TOP みんなの日記 フレ日記 *°☆いちうさ☆°*の日記
←前の日記 | 次の日記→

な、な、な、なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

2010-05-10(月) 全体公開

な、な、なんとOさん、、、、、、、私に声かけてきました!
メルアド交換しようって!ありえません、、、、!
Oさん頭どっか打ったか〜?正気か〜?大丈夫か〜?
なんか、Oさん怖いです。


ところで私メルアド交換したほうがいいんでしょうか?どうすれば。
まあともかくOさんからのいじめは終わったんだよね?
でもやっぱりおかしい、、、、、

このことを彼に話したらOさんおかさしいな、といってきました。
ハア〜まあ、まあまあ、まあまあ、まあまあ、いいんだよね、Oさんいじめてこないし。
エコー 2010-05-10 17:01:44 返信する
普通に反省しただけだと思うけど・・・

自分が仲良くしたいなら登録して、
まだ信用できないなら無視(え
綾崎 光一 ayasaki kouichi 2010-05-10 17:39:17 返信する
一応交換しとく手もある

そのあとすぐにアドを変えて反撃する手もある。


*°☆いちうさ☆°*

最近の日記

2010-09-04(土) (全)
無題

2010-08-05(木) (全)
はっぴぃ^-^

2010-07-30(金) (全)
書くことそんなにない・・・・

2010-07-28(水) (全)
やべえ!宿題、手ぇつけてねぇよ。

2010-07-19(月) (全)
久しぶりだー!

2010-06-23(水) (全)
お、終わった、、、、

2010-06-20(日) (全)
妹が書きます。

2010-06-19(土) (全)
キャーキャー★

2010-06-15(火) (全)
ファンキータウン

2010-06-06(日) (全)
運動会シーズン+追記


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31