TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

草津

2020-10-24(土) 全体公開

大学時代の友達と草津温泉行ってきました。
開始したころはコロナ広めるだけだと否定的だった私ですが、
行ってきた感想を単刀直入に言うと、「GoTo最高!」

今回、人生で初めてグンマー帝国へ行きました。
入国審査はなかったので、スムーズに入国できました。
友達とグンマー帝国の玄関口、高崎駅で待ち合わせ。
そこからレンタカーを借りて草津へ。

道中、榛名湖に寄りました。
これから紅葉ってシーズン、少し早かったかもだけど
天気にも恵まれていたので良い景色でした。

それから山道を超えて草津へ。
旅館に荷物を置いて湯畑を観光。


夕飯は5人でワイン2本開けて、魚やお肉に舌鼓。
夕飯後、旅館ではなく、外の公衆浴場へ。
(旅館の風呂貸し切り制で空いていなかったため)

帰り際夜の湯畑も観光。
夜も観光客多いですね。

夜はボードゲームを堪能。
気付いたら午前1時を過ぎていたので就寝です。

Катюша

最近の日記

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ


カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31