みんなの日記 *°☆いちうさ☆°*の日記

*°☆いちうさ☆°*

2010-06-23(水) (全)
お、終わった、、、、

2010-06-20(日) (全)
妹が書きます。

2010-06-19(土) (全)
キャーキャー★

2010-06-15(火) (全)
ファンキータウン

2010-06-06(日) (全)
運動会シーズン+追記

2010-06-04(金) (全)
悩んでます!コメント下さい!

2010-06-01(火) (全)
キャーキャー☆


カレンダー

2010年06月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

お、終わった、、、、

2010-06-23(水) 全体公開

やっと期末テスト1日目おわったー。
あと、うちの人生終わった、、、、数学全くできなかった。最悪、、、今度こそは10点はとるまい!とおもっていたのに、、、ヤバいですよね、、。
国語はまあまあでした。
美術が、、、、ヤバいですよ。一問も答えてない。
ゲムギでうちよりバカな人いるのかな?いたらその人ヤバいよ。将来就職出来ないよ、、、
まあ、いないとはおもうけど。


続きを読む コメント(1)

妹が書きます。

2010-06-20(日) 全体公開

バニーガールの妹です。今日は私が姉の代わりにかきます!
えっとーファンキータウンって知ってますか?面白い登録制サイトなんですけど、今日やろうとしたら出来なくなったんです!すごく悲しい、、、
家もたてれそうだったのにぃぃ(泣)
明日学校なので宿題してきまーす。
でわ。
バニーガールの妹でしたー★

続きを読む

キャーキャー★

2010-06-19(土) 全体公開

彼からシャーシンもらっちゃった★
すごい、うれしー!うちの彼素直じゃないからさ。美術の時間うちがシャーシンないとき「ねー貸して。シャーシン」っていったら「やだわ…友達にもらておけ!」っていわれて、ムキーッ!っていらっとしたけど10秒後に「しょーがねーな」っていって貸してくれたの!
うちさ、ホントにうれしくて「え?くれるの?」っていっちゃった!そしたらさ「え?いらねーの。だったら返せ」っていわれたから「いる!いる!」っていって、貸してもらったんだー
いつもは反対なんだよ。彼忘れ物多いからうちがかしてるんだけど、、、
ホントうれしかったなー
あー惚れ直してしまった!だーいすき!


続きを読む

ファンキータウン

2010-06-15(火) 全体公開

あー久しぶりだな。ゲムギ!
あと面白いサイト見つけた!妹のカレイ(仮名)が見つけたんだけど「ファンキータウン」ってやつ。なんかおもしろそうだったから会員登録してみた。
ゲムギよりはおもろくなかったけど結構おもしろかった。

話し変わりますが、私の学校では期末試験一週間前!
結構国語は自信あるんだよね。まあそれ以外は絶対無理だけど、、、
期末試験の点数は後ほど!(期末試験終わってからだけど)

続きを読む コメント(1)

運動会シーズン+追記

2010-06-06(日) 全体公開

運動会シーズンだなー!
うちの学校は昨日運動会だったよ。
うちは800メートル持久走にでて、学年でトップ★
でも、走り終わったあとものすごい吐き気と気持ち悪さにおそわれたけど、、、嬉しかったな!


それよりも嬉しいコトがおきたんです!
なんと、運動会終わった後にうちの彼とその友達Mくん、Kくん、Nくんとうちの友達Rちゃん、Yちゃん、Sちゃんと打ち上げパーティーやったんだ!4対4で合コンみたいだった。
彼の友達の家でやったんだけど、マジ彼の友達の部屋きれいだった!
うちよりキレイだよ?!

続きを読む コメント(2)

悩んでます!コメント下さい!

2010-06-04(金) 全体公開

私はYクンという好きな人がいます。
Yクンはいつも私にちょっかいをだしてきます。小学校の時は「夫婦喧嘩してる!」と、ほかの男性から冷やかされていました。
帰る時も、話しかけてくれてとてもうれしいです。Yクンがちょっかいをだしてくるのは私だけで、他の女性にだしているのはみたことがありません!
ですが、進級して中学生になったとき、Yクンとは同じクラスになって嬉しかったのですが、、、、一番願ってもいなかったことがおきてしまいました。
なんとYクンが私以外の女性と楽しそうに話していたのです。
しかもその女性が私のHちゃんという友達で、、、
本当にいやでした。HちゃんもYクンが学校へくると、「Yだ!また遅刻した?!」といって笑っていて、、
Yクンがちょっかいをだす回数も減ってきているし、、、
どうすればYクンがまた振り向いてくれるとおもいますか?


続きを読む コメント(10)

キャーキャー☆

2010-06-01(火) 全体公開

カッコよすぎ、、Y(うちのすきなひと。付き合ってる)
バスケ似合わないけどやってる姿がカッコ良い!でもさ、Yカッコイいからバスケ部の1年にイチャイチャされるんだよね。イライラするわー
そういえば今日初めて友達にYと私付き合ってるっていったんだ!
みんなから、ヤバいっていわれたんだけど。なにがヤバいんでしょうね〜〜?
今日はバト部なかったから、体育館の窓にへばりついた!まあYに見つかって、げんこつ!
Yが「みるなよ!ストーカー。」だって。可愛い☆惚れる!
あーまじハッピー★!!

続きを読む コメント(1)