もねの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
16 7 8 9 [10] 11 12 13 1433

運動gj(必死)

2015-04-12(日) 全体公開

今日は、友達3人と遊んでましたー

メンバー的には、
ひびくん(どS)
みゃーお(M)
や○っち(男)

みたいな感じですね。や○っち男とか書いてありますが、ひびくんもみゃーおも男ですねww

ひびくんは本当どSですねーw
なんか、みゃーおくんに乗ってました(物理)んで、何故か乗られてるみゃーおくんが、笑いだして、私とひびくんで、こいつ…Mだ……って言ってましたww

や○っちは癒し係キャラですねw
なんか楽しそうに私の母とずっと喋ってましたww

そして何故か階段ラッシュすることになり((え
階段ラッシュしてましたwww疲れたーww


そして、今日どっかで相葉くんが撮影してたらしく、それを聞いた母が家を飛び出していきましたwww(母=嵐ヲタ)
正面で相葉くん見れたー!!って大喜びで帰ってきましたwww

えっとー…私は新たに2つのクソゲーを始めて、日々楽しく過ごしてますwww←
鬼ぃちゃん 2015-04-13 16:24:11
ハーレムやな!!!!!!!!
もね 2015-04-13 21:01:06
!?!?!?!?!?!?

愛されたい病

2015-04-11(土) 全体公開

今日授業参観でしたー

うん。まあ、普通になんにもね。。特にニュースとかは無いです←

うん。

なんかね。今ね。一人の人に溺愛されててね。それでね。毎日話しかけられてね。なんかビッチかよ!って言いたくなるよね。。。



























という夢を見たのさ!(ぼっちの虚しい叫び)

ぽんぽん

2015-04-10(金) 全体公開

はーい今日も元気にゴーゴゴーだぜ!

~朝~マイクラにて

あらすじ
昨日、冒険に出掛けたはいいものの、数時間迷った末、帰れない。

私「もうやだぁ~………………」
そして、数十分後
私「あれ、、、た、松明!?松明だよね!あ…い、い、家だ…!!家っ家…!!いえあああああ~………(泣)」
という感じで、半泣きで帰宅。

嬉しすぎる…!!
ってな訳で、マイクラでの旅でしたね。
私なんて、こんな数時間だけで超、心が折れそうになるので、アブさんは本当尊敬しますw凄い…!!全てが
さあ、アブさんはいつ可愛がってる「犬」が「狼」だということにきづくんでしょうか(^ω^)楽しみですねw

学園ハンサムもね。流石凄いですね。
美剣の咲夜「よう、ぽんぽん」
アブ「私ぽんぽんじゃないです」

私「ブッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

次郎ちゃん「アッ…↑↑!!……は、」

私「くそwwwwwwww不意打ちワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
学園ハンサム見てると、笑いがとまらないですw他の家族に冷たい目線を送られても気にしませんw


あと、、、「命のユースティティア」っていい曲ですね~!!友達に紹介されて聞いたんですが、超かっこよくてね。。レンきゅんが歌っててね。。良かったです…!!ちなみに今も聴いてますw

そしてそして、今寝ようとしたところ、嫌なことを思い出してしまった…
絵描かなきゃ…
あとチャレンジやらなきゃ…

\(^ο^)/
2015-04-11 12:28:41
命のユースティティア、櫻花アリスちゃんのUTAUカバー最高ですよ!!((
ごりら 2015-04-11 15:12:06
次郎ちゃんの不意打ちはもうwwwwww酷すぎるwww
kiri(さよなら) 2015-04-12 15:05:48
うんこ製造機「あららら君?私の事も忘れては駄目ですよ?」
もね 2015-04-13 00:13:38
そうなんですか~!聴いてみます!!

次郎ちゃんねww本当すごいwww

あらららら君最初聞いたときツボりましたwwwww

応援団になった件

2015-04-09(木) 全体公開

先生「では、応援団決めまーす。男女二人ずつねー」

そして…

先生「あと、女子一人、誰かいない??」
私「大変そうだし、やめとこ」
あゆもん「もねとか、できそうじゃね?」
周りの人「あ、いいねー」
私「!?」
先生「もねさん、できる?」

女子「(私達やりたくないから、やれ。という無言の圧力)」
男子「(女子早く決めろ。という無言の圧力)」
私「や……やります…」

ってことで、応援団になりましたw頑張りますw

ってか、明日授業参観とか、なぜだし

ってか、絵描かなきゃだし、なんか、隣の生意気な奴が、絵、土曜日までに描いてこいとかうるさいしw
ごりら 2015-04-10 19:07:56
応援団いいなあああああああああああうわあああああ((((((((
もね 2015-04-10 23:13:49
いいのかなー?ww
声奈 2015-04-11 12:52:13
応援団、なったんですかぁ~。
頑張ってください
もね 2015-04-13 00:10:54
ありがとうございます!
kiri(さよなら) 2015-04-18 07:58:38
だって運動会で終わりなんだぜ…応援団…
まぁ、俺は何もやらないで成績オールA目指しとくわ(多分
もね 2015-04-18 14:34:38
あ、むりだよ   byナス

ねぇ、もねちゃん!なぁに~♪

2015-04-08(水) 全体公開

私はね。すごい特技を持ってるんですよ!
必殺!「自問自答!!」
そうです。自分といつも会話してるんです。。。

「ねぇーもねちゃん!!」
「どーしたのー?」
「今日は、明日の為に早く寝よ!」
「え、待って、でも終わってないものもたくさんあるし、今日チャレンジやるって約束したじゃん!!」
「チャレンジ………………っでも!明日、先輩に早く学校来て!って言われたから、夜更かししたら朝起きれる気がしないな…」
「でもさ、今日たくさん昼寝したし…☆」
「でも、朝はやっぱ超眠いと思う…」
「んじゃ、オール」
「いいね!」
「はい決定!」
「「やったぁ~!!(?)」」

※自問自答です。

毎日、私には相方(自分)がいるので楽しいですよフフフフフフフフフフフフフフフフ
ごりら 2015-04-09 12:59:31
………(可哀想…。的な目
声奈 2015-04-09 14:37:45
…すごいですね!!
アリス 2015-04-09 20:03:50
ハハッ«!?»
もね 2015-04-09 21:37:17
まあまぁ、落ち着きたまえ
あ物の会 2015-04-10 13:52:36
(いけないだろうよ・・・>
もね 2015-04-10 15:49:11
え、何か言いました?(^∀^)←←
アリス 2015-04-10 19:30:32
目を覚ますんだァァァァァァァァァ←
もね 2015-04-10 23:16:36
私、目が覚めた(冴えた)よ!!
我が名は、シガリータ・シンゴリファー。ディアハーンというお店をやっている。。。
好きな動物はねこ。
一度、体をバラバラにされたことがある。キリッ(`・ω・)

もね

46件目から51件目

←前へ [10/33] 次へ→
2015-04-12(日) (全)
運動gj(必死)

2015-04-11(土) (全)
愛されたい病

2015-04-10(金) (全)
ぽんぽん

2015-04-09(木) (全)
応援団になった件

2015-04-08(水) (全)
ねぇ、もねちゃん!なぁに~♪


カレンダー

2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30