*°☆いちうさ☆°*の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8

頭が痛い!

2010-04-05(月) 全体公開

頭が痛い!!朝からかなりの、頭痛が!でもスレ立てた私。あ〜明後日から学校なのに、ヤバいです
まっ、それはおいといてスレ立てました!でもかきこみが少ないです。この日記みた人!書き込んでください!
綾崎 光一 ayasaki kouichi 2010-04-05 11:41:17
病院に行ってみるか水分を取ってみる。

これしか思いつかない。
*°☆いちうさ☆°* 2010-04-05 12:01:04
アドバイスありがとう!

彼氏が

2010-04-02(金) 全体公開

彼氏が、私以外の女子と公園で話してた!しかもその女子、私の友達!むっちゃ楽しそうだった!だから、彼に「なーにやってんの?」っ叫んでやったの そしたら、彼かなり焦ってた。
も、もしかして!浮気!
あ〜女神様ぁぁぁ〜助けてぇぇぇ(泣)せめて、卒業までは別れたくなかったうぅ 彼から付き合えって言ってきたくせに(怒)まぁ私の勘違いかもしれないけど。友達も、私が付き合ってるって知っててやったのかも!まだキスしたことないのに(怒)

綾崎 光一 ayasaki kouichi 2010-04-02 17:20:52
まぁまぁまぁ、

まずは真実を確かめて。

誤解はお互いにとって利益にならないし

帰って来た!

2010-04-01(木) 全体公開

祖父の家から帰って来た!
映画見たりたのしかった!
髪切ったし、ショートカット!
意外と可愛いです1000円カットだったけど(笑)
花見もしたよ!

ピッチャマ 2010-04-01 17:32:34
何の映画見たんだ?
*°☆いちうさ☆°* 2010-04-02 14:35:22
ローマの休日で〜す!恋愛モノでオードリー ヘップバーンがヒロインです。昔の映画で白黒だったよ。だから、映画館もよっぽど古いんだよね。

祖父の家

2010-03-26(金) 全体公開

祖父の家に行くまで、時間あるので書きます!
いよいよ出発です!あぁ、ゲムギに会えなくなるぅ(泣)はぁ 帰ってきたら祖父の家であったことお伝えします!でわ。

DSi

2010-03-25(木) 全体公開

DSiめっちゃめちゃほし〜!なんて言ったってカメラ機能がついてるし!DSiで撮った写真をゲムギに、載せたくてさー!でもDSiLLのほうが、画面デカくなって、いいけど金足りない!
っていうわけで、オススメソフト教えてください!
    ★お知らせ☆
バニーガールは、26日から4月1日まで、祖父の家に帰るのでゲムギに、こられません!日記も書けないので!
*°☆いちうさ☆°* 2010-03-25 16:25:40
教えてくださ〜い(泣)
飛天 2010-03-25 19:35:10
あと一年程度で3DSなるものが発売されるのでそれまで待った方が良いです。
カメラなら普通のデジカメ買った方が良いですよ?DSのは画質が糞です。
菊池まいめろ 2010-03-26 17:35:51
あたしDSiから来てるけどどうやってゲムキにのせんの?

*°☆いちうさ☆°*

31件目から36件目

←前へ [7/8] 次へ→
2010-04-05(月) (全)
頭が痛い!

2010-04-02(金) (全)
彼氏が

2010-04-01(木) (全)
帰って来た!

2010-03-26(金) (全)
祖父の家

2010-03-25(木) (全)
DSi


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30