みんなの日記 *°☆いちうさ☆°*の日記

*°☆いちうさ☆°*

2010-04-30(金) (全)
いじめに。

2010-04-18(日) (全)
なんか久しぶりなんだけどゲムギ!

2010-04-12(月) (全)
キミフジ

2010-04-10(土) (全)
メールアドレス

2010-04-09(金) (全)
友達!

2010-04-07(水) (全)
助けて!!!

2010-04-05(月) (全)
頭が痛い!

2010-04-02(金) (全)
彼氏が

2010-04-01(木) (全)
帰って来た!


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いじめに。

2010-04-30(金) 全体公開

私イジメにあっています。
助けてください。
イジメが始まったのは、4月26日、小テストが終わって10分休みのとき、シャーペンのシンがなくなったので、ふでばこから、シンを取り出したんです。すると、ふでばこの中に紙が入っていたのです。私は、何だろ?と思って紙を見てみたんです。そこには、今日やった小テストの答えが書いてあったんです。私は、びっくりして誰にも見られないように床におとしました。
でもその行動は、同じクラスの、OさんがみていてOさんは、
「なにおとしたの?」
と、聞いてきました。私は、
「何でも無い、」
といって、その紙を取ろうしたとき、Oさんに先にとられ中身を見られてしまいました。
「なにこれ!小テストの答えじゃん!」
とOさんにいわれ、他クラスメートたちも集まってきて、大騒ぎになってしまいました。

続きを読む コメント(6)

なんか久しぶりなんだけどゲムギ!

2010-04-18(日) 全体公開

今日は、買い物してました。文房具買いました。メッチャ可愛いシャーペンあって、つい衝動買い。プロフィール帳も、可愛いのがあってかってしまった、、
今日で、3400円つかった!
こ、これは、ヤバい反省しなくちゃ(=-=)

続きを読む

キミフジ

2010-04-12(月) 全体公開

キミフジやりたいなー
やってる人コメントお願いします!
早くメルアド作って遊びた〜い!
あと、またまたサークル作っちゃいました!芸能人のジャンルです!
来てみて下さい!

続きを読む

メールアドレス

2010-04-10(土) 全体公開

メールアドレスを作りたいだけど、どこでつくれるの?
あと無料のヤツにして、ください。
フリーじゃなくていいです!
お願いします!コメントでも、ミニメでもいいです!

続きを読む コメント(2)

友達!

2010-04-09(金) 全体公開

友達出来ました!マジ嬉しいです!
委員会も、一緒だったし最高〜!!
自分から話しかけて、良かったぁぁ〜
本当にうれしいです!来週から、中学が楽しみです!
友達のつぎは、恋です!
恋も頑張ります!

続きを読む

助けて!!!

2010-04-07(水) 全体公開

クラス替えをしたら超仲良しの友達と別れちゃったー(泣)
どうしよ〜クラスに友達いないよー
こういう時皆さんは、どうしますか?
教えて下さい!
本当に悩んでます!あさって、委員会決めるんだけど、仲間外れになったらどーしよ(泣)
助けて下さい!ヤバいです(泣)

続きを読む コメント(5)

頭が痛い!

2010-04-05(月) 全体公開

頭が痛い!!朝からかなりの、頭痛が!でもスレ立てた私。あ〜明後日から学校なのに、ヤバいです
まっ、それはおいといてスレ立てました!でもかきこみが少ないです。この日記みた人!書き込んでください!

続きを読む コメント(2)

彼氏が

2010-04-02(金) 全体公開

彼氏が、私以外の女子と公園で話してた!しかもその女子、私の友達!むっちゃ楽しそうだった!だから、彼に「なーにやってんの?」っ叫んでやったの そしたら、彼かなり焦ってた。
も、もしかして!浮気!
あ〜女神様ぁぁぁ〜助けてぇぇぇ(泣)せめて、卒業までは別れたくなかったうぅ 彼から付き合えって言ってきたくせに(怒)まぁ私の勘違いかもしれないけど。友達も、私が付き合ってるって知っててやったのかも!まだキスしたことないのに(怒)


続きを読む コメント(1)

帰って来た!

2010-04-01(木) 全体公開

祖父の家から帰って来た!
映画見たりたのしかった!
髪切ったし、ショートカット!
意外と可愛いです1000円カットだったけど(笑)
花見もしたよ!


続きを読む コメント(2)