TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

スマホ購入

2020-10-18(日) 全体公開

スマホ購入の最終検討。
携帯ショップは予約制とかしているこのご時世、
家電量販店でスマホ見比べてきた。

で、店頭で
Pixel5、AquosR5G、Xperia2II、Aquoszero2
と並んでいて…あれ?なんでzero2置いているだよ!
なお店員に聞いたら展示用で在庫は無いらしい。

店員にはお値段的にも手頃なPixel5を勧められた。
しかし、スナドラ700番台なんだよなぁ…。

やっぱりAquosとXperiaで比較検討。

Xperiaは21:9という縦長端末というマイナス点はあるが、
それゆえにシネマワイドとして、写真撮影に新たな面白さがある。
Aquosのカメラ機能は何年も進歩していないのに対し、
Xperiaはデジカメっぽくカメラ機能を増やしたアプリを搭載。
Xperiaはゲーム用の本体制御をするアプリが搭載されており、
ゲームに応じて通知オフやハイスペックモードのオンオフが可能。
また、充電器からの直接給電でゲームをすることが可能。(電池消耗なし)

という訳で、最終的にXperiaに決定した。

家電量販店、発売直後の割に在庫なさそうな対応だったので、
帰宅してネット注文。
後日届きます。

Катюша

最近の日記

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ

2024-02-24(土) (全)
クソ営業の話

2024-02-22(木) (全)
株日記7


カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31