もねの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
112 13 14 15 [16] 17 18 19 2033

不幸の連続

2015-03-13(金) 全体公開

今日はね。不幸だらけでした。
不幸の数を数えて見たところ、
ショック大の不幸=2つ
ショック中の不幸=5つ
ショック小の不幸=3つ

でしたw
ショック大の不幸はね。ちょっとショックすぎてネットには乗せられないw心の中にしまっておきますw
ショック小は結構しょーもないw
例えば、鼻血が出たとか、給食の食器じゃんけんの時、勝ったのに、何故か今日から「チャンス」という謎の制度が追加され、それのせいで負けて食器を片付けるはめに…w
みたいな感じですねww

でもね。人間、皆、不幸の分だけ幸せがあると思うの。(うっわぁ~自分良いこと言ったわ~)
よく考えてみれば、いいことだってありましたw

・月曜日席替え
・宿題無し
・魔法が使えるようになった
・自作曲2曲目を作り始めた
・magnetが弾けるようになってきた

いいこともあるもんですねw
鬼ぃちゃん 2015-03-13 23:40:23
>・魔法が使えるようになった

!?
ごりら 2015-03-14 09:08:25
魔法wwwwwお前とうとう二次元の世界に入ったのかwwww
アカネ 2015-03-14 10:29:08
魔法を使えるようになったが異様に気になるんだが
アリス 2015-03-14 11:23:54
え、え、魔法て!?ww
もね 2015-03-15 21:00:53
私専用の黒子(しもべ)が2体(二人)いる訳ですよwww

睡眠は大切だよね。

2015-03-12(木) 全体公開

はい。昨日10時間寝ましたww日記書く前に寝ちゃったwもうなんか、永眠しそうなぐらい爆睡してましたw
私が夜更かしをする一番の原因が、宿題が終わらないということなんですが、昨日は宿題がなかったので、心の余裕ができていて、爆睡しましたwww

今回分かったこと







宿題って怖い

草生やしすぎ症候群

2015-03-11(水) 全体公開

今日、卒業式の呼びかけの練習をクラスでしていたとき、私の隣の人が、ちゃんと言わなきゃ!と意識しすぎたらしく、ものすごく変な発音になってしまい、私が草生やしすぎ症候群にかかりましたw
私「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
隣の人「ちょ、やめて…」
私「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
隣の人「もう本当にやめて」
私「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
隣の人「もうやめてくださいお願いします」
見たいな感じになってましたwそのあと、私が笑いすぎて涙が出てきて、
近くの女子「あ~もね泣かした~」
隣の人「は!?なんで!?勝手に泣きはじめただけだし」
私「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

はい。

あと、朝休みにクラスのkyさんが、ドアを開けると黒板消しが降ってくるという、昔ながらのイタズラをしようと準備して、黒板に大きく、犯人はkyです。と自分で書いていましたwwそして先生がドアを開けて、先生の目の前に黒板消しが降ってきて、先生が黒板を見ると、犯人はkyです。と書いてあり、
先生「あ~あ。こんなことするんだったら今日の体育中止にしようかなー。」
皆「え~」
私(ヨッシャ!いいよいいよ~)
ky「中止にするのは、せめて俺だけにしてください!!」
先生「なにそんないい人アピールしてんの!?」

wwwまあ結局体育やりましたw
んで、その体育の時に、サッカーが上手い人が思いっきりうったボールが、近距離で、お腹に直撃しました\(^ο^)/
まあ、そんなこんなで超疲れましたw

あと昨日、日記で言ってた、交渉してる相手の好きな人なんですが、今日結構その人の好きな人の噂が広がっていて、もう知ってしまったので、予定変更w告白の言葉を聞き出しますww全く…リア充かよ爆発しろ
黎(*Ü*)ノ" 2015-03-12 10:17:02
突然すいません!
あまりに面白かったので…
私も草はやしすぎ症候群になっちゃいました…ww
もね 2015-03-12 17:09:29
全然いいですよ~!!
コメいただけるだけで嬉しいです!w
アリス 2015-03-12 19:32:55
え、ちょ、もねのテンションがwwwwwwwwwww(((((

ああ駄目や私も症候群かかりそ←
もね 2015-03-13 23:23:21
www
ごりら 2015-03-14 09:13:07
噂とか知らん教えろ(((((

てかkyて誰だwwww先生www
もね 2015-03-15 21:02:06
あ、こちゃでおしえるねww

黄瀬の好感度が2下がった

2015-03-10(火) 全体公開

今日は、社会科見学でしたw
国会とか貴重な体験すぎる。子供にそんなに貴重な体験を…w
バスの中では、知らない人に手を振ってましたw結構いろんな人が、ふりかえしてくれましたw

黒バスいいですよね。黒バス。

黄瀬何なのあいつ。チャラ男。調子乗りすぎ。先輩に従え。
ということで、

黄瀬の好感度が2下がった

赤司くんかっこ良すぎる…!!

私の待ち受けのね。赤司くんがね。かっこ良すぎる。うん。
みみ実 2015-03-11 07:25:23
私は三学期制なんだけど、
2学期くらいに行ったよ~

私もねっ!待ち受け赤司なのだよ!
もね 2015-03-11 23:48:23
赤司様やっぱいいよね!!

交渉

2015-03-09(月) 全体公開

一日遅れたことにツッコんだら負け。

これといったニュースがなぃ…w
そういえば、リア友と交渉して、私がその人の願いを叶えるたびに、その人の好きな人の情報を私に教えてくれるという謎の交渉ごっこが始まりましたww
ちなみに今は、私がその人が好きなキャラの絵を描いたら、好きな人がいるクラスを教えてくれるらしいですねwまだその絵は手をつけてませんが…w
まあ、頑張って描きますww
アリス 2015-03-10 20:35:58
謎の交渉だねw
絵、ファイトー!^ω^
ごりら 2015-03-10 20:36:20
願い叶えてくれるのかそうか((
さな 2015-03-10 20:37:41
そういうのあるなー
あたしけっこう情報屋だから、探偵みたいなことやってるww
もね 2015-03-10 20:39:22
みんなコメはえぇ…ww
ちづる»ありがと!がんばる!!
さわささささ»ん??君のためにやってるんだけど
さな»mjk…www
ごりら 2015-03-10 20:41:51
分かっとるよ((
ありがとうございます(^ω^)
さな 2015-03-10 20:56:38
情報探る→誰かに教えるのと引き換えに情報をもらう
(自分の困る情報は流さない)
都合のいいことやってるww
もね 2015-03-10 23:26:09
さな»何かすげぇw

もね

76件目から81件目

←前へ [16/33] 次へ→
2015-03-13(金) (全)
不幸の連続

2015-03-12(木) (全)
睡眠は大切だよね。

2015-03-11(水) (全)
草生やしすぎ症候群

2015-03-10(火) (全)
黄瀬の好感度が2下がった

2015-03-09(月) (全)
交渉


カレンダー

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31