TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

キメツ

2020-10-13(火) 全体公開

映画は公開日に行くべきだという謎ポリシーを昔書いていた糞オタク、
それなのに先日ヴァイオレット・エヴァーガーデンを舐めプしました。
非情に反省しております。
そこで、鬼滅の刃は公開初日に行きますまる

事前に今日の0時から週末のチケット一斉発売と周知があったので、
0時過ぎてから映画館のサイトを除いた。
つながらない!
諦めて午前1時くらいに寝て、午前3時にリトライ。
反応がない、まるで鯖が死んだようだ。

結局朝6時、普通に起床してからリトライした。
仕事終わりのレイトショー、普通にど真ん中の席とれた。
阿保みたいな公演回数やっているせいで。

ここまで公演回数多い作品過去見たことないな。
そしてスクリーン単価がどれだけ下がるかが見ものだわ。

Катюша

最近の日記

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ

2024-02-24(土) (全)
クソ営業の話

2024-02-22(木) (全)
株日記7

2024-02-15(木) (全)
株日記6

2024-02-08(木) (全)
株日記5


カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31