私は、上司のウサギが好きだったんですが、ウサギね。。。いいね。

ところで編み物楽しi((殴

ちょっと時間ないので今日はここまでで!スマソw
もゆたそ。 2015-03-28 23:51:49
編み物!凄い!
私は器用じゃないからできませぬ。←
編み物できたら楽しそうだなぁ(´‐ω‐)女子力。
鬼ぃちゃん 2015-03-29 00:01:24
もねちゃんがおばあちゃんに見えてきたゾ
もね 2015-03-30 23:17:32
おばあちゃんwwwwwww
まあ、精神年齢40代なので…wwwww←

マンガガガガガガガ

2015-03-26(木) 全体公開

漫画って面白いですよね。
私はその無料で漫画が読めるアプリにやはりハマりましたww
特に好きなのは、「ラブゲー」とかですね。
超面白い。純粋な恋を描いたリア充ストーリーです☆
主人公が漫画家さんで、BL漫画を描いているらしいです。まあ、後々変わって来ますが、そのお話はもう完結してるので、もうすぐ読み終わると思いますw
ちなみに今は安定の充電落ちですw

あ、そういえば、韓国いってた友達から、お土産もらいました!ww
韓国のり本当にくれましたw美味しかったです!!w

あと、いつもマイクラは、モンスターでない設定にしているんですが、その韓国のりくれた子が、モンスターでる設定にしてみなよーって言ってたので、一時的にモンスターでる設定にしました!w家に入ると、そこに広がるのはモンスター畑♪素敵ですね

今日分かったこと

モンスター狩りって楽しい♪

そしてそして、なんか忘れてましたが、そういえば今日習い事のプールが最終日でしたー!私はコーチ達と超仲良くしてたので、最後になんか色々コーチがプレゼントくれました!!ヤッター

ってか眠いーーーーーーー
もう寝ようかな((さっさと寝ろ

そして何故か突然編み物やりたいなー。と思う私←
Cloud 2015-03-27 12:35:36
僕は漫画大好きです。
あ物の会 2015-03-27 18:45:52
モンスター狩りで気を抜くとクリーパー(匠、ハーイ、建築士とも言う)に背後からドーンされますよ
もね 2015-03-28 23:21:51
マンガ面白いですよね!

匠さんには気を付けないとですねw
アリス 2015-03-29 09:49:30
COMICOかwww
らぶげーは完全なるリア充漫画だよな!!!!チッ(((((
もね 2015-03-30 23:15:29
それな!www!!チッ(((((

たいへんたいだー

2015-03-25(水) 全体公開

5年から、鬼のように頼まれた絵が終わらないw
今日渡す予定だったのが、7枚中2枚しか、かきおわってないというねw本当ごめんなさいですねw

そして、ついにやってしまった…動メモの投稿したメモを1ヵ月ほっといたら、メモが消えてコメのリクがなにか分からなくなった\(^ο^)/
これもごめんなさいですね
リクをいただいてた方々には、直接ききにいってるところですw

そして、やっぱり私はカタカナが読めない!ドヤッ
以前、カントリーマァムをカントリーファムと読み間違え、今回は、ワイルドヒーローズを、ワイルドヒーコーズって読みました☆

私「新ドラのワイルドヒーコーズが」
姉「ワイルドヒーローズでしょwwwヒーコーズwwwwwwwwwwww」
私「(またやってしまった…!!)」

ふぁー

2015-03-24(火) 全体公開

もー大変ですよ。春休みだから暇のはずとか思ってた私がバカでした。
詳しくは次回の日記でww((おい

まあ、とにかくかく忙しいっす

そして、マイクラハウスの二階の床を石にしたのは本当にバカでした。友達にも否定されたので、ガラスに張り替えますw

んで、まあ、火曜日といえば、あれしかないですよね(威圧)




















そうです!黒バスです!!
いいですね。せいりんもかいじょうもね。どっちも好きだが、黒子ファイトおおおおお!!

おっと、DSの残量ピンチなので落ちたりします。


もね

61件目から66件目

←前へ [13/33] 次へ→
2015-03-28(土) (全)
でぃずにー

2015-03-27(金) (全)
編み物

2015-03-26(木) (全)
マンガガガガガガガ

2015-03-25(水) (全)
たいへんたいだー

2015-03-24(火) (全)
ふぁー


カレンダー

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31