TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

ゲムキ

2020-10-17(土) 全体公開

先日、ある方から素敵な提案を受けたのですが、
正直なところ、やる価値を見いだせない。
お金とか利益とかそういうのじゃなくて、楽しいかどうかって意味で。

ところで、最近のゲムキも、
日記書くこと以外マジすることねぇって思っている。
最期にスレッドに書き込んだの何か月前だよ見たいな。
実際掲示板は1日書き込みが無い日もここ最近増えたよね。

何か、盛り上がれるイベントとかあれば違うんだが。

何年か前、イベントやって何かの理由で荒れて、
ソーシャルメディアで繋がる古参が何人も顔出しに来たのは笑った。

毎日ROMってる10人以上の会員を巻き込んで、
何か面白いことできないですかね…

Катюша

最近の日記

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ


カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31