*°☆いちうさ☆°*の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8

スケート

2010-05-05(水) 全体公開

スケートしてきました!
ゴールデンウイークどこもいってなかったので、いってきました!
最初はこつがつかめず、大変でさしたが1時間もすればとっても上達していました!
でも転ぶととってもイタいので大変でした!
話し変わりますけど、明日学校嫌です。またいじめられそうでとくにOさんとは顔をあわせたくありません。
ずっと家にいたいです。寂しいですよね。
そういえばまた、先輩からメールきました!嬉しいです。
不安ですけれど明日学校頑張ります★

少しずつ。

2010-05-04(火) 全体公開

少しずつですが元気がでてきました
いじめのことがあって落ち込んでいた私ですが先輩からのメールでずいぶん元気になりました!
私の日記をみて相談にのってくれたゲムギの皆さんありがとうございましたまた日記にいじめのこと書くかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。
真吹・D・白風 2010-05-04 10:41:19
頑張って!!!

私には、なにもできないけど、応援はしてます!!!

早く、誤解や疑いがなくなって、バニーさんが楽しいと思える学校生活が送れるようになるといいね。
*°☆いちうさ☆°* 2010-05-04 11:27:22
ありがとうございます!
綾崎 光一 ayasaki kouichi 2010-05-05 14:33:48
大丈夫。
いじめなんか怖くない

人生捨て身でアタック!!!

無理か・・・

自分が悪くないなら自身を持つ。
何なら反撃してみるとか。

電話が!

2010-05-03(月) 全体公開

昨日先輩からメールがありました!
メールにはこう書いてありました!

元気だしな!まだクラスのなかで信用してる子もいるから!
私だって信じてるよ!だからがんばれ!応援してるよ!

このようなぶんでした。
私もこれで勇気ずけられました!
フィル 2010-05-03 18:04:11
ちょww先輩なんて優しい人なの…!!!?←
よかったねっっ!!^^*
くどいけど私も応援してるからねww
*°☆いちうさ☆°* 2010-05-04 10:23:00
フィルさんありがとうございます!
頑張ります!

いってきました。

2010-05-02(日) 全体公開

今日は、快晴なのに私の心は曇りがちです。
昨日書いた日記の小テストのこと先生にいってきました。先生は「本当かよ。」みたいな口調でした。先生は私のこと信用してないのかな。
一応先輩にも相談してみました。先輩は私のこと信じてくれて励ましてくれました。
まだお母さんにはいってないんですけど、いったほうがいいのかな。

karin. 2010-05-02 16:07:21
言ったほうがいいと思います。私もたまにいじめられ安いので、
毎回親には言ってますし、もしもの事があったら、一気にいうより
楽だと思います
*°☆いちうさ☆°* 2010-05-02 16:18:41
セラさん有難うございます。
アドバイスどうりお母さんにいってみます!
蓮狐 2010-05-02 22:40:28
初めての書き込みで、良いのかなとも思いますが・・・
書き込ませていただきます。

一つ前の記事も読ませていただきました。
私が思うに、その先輩さんのように、ちゃんと理解してくれる人が少なからずいるはずですから、きっと大丈夫ですよ!


いきなりのコメントすみません。
けれど、バニーガールさんに元気になっていただきたくて・・・

フィル 2010-05-02 22:51:18
おぉ言ったのか!!
やっぱり最近の先生てそういうもんだよn(ry
先輩にも相談したのかー!!
とりあえずこれで一歩前進だね…!!
ちゃんとバニーちゃんのことを信じてくれている人もいるんだから、
胸張って頑張ってね!!><*

いじめに。

2010-04-30(金) 全体公開

私イジメにあっています。
助けてください。
イジメが始まったのは、4月26日、小テストが終わって10分休みのとき、シャーペンのシンがなくなったので、ふでばこから、シンを取り出したんです。すると、ふでばこの中に紙が入っていたのです。私は、何だろ?と思って紙を見てみたんです。そこには、今日やった小テストの答えが書いてあったんです。私は、びっくりして誰にも見られないように床におとしました。
でもその行動は、同じクラスの、OさんがみていてOさんは、
「なにおとしたの?」
と、聞いてきました。私は、
「何でも無い、」
といって、その紙を取ろうしたとき、Oさんに先にとられ中身を見られてしまいました。
「なにこれ!小テストの答えじゃん!」
とOさんにいわれ、他クラスメートたちも集まってきて、大騒ぎになってしまいました。
みんなは、口々に 絶対あのこだよ!と私を見て言います。「私じゃない!」と叫びたかったけど、内気な私にはそんなことはできませんでした。ちょうど先生がきて、Oさんは、すべて、先生にはなしました。Oさんは私のことはいわず。先生が
「Oさんがこんなモノを見つけてくれた。見てのとうり今日やった小テストの答えだ」
と、その紙をみんなに見せた
「正直にいってくれ誰か、したんだ?」
先生が言うと、みんなは私の方をみた。私じゃない!違うの!私はそう叫びたかった。でもみんなは、おまえだろ 正直にいえよといわんばかりの視線で、私をみんなにらんでいました。泣きそうになりました。
5分くらいして先生は
「やった人は、正直にいってくれあとでもいいから」
といって帰りの学活をして部活へ向かいました。部活はとてもたのしかった。先輩は優しくて、なんでも教えてくれる。でも部活の帰り道はあのときのみんなの視線がよみがえってきて泣きながら帰ってきました。ホントに悲しいです。誰か助けてください。彼も、今まで話しかけてくれたのに、今は話しかけてくれません。私は今じこくのどん底におちてます。

苦しい

悲しい

寂しい

死にたい

私なんて生まれてこないほうよかったな


真吹・D・白風 2010-05-01 12:49:49
私は、いじめってほどでもないけど、三年前(中一のとき)に、クラスメイトにシカトされてたことがあったよ。
私の性格上、仕方のないことだったのかもだけど…。


とりあえず、私はクラスの人達でも数人は私を認めてくれていてくれたから、(誰かと協力をしないといけないとき)そういう人だけと喋って、他の人は道端に落ちているゴミと同じって考えて、逆にシカトしてくる奴らが珍しく話しかけてきた時にシカトしてた

基本、教室には、いないようにして、教室にいる時は、自分だけの世界に入り込んで、周りとの壁を作ってた。

あの時の、一番の救いは部活だった(友達に愚痴が言えたし)

どうにもならないときは、休み時間は、他のクラスに侵入して、仲のいい子のところにずっといたらいいと思う。

私も中学の時はずっとそうしてたし。

あとは、頼れる人や先輩に聞いてみたり、相談する。

こういうときにこそ、他人に頼んなきゃ!!

私はそれ以外に考え付かないなぁ

とりあえず、早く誤解が解けるといいね。



長くてごめんなさい。役に立たない意見でごめんなさい
フィル 2010-05-01 13:45:01
私も自分の性格のせいなのか、
最初今のクラスの人たちにかなり嫌われてたのよね。
今は性格だいぶ直せたはずだからそれなりに楽しいけど、
けれどやっぱりそのときに『なんとなく』で私を嫌いになった人が3人くらいいてさー、
その人たちの陰口と言ったらなんかもううざいったr(ryry

とりあえずはっきりとやっていないと言うべき!!
まず(ぶっちゃけあまり信用できないけど)先生に、
自分の筆箱にその紙が入っていたんですけど、
私はそんなの知らなかったんです。むしろびっくりしたんです。
たぶん誰かが入れたんだと思います…
って感じに!!もしアレなら先に仲のいい先生に打ち明けるといいかも!!

えっ 彼氏も避けるん…??
それは彼氏じゃなi(ry …はいいすぎだな、
彼氏はみんなの視線が気になって話しかけられずにいるのか、
あるいは…。
んーとりあえず二人きりになって話し合うのがオススメ!!
がんばってね…!!
*°☆いちうさ☆°* 2010-05-01 14:13:40
3人ともありがとうごさいます。やっぱりゲムギに来てよかったです。最初迷ったんです。どうせゲムギだって私のことバカにするのかな、って。
でもやっぱりゲムギは私のみかたなんですね!元気がでました!
明日部活があるので部活の友達に相談してみます。
本当にありがとうごさいました!
ルドルフ 2010-05-01 20:28:53
かわいそうに
元気出せ
がんばれ

*°☆いちうさ☆°*

21件目から26件目

←前へ [5/8] 次へ→
2010-05-05(水) (全)
スケート

2010-05-04(火) (全)
少しずつ。

2010-05-03(月) (全)
電話が!

2010-05-02(日) (全)
いってきました。

2010-04-30(金) (全)
いじめに。


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31