TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

シャニマス

2020-10-31(土) 全体公開

今なら\3900でシャニマスのライブ配信見れるよ!

待ちに待ったシャニマスのライブ配信。
まず会場見てて思ったのが、広いなぁ…。
それもそのはず、幕張イベントホールでした。
観客の席にはペンライトが設置され、
コンピュータ制御でカラフルに点灯可能。
今回の配信のためにいくら予算使ったんですかね…(赤字レベルやろ)
そもそも幕張イベントホールという広い会場、もともと予約してた系??

内容は各ユニット2曲ずつ、
それぞれ終わるごとにコメントを貰う形式でした。
そして途中でお知らせを挟んで、後半戦はユニットをミックスして歌唱。
ついに越境の活動やね!

と、ここで寮の同期に呼び出され、視聴を断念。
焼き芋うめぇ。
(そして翌日も視聴を断念することになるとは…)

日曜の発表分も含めて大きな発表は、ソロ曲CDアルバムですね。
しかも収録がチーム横断で面白いことしてくれるじゃないか!
チーム名はそれぞれStella、Luna、Sol。
Stella:星、Luna:月、Sol:太陽ですね。
天体で並べるならstellaではなく、terra:地球にするだろうから、
空から私たちを照らしている物という並びで星、月、太陽にしたのかな?
どんな曲が収録されるのか、楽しみですね。

Катюша

最近の日記

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ


カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31