もねの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
111 12 13 14 [15] 16 17 18 1933

無題

2015-03-18(水) 全体公開

フェアリーテイル最新刊買いますたw
イイハハナシダナー
フェアリーテイルまじ面白いw

あ、ところでラインのスタンプに学園ハンサムがあったんだが…
あと、学園ハンサムの画像検索したら、学園ハンサムのキャラがイケメンになってる画像があって、すげぇ…ってなりますたww

アゴ

あ、そういえば銀魂の絵をたくさん頼まれたので、今日は徹夜くんですねw
もうすでに眠ぃwww
もね 2015-03-18 23:38:45
※なんか色々間違えたので、一度コメを削除させていただきました。すいません。

遅れたのは黒バスのせi((殴

2015-03-17(火) 全体公開

ね。もう黒バスに見いってたんですよ。そういう言い訳。

あとさ。タッチペン…
もう新しいタッチペン買おうかな…

ってか黒バスぅ~………

うん。書くことない☆

アブさんアブさんアブさんアブさんアブさんアブさんアブさんアブさんアブさん


※アブ信者ではありません
葉月モモカ 2015-03-19 19:45:43
今日、アブさんの動画見てたわw
やっぱ、面白い!
もね 2015-03-19 22:53:43
ですよね!ww

昼寝(睡眠)

2015-03-16(月) 全体公開

はい。

←←←

昼寝してたらね。いつのまにか22時だったんですよ。
困りますね本当に睡魔って。

あと、スマホの中毒性ってすごいですよね。www

あとね。タッチペンが無いんだ。困るんだ。大変なんだ。事件なんだ。

アブさんミクさん

2015-03-15(日) 全体公開

今日は友達とお出掛けしましたー

んで、んでんでね。アブさんがね。作曲とか、、、まじアブさん天才!神!!しかも、歌うのミクさんとかあああああセンス良すぎる…!!アブさん自分の手すらモザイクとかwww流石だわwwwww
っていうか、この収録の為にわざわざミクさん買ったのかw凄いw
MMDもやるとか、もう完全にボカロPwww流石アビPwwwww本当アブさんの才能を感じる…!!
うん。ね。もう本当私も頑張らなきゃ!って思いましたw

リア充

2015-03-14(土) 全体公開

日記また遅れましたーww

まーそんなことはおいといてw
今日はリア友さんたちと遊びました!
またマイクラかしてもらいましたw湯豆腐ハウスを作ってましたww前回より操作は慣れたと思いますwwまじでマイクラほしい…w

それでね。そのリア友の中にリア充がいるわけですよ。それでね。そのリア充と私のラインの会話

リア充「暇、彼女寝ちゃった」
私「そうかそうかクソリア充が」
リア充「リア充っていいよ♪」
私「そうかい爽快」
リア充「すぐにかまってもらえるし、愛し合ってくれるし、いいよ」
私「………………………………………」
リア充「あ、そういえば、彼女に作ったクッキー余ったんだけど、いる?」
私「いりません(^ω^)」

みたいな会話をしてましたwwっていうか、そのリア充も数週間前まで、リア充爆発しろとか言ってたのにね。ぼっち脱出しやがったわwww
さな 2015-03-15 21:03:19
リア充になった途端態度変わるやつww
もね 2015-03-15 21:05:54
それなwwwウザいwwwww
ごりら 2015-03-16 17:02:29
何となく誰か分かる俺。
リア充はバズーカでどっかーんだよ!!ww
もね 2015-03-16 22:54:55
リア充タヒね~♪リア充タヒね~♪爆発しろ~♪

もね

71件目から76件目

←前へ [15/33] 次へ→
2015-03-18(水) (全)
無題

2015-03-17(火) (全)
遅れたのは黒バスのせi((殴

2015-03-16(月) (全)
昼寝(睡眠)

2015-03-15(日) (全)
アブさんミクさん

2015-03-14(土) (全)
リア充


カレンダー

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31