TOP みんなの日記 フレ日記 *°☆いちうさ☆°*の日記
←前の日記 | 次の日記→

はめられた!

2010-05-15(土) 全体公開

Oちゃんが優しくしてくれたのはやっぱり作戦でした。
部活が終わる片付けのとき、昨日は筋トレだったので、ダンベルをかたそうとして、かいだんを上がるとき私の後ろにはOさんが!
私が、ノロノロとかいだんを上がっているとOさんが
「遅い!早く行けよ!」
と言った
イラついた、、、
こっちは、20キロくらいのダンベルを3個もってるのに!何がおそいだ!
だったら早く抜かせば?
この後、家に帰ったらすぐにOさんのメルアド消しました!
し か し!Oさんのほうは、私のメルアド消してないのでメールが、、、、内容は↓


○○(←は私の名前)前のチェーンメール誰かに送った?
送ってなかったらシカトするからね!

こんな感じでした。
まーうざったいわー
だったらこっちからシカトから!
Oさん嫌い!

バーガー 2010-05-15 12:40:48 返信する
受信拒否するべき
綾崎 光一 ayasaki kouichi 2010-05-15 12:48:16 返信する
何で消したんだよ!

それがあればまだ反撃の余地はあったのに・・・

こーなったら本当に
ハッカーに頼んで
攻撃してもらいますか?
(⊙∀⊙) 2010-05-15 13:47:22 返信する
>kouiti
通報しますよ(*^-^*)
電話近くにあるのでスタンバイOKですよ。いつでも(*^-^*)

タメ口はいけませんよ。捨て身の光一(笑)

受信拒否またはメールが来ても削除するほうがいい。

綾崎 光一 ayasaki kouichi 2010-05-15 14:48:06 返信する
ちょっと待って。
なぜ怒られる?
俺何も悪いことしてないぞ。

悪いやつが不幸な目にあうのは当然のこと
フィル 2010-05-15 17:46:23 返信する
>>kouiti
消されたのは本人が不愉快だと思ったからでしょう??
注意の仕方だってちゃんとあるんだよ??
その人に取って不愉快だと思った注意の仕方したって
その注意を素直に受け止める人なんていないと思うんだけどなぁ。



とりあえずOさん以外はみんな前と同じように接してくれるようになったんだよね??
ならOさん受信拒否しちゃいなよ★←
あまりにもしつこければ大人の人や先輩にに相談してみるべし。
なにがともあれ、中学時代はそれなりに感情が複雑になってくるからねーw
フィル 2010-05-15 17:48:19 返信する
あーごめん kouitiくんに対する言葉は俺の勘違いだっt(ry
みんな文章に主語つけようぜ…??(´・ω・`)
2010-05-15 20:12:37 返信する
アドレス変えたらどうかな?
そしたら、メールが来なくなると思うし、、、。
*°☆いちうさ☆°* 2010-05-16 14:38:46 返信する
ありがとうございます!
凛華さんの言うとうり、アドレス変えます!
皆さんアドバイスありがとうございました!

*°☆いちうさ☆°*

最近の日記

2010-09-04(土) (全)
無題

2010-08-05(木) (全)
はっぴぃ^-^

2010-07-30(金) (全)
書くことそんなにない・・・・

2010-07-28(水) (全)
やべえ!宿題、手ぇつけてねぇよ。

2010-07-19(月) (全)
久しぶりだー!

2010-06-23(水) (全)
お、終わった、、、、

2010-06-20(日) (全)
妹が書きます。

2010-06-19(土) (全)
キャーキャー★

2010-06-15(火) (全)
ファンキータウン

2010-06-06(日) (全)
運動会シーズン+追記


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31