TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

雑記

2020-10-04(日) 全体公開

昨日の昼過ぎ、偶然寮の廊下で同期と出くわし、
暇だわ~って話していて、その後アウトレット行くことになった。
近場にもショッピングモールはあるけど、アウトレットは久々やな。
おやつ食べて、新しい靴買って、夕食食べて帰宅。
久々に充実した週末を過ごした気がする。

さてこの週末、金曜会社が休みだったので3連休だった。
9月も有休消化して連休多かったけど、金土日の連休は初めてかも?
金土日と土日月で休んだときの感覚の違いを感じた。
金土日:休日2日目の土曜を日曜と錯覚するので、明日も休めるぞと嬉しい。
 なお日曜の夜は明日で連休が終わると辛い気分になる。
土日月:日曜の夜に明日も休めるって思えると嬉しい。
 なお月曜日は特に何もできず終わる。
 4連勤で次の週末が来るという点は少しだけ救われる。

Катюша

最近の日記

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ


カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31