TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

富岡

2020-10-25(日) 全体公開

草津で朝風呂を浴び、
シャレオツな洋風の朝食を食べました。
ニチアサを見て旅館を出発。

昨日は榛名山方面から狭い山道を通ってきて、
さらに県道を使ってよくわからない峠越えをしました。
今日は別方向から高崎方面へ。
こっちの道の方が大分楽ですね…。
(地図確認したら昨日のナビが酷過ぎたことを理解した)

さて、高崎付近まで戻ってきたら本日の目的地、富岡方面へ。
社会の教科書に必ず載っている富岡製糸場。


昔の建物が保存状態よく残っていて、驚きでした。
そもそも昭和の末くらいまでは稼働していた工場だったりする。
(それでも30年前とかそういう話なんだが)

遅めの昼飯を食べて高崎へ帰還。
友人へ別れを告げ、私は在来線で東へ向かうのだった。

Катюша

最近の日記

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ


カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31