*°☆いちうさ☆°*の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8

なんか久しぶりなんだけどゲムギ!

2010-04-18(日) 全体公開

今日は、買い物してました。文房具買いました。メッチャ可愛いシャーペンあって、つい衝動買い。プロフィール帳も、可愛いのがあってかってしまった、、
今日で、3400円つかった!
こ、これは、ヤバい反省しなくちゃ(=-=)

キミフジ

2010-04-12(月) 全体公開

キミフジやりたいなー
やってる人コメントお願いします!
早くメルアド作って遊びた〜い!
あと、またまたサークル作っちゃいました!芸能人のジャンルです!
来てみて下さい!

メールアドレス

2010-04-10(土) 全体公開

メールアドレスを作りたいだけど、どこでつくれるの?
あと無料のヤツにして、ください。
フリーじゃなくていいです!
お願いします!コメントでも、ミニメでもいいです!
にしごろう 2010-04-10 20:53:46
googlのgmailとかmsnのhotmailとかyahooメールとかいろいろありますよ
メリッサ 2010-04-10 21:24:09
誰とメールしたいの???

友達!

2010-04-09(金) 全体公開

友達出来ました!マジ嬉しいです!
委員会も、一緒だったし最高〜!!
自分から話しかけて、良かったぁぁ〜
本当にうれしいです!来週から、中学が楽しみです!
友達のつぎは、恋です!
恋も頑張ります!

助けて!!!

2010-04-07(水) 全体公開

クラス替えをしたら超仲良しの友達と別れちゃったー(泣)
どうしよ〜クラスに友達いないよー
こういう時皆さんは、どうしますか?
教えて下さい!
本当に悩んでます!あさって、委員会決めるんだけど、仲間外れになったらどーしよ(泣)
助けて下さい!ヤバいです(泣)
綾崎 光一 ayasaki kouichi 2010-04-07 16:25:14
本当の友達ならばクラスが離れたくらい大丈夫! なはず・・・
新しく作ればいいさ。
それに友達はたくさんいればいいってものじゃない。
俺なんか友達1人ぐらいしかいないぞ。しかも別のクラス。
それに最近まともにあってないし。
でも、まだ友達みたいだぞ。 だから

人生何とかなる! はず・・
加藤^^ 2010-04-07 16:50:19
それは、悲しいでしょうねでも、休み時間もあるし・・・その委員会決めは・・・気合だ!誰でもそういう時は、ある  どうせ、このゲムキのみんなはあなたの味方だと思いますよ!!!
綾崎 光一 ayasaki kouichi 2010-04-07 17:10:54
委員会の事を言い忘れていた・・・

仲間はずれがなっだっていうでぇい!
役に立てればみんな認めてくれるはずだ!
だから頑張れ!
*°☆いちうさ☆°* 2010-04-07 17:12:13
koitlさん、加藤^ ^さん
コメントありがとうございます
私なりに頑張ってみます。
ログ 2010-04-07 18:20:46
友達なんていくらでも作れる(笑)
新たな出会いを期待して前向きに行きましょう

*°☆いちうさ☆°*

26件目から31件目

←前へ [6/8] 次へ→
2010-04-18(日) (全)
なんか久しぶりなんだけどゲムギ!

2010-04-12(月) (全)
キミフジ

2010-04-10(土) (全)
メールアドレス

2010-04-09(金) (全)
友達!

2010-04-07(水) (全)
助けて!!!


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30