*°☆いちうさ☆°*の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 8

はめられた!

2010-05-15(土) 全体公開

Oちゃんが優しくしてくれたのはやっぱり作戦でした。
部活が終わる片付けのとき、昨日は筋トレだったので、ダンベルをかたそうとして、かいだんを上がるとき私の後ろにはOさんが!
私が、ノロノロとかいだんを上がっているとOさんが
「遅い!早く行けよ!」
と言った
イラついた、、、
こっちは、20キロくらいのダンベルを3個もってるのに!何がおそいだ!
だったら早く抜かせば?
この後、家に帰ったらすぐにOさんのメルアド消しました!
し か し!Oさんのほうは、私のメルアド消してないのでメールが、、、、内容は↓


○○(←は私の名前)前のチェーンメール誰かに送った?
送ってなかったらシカトするからね!

こんな感じでした。
まーうざったいわー
だったらこっちからシカトから!
Oさん嫌い!

バーガー 2010-05-15 12:40:48
受信拒否するべき
綾崎 光一 ayasaki kouichi 2010-05-15 12:48:16
何で消したんだよ!

それがあればまだ反撃の余地はあったのに・・・

こーなったら本当に
ハッカーに頼んで
攻撃してもらいますか?
(⊙∀⊙) 2010-05-15 13:47:22
>kouiti
通報しますよ(*^-^*)
電話近くにあるのでスタンバイOKですよ。いつでも(*^-^*)

タメ口はいけませんよ。捨て身の光一(笑)

受信拒否またはメールが来ても削除するほうがいい。

綾崎 光一 ayasaki kouichi 2010-05-15 14:48:06
ちょっと待って。
なぜ怒られる?
俺何も悪いことしてないぞ。

悪いやつが不幸な目にあうのは当然のこと
フィル 2010-05-15 17:46:23
>>kouiti
消されたのは本人が不愉快だと思ったからでしょう??
注意の仕方だってちゃんとあるんだよ??
その人に取って不愉快だと思った注意の仕方したって
その注意を素直に受け止める人なんていないと思うんだけどなぁ。



とりあえずOさん以外はみんな前と同じように接してくれるようになったんだよね??
ならOさん受信拒否しちゃいなよ★←
あまりにもしつこければ大人の人や先輩にに相談してみるべし。
なにがともあれ、中学時代はそれなりに感情が複雑になってくるからねーw
フィル 2010-05-15 17:48:19
あーごめん kouitiくんに対する言葉は俺の勘違いだっt(ry
みんな文章に主語つけようぜ…??(´・ω・`)
2010-05-15 20:12:37
アドレス変えたらどうかな?
そしたら、メールが来なくなると思うし、、、。
*°☆いちうさ☆°* 2010-05-16 14:38:46
ありがとうございます!
凛華さんの言うとうり、アドレス変えます!
皆さんアドバイスありがとうございました!

メルアド交換

2010-05-11(火) 全体公開

結局Oさんとメルアド交換してしまいました!私これでよかったんでしょうか?
正直、迷っています。
あ!そういえばOさんからさっそくメールが届きました。内容は↓こんなかかんじです。

○○←(私の名前)元気?なんかさ〜今日の宿題でわからない所あるから教えて!○○いま暇でしょう!
すぐメール返信してね!

こんな感じでした。うーん、、、私をうまく利用してますね!しかも今暇じゃないし!まあOさんを助けたくなかった私は返信してないですけどね!そして30分経って、またまたOさんからメールきました内容はこんなかかんじです。


ちょっと○○!すぐ返信してって言ったじゃん(怒)あと○○がすぐ返信しないからあとでチェーンメール送るから!いまから10分経ったら送る!それまでに返信してね★


というような内容でした。は?意味わかんねえよ!たかが返信しないだけでチェーンメールとか。チェーンメールなんて止めればいいし!なに考えてんだよ(怒)しかも最後にホシマーク。なんだし。
あー、、イラつく。
綾崎 光一 ayasaki kouichi 2010-05-11 20:09:13
呼んだ通り!

相手はまだアドをしていない。

相手のアドをばら撒くと脅し反撃だ!

保険かけておいたほうがいいよ
フィル 2010-05-12 21:31:28
なwにwこwいwつwwwwww
中1でここまで酷い自己中は聞いた事ないなー…ww
チェーンメール送るよっつー脅しとかガキかy(ry ww
綾崎 光一 ayasaki kouichi 2010-05-13 14:45:26
こーなったら知り合いのハッカーに頼んでそいつ攻撃してもらいますか
たぶんやつなら出来ると思う。


な、な、な、なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

2010-05-10(月) 全体公開

な、な、なんとOさん、、、、、、、私に声かけてきました!
メルアド交換しようって!ありえません、、、、!
Oさん頭どっか打ったか〜?正気か〜?大丈夫か〜?
なんか、Oさん怖いです。


ところで私メルアド交換したほうがいいんでしょうか?どうすれば。
まあともかくOさんからのいじめは終わったんだよね?
でもやっぱりおかしい、、、、、

このことを彼に話したらOさんおかさしいな、といってきました。
ハア〜まあ、まあまあ、まあまあ、まあまあ、いいんだよね、Oさんいじめてこないし。
エコー 2010-05-10 17:01:44
普通に反省しただけだと思うけど・・・

自分が仲良くしたいなら登録して、
まだ信用できないなら無視(え
綾崎 光一 ayasaki kouichi 2010-05-10 17:39:17
一応交換しとく手もある

そのあとすぐにアドを変えて反撃する手もある。


なんで!?

2010-05-07(金) 全体公開

今日は意外なことがありました!
なんと、今まで私に嫌がらせしてたOさんが今日はやけに優しかった。にらんでもこなかったし、なんにもしなかった!それどころか、ゴミ捨てもやってくれたし、優しくしてくれた、、
不思議です。もしかしたらこれは何かの作戦なんじゃ!
まあどっちかというと今日の学校は楽しい方でした。彼と一緒に帰れたし!彼とは部活があってなかなか一緒に帰れないので。

ピッチャマ 2010-05-08 15:16:59
なんか変だね。変な予感がする。

彼氏がいるのか!?俺は彼女がいない。
フィル 2010-05-08 19:15:04
Oさんどういうことなのww説明してくれwww
勇気いるけど一度Oさんと会話してみたらどうかな??><
何がともあれよかったですー^^*
綾崎 光一 ayasaki kouichi 2010-05-09 11:50:10
考えられる理由はみっつ

1つは何かある

もう1つは本当に改心した

三つ目は・・・

それ以外の何か


やっぱり

2010-05-06(木) 全体公開

テストの誤解は、解けてクラス全体のいじめはなくなりました。
でもやっぱりOさんには無視されました。
Oさんは私の前の席なのでやたらと嫌がらせしてきます。
例えばわざと筆箱おとしたり。
にらんだり。
してきます。しかも私の前で友達と
「うざい奴いる?女子で」
とかいって嫌です。
掃除のときもうちにゴミ捨てやらせたりほうきぶつけてきたり、もう嫌です。


でも今日は彼氏は無視とかは、しないでちゃんと話してくれました。メールも送ってくれたし。
彼の話しによるとOさんが私と話すのやめろ別れろとかいってきて話せなかったらしいです。
でも彼はちゃんとアイツとは別れない。っていってくれたらしくて、少し嬉しかったなとおもいました。
フィル 2010-05-06 20:14:49
Oさんマジ何様だよwwww
この事件を気に本性現しやがって…^^p
まぁそんな奴は気にするなよ!!
私のクラスにもそういう奴いるけどバチあたってるところとか見て
「ざまーみろwww」って思えることちゃんとあるから!!(爆死

何がともあれよかったね…!!
彼氏さんもいい人だなー^^*
綾崎 光一 ayasaki kouichi 2010-05-07 13:31:01
考えられる理由はみっつ。

1つ目はは単なる嫉妬の嫌がらせ

2つ目はバニーガールさんが
起こした行動で勘違いを起こしの嫌がらせ
(用は誤解)

3つ目はこれが一番厄介。
理由がない。
おそらくOさんもいじめられていて
八つ当たりか
そこにいたから
とか
簡単に言えば
自分とは直接的な理由がない。

そういえば俺も似たようなことがあったような
でもそいつは(女子)終業式の時一応誤ってくれた。
オレは「いやも気にしてないから」
と答えた。
でももう学校行けない。
実の事を言うと

引きこもりの原因って
それもあるんだよね
てかそれがほとんどかな?

もしかしたら同じようなことが起きたりして

どうしても我慢できないなら
これはあるとき知り合いの母親が話してくれたことなんだけど

その母親も子供の頃ものすごくいじめられていて
でもまったく抵抗しないで
あるとき我慢できないからとかなんだかで

髪の毛を引っ張って
思いっきり引きずったとかなんだか
(あまり覚えていない)

やってみる?

まぁ、自分が悪くないなら
自信を持つ!
だね。
真吹・D・白風 2010-05-08 12:34:42
こんなこと言っていいのか分かんないけど…、バニーちゃんの筆箱にカンペ入れたの、Oさんなんじゃ……。
Oさんだったら、色々説明がつきそうだし……。

まず、身に覚えのないカンペも近くの席の人なら、入れられるだろうし……

こういうので、犯人ってやたらと他人を犯人に仕立て上げようとして、いい子ぶるし………

もしかしたら、バニーちゃんの彼氏がOさんも好きで、嫉妬から、

いじめてやろう

と思ったんじゃ・・・・・・……。

あくまで、これは私の推測ですよ!!!?
(だから、Oさんに「あんたが私の筆箱にカンペ入れたの!!????」とか言っち ゃだめですよ???証拠がないので)

まぁ、私の推測が当たっていようと、外れていようと、Oさんの事は気にしないで、他の人達と仲良くしたらいいんじゃない???
いちいちそんなのを気にしてたら、身が持たなくなるよ??

とにかく、小テストの事は解決したみたいだし、
これからの学校生活が、楽しくなるといいね!!!

*°☆いちうさ☆°*

16件目から21件目

←前へ [4/8] 次へ→
2010-05-15(土) (全)
はめられた!

2010-05-11(火) (全)
メルアド交換

2010-05-10(月) (全)
な、な、な、なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

2010-05-07(金) (全)
なんで!?

2010-05-06(木) (全)
やっぱり


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31