もねの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
110 11 12 13 [14] 15 16 17 1833

ケオラカ

2015-03-23(月) 全体公開

カラカラオケオケってあんなに楽しい場所だったんですね。
6人で行って4時間も歌ってましたww
メンバーは萌音の日記に書いてあると思うです。まあ、書くのめんどいだk((殴
楽しかったですw
まぐねっととか、まぐねっととか、まぐねっととか歌いましたw

消失はキツかったw
「~~~終わる世界ボーカロイド…………はぁ”…はぁ”…じゃがりこが…じゃがりこが喉に詰まっtゲホゲホ…」
みたいな感じになってましたw

ところでね。自分は最近何が好きなのかよく分からなくなってきたw
好きな人がいない私にとって、二次元とゲーム機はかけがえのない存在だったんですが、
最近、赤司様のことを一番に考えているかというとどうかな~…ってなるし、カノでもないだろうし、アブさんかなーって思ったけど、ちょっと違う気がする…さて、私の好きな人は誰でしょう((知らねーよ

ってな感じで、最近これにハマりすぎてつらいです的な感じのものがない←

なんか、いいキャラいないかな~…
かっこよくて(性格的に)
かっこよくて(外見的に)
凄くて(能力的に)
凄い人!
いないかな~w
ってな感じでなんか新しいマンガ読みたい気がしたので、無料でマンガ読めるアプリ入れました☆w
アリス 2015-03-25 10:17:00
隣の怪物くんってアニメおすすめよん(((((
もね 2015-03-27 01:32:50
mjk
ありがとう!調べてみるね~!!

さて、日記のコメがどうやったら増えるか考えようか

2015-03-22(日) 全体公開

マイクラ

今日は男子2人と遊んでました。いつもは、男子3人来るんですが、一人は韓国行ってるらしいですww

私「ナスくん韓国行くんだってー」
母「韓国のりでいいよって言っといてー」

www私の母図々しいなw

ラインにて

ナスくん「お土産いる?」
私「韓国のりでいいよ」
ナスくん「りょーかい」

wwwww
韓国のり楽しみですねw

あと、今日リカちゃんで遊びましたw遊びにきた男子が遊びたいって言い出したので…www

マイクラ生活では、岩盤の近くにある、こくようせきを掘っていたところ、マグマさんに襲われて、全ロス。
ここで一句

全ロスで 所持品全部 火の中へ

ダイヤのピッケルがああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーー((黙

ごりら 2015-03-22 22:47:18
韓国のり美味しいよね
屑餅@ユーフォニアム廃 2015-03-23 02:42:06
ご飯と合いすぎて失神だよね
鬼ぃちゃん 2015-03-23 10:02:22
韓国のり...一人でバリバリ食べて親に殴られた記憶のあるあれか!!

マグマダーイブ☆
アリス 2015-03-23 21:27:19
お母様フレンドリー笑
韓国のりかあれは神だな!!!
もね 2015-03-24 04:54:45
やっぱり皆韓国のり好きなんだね!!w

マインドコントロールクラフト

2015-03-21(土) 全体公開

もうね。一日中マイクラ生活ww
ドハマりしてますw
今日さっそく、洞窟で迷子&マグマで全ロスという体験をしましたwでも、レッドストーンとか、ラピスラズリとかダイヤとか、こくようせきとか手に入ったし、お家も結構出来てきたのでね。いいんじゃないですか?ww

あのゲームは、700円払う価値があるwまじでw

そして何故か「クノイチでも恋がしたい」を久しぶりに聴いてハマったw
いい曲ですよねーw

そして、アブさんの新作動画を待つ日々…www
鬼ぃちゃん 2015-03-22 10:46:29
ダイヤ10個ほど抱えてルンルン気分で地上へ出ようとしたら後ろからシュー.....って
もね 2015-03-22 22:01:49
あらら…匠さん…!!
私は今日ダイヤのピッケルが炎の中に…w

フォ

2015-03-20(金) 全体公開

卒業しました!!
泣かなかったんですけど、前の音楽の先生が、終わった後に、「ピアノ上手だったね。」って笑顔で言ってくれてね。泣きそうになりました…w
そんで、卒業式終わった後に、友達がノースポ行こーって言ってくれたので、ノースポ行って、ストロボエッジ見てきました!

そしてそして、ついに、マイクラデビューしました!!
でも疲れすぎてて、マイクラやりながら寝ましたwwそのため、日記が遅れましたw

マイクラ絶賛ハマり中
さな 2015-03-21 23:38:30
卒業おめでとうございます!
もね 2015-03-22 22:00:25
ありがとうございます!!

ウワアアアアアアアアア

2015-03-19(木) 全体公開

明日ついに卒業ってことで色々荒らぶるぜ☆
伴奏間違えないように頑張ります!!

ってかてかてか、ね。通知表見て、私っ神なんだ!って再確認しました☆素晴らしい成績♪恐らくね。クラスで2,3番目にいいと思います(キリッ
一番はもちろんあの神様なんでね。あの人は天才。人間じゃない。33個項目がある中で29個二重丸だったらしいですね。凄いにも程がある。私とは比べ物にならないwあ、私は18個でしたw前期より3個増えました~w
んで、成績が良かったので、親がなんかご褒美買ってあげると言ってくれたので、マイクラデビューします!!ドヤァ
やったぜ☆

そういえば、DSのタッチペン買いました!w

新しい友よ。よろしくな。

今日久しぶりにコーラ飲んだww

明日卒業式だからはやく寝なきゃwでも絵が終わらない♪
まあ、リア友に「無理しないようにね。」って言われたんでさっさと終わらせて寝ましょうかww
そういえば、今日五年の数人に、鬼のようにたくさん絵を頼まれたwww

あ、今日先生に寄せ書き渡しました!私が色紙買ったりしてたんで、私が代表で渡しましたーw

ってか眠いww

昨日の出来事
ともさん「僕はあと72歩しか歩けない…!!」
私「mjk貴重な一歩ですね。」
ともさん「(歩かずに、転がり始める)」
私「おぉ~…!!」

そして数分後

ともさん「もう歩けなくなってしまった………!!…………………限界とっぷわあああああああああ!!」
私「おお~!!大丈夫?」
ともさん「足もげた」
私「!?」
ともさん「いや~もともと足3本あったからさぁ~」
私「あ~なるほど~!!」
鬼ぃちゃん 2015-03-20 02:27:51
マイクラデビュー、やったぜ☆
ごりら 2015-03-20 14:06:15
ともさん何しとんのwwwwwww
もね 2015-03-21 23:12:45
マイクラーーーw
ともさん面白いねw

もね

66件目から71件目

←前へ [14/33] 次へ→
2015-03-23(月) (全)
ケオラカ

2015-03-22(日) (全)
さて、日記のコメがどうやったら増えるか考えようか

2015-03-21(土) (全)
マインドコントロールクラフト

2015-03-20(金) (全)
フォ

2015-03-19(木) (全)
ウワアアアアアアアアア


カレンダー

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31