*°☆いちうさ☆°*の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 58

無題

2010-09-04(土) 全体公開


やわーら 2010-09-04 14:19:24
そういう日記は非公開にとどめとこうぜ
しゅんたく 2010-09-04 16:59:37
とりあえずこういう日記を書いてる人とか
ゲムキのことをゲムギって言ってる人は好きじゃないな
通りのことをとうりって書いたりしちゃう人とかね
*°☆いちうさ☆°* 2010-09-04 18:13:54
は?
2010-09-04 19:49:22
あんまり、こういう日記控えた方がいいと思うけどな、、、。
しゅんたく 2010-09-04 21:17:55
理解できないですか?
そんな性格だから嫌われるんじゃないですか?って言ってるのが。
山風 奏多@悪魔神 2011-12-31 17:19:40
この人はwww

はっぴぃ^-^

2010-08-05(木) 全体公開

とにかく、今日ははっぴぃなのです☆彡
パラダイス(●^o^●)

追記予定だお(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

書くことそんなにない・・・・

2010-07-30(金) 全体公開

最近日記書いてないんだよねー
書くことないし・・・・
でも一様書いとく!
彼氏にデートにさそわれたっー!
うれしい!!!!
デート何々月ぶりだろー?
まじうれしい(泣)


まっ今はこれだけ.追記するかも!
勇者トゥーンリンク 2010-07-30 12:51:56
おおっよかったネ
楽しんでこいぃ☆
*°☆いちうさ☆°* 2010-07-30 19:58:57
ありがトー

やべえ!宿題、手ぇつけてねぇよ。

2010-07-28(水) 全体公開

今日言いたいことは↑だけ。
あーっ!夏休み終われー!部活ない日ヒマだしぃ。
部活長いし。
めんどい、、、、
さらに。あいつ(うちの彼氏)に会えないし。
最近、彼とさ、連絡とってないから寂しいんだよね、、
夏休みのデートの約束してないしさ!
まあ、あいつはそーいうこどもっていうか、バカなやつだから、、、、
他の男友達と遊んでんだわ。
うちは、そーいう子供っぽい所とか、バカな所とか、が好きなんだけどね!
何か題名とズレてしまった。


勇者トゥーンリンク 2010-07-28 11:43:11
連絡とってないの?可哀想…
他の男友達と遊んだりして彼氏さんになにも言われないの?
でも私もふつーに男友達とニューマリオとかではしゃいでますがw
*°☆いちうさ☆°* 2010-07-28 11:48:33
かなりうるさく言われました!
おこられたけどそれが嬉しかったりして、、、
勇者トゥーンリンク 2010-07-28 11:52:47
あははっ
かわいいネ★★
*°☆いちうさ☆°* 2010-07-28 11:54:13
え、?可愛いくないよ!
勇者トゥーンリンク 2010-07-28 11:59:17
きっともてる派でしょ?
何回こくられたのかな?*-*★
*°☆いちうさ☆°* 2010-07-28 12:01:18
一回もないよ!
勇者トゥーンリンク 2010-07-28 12:04:24
こっちもだよっ…
自分から告って両思いですたw
*°☆いちうさ☆°* 2010-07-28 12:33:48
うちもそーゆーパターン、

久しぶりだー!

2010-07-19(月) 全体公開

久しぶりだなー!げむき!
まあ最近色々あって、インターネットとめられて、、。
まあそれはともかく、DSi買いました!
早速カメラで、遊びました!おもろいわ!
うごメモもやってみました!おもしろすぎ、、、
またまたインターネットに接続し、うごメモシアターに行って、みなさまの作品を拝見、、、、。すごくうまい!
どんだけだよ。うごメモIDに登録したいなー!
うごメモやっているひと!コメントよろしくです。
影うさぎ 2010-07-19 18:18:30
うごメモやってますよー(

変なメモしか出してないんですがねorz
勇者トゥーンリンク 2010-07-28 00:22:50
私も変なメモしかだーっw
闇羽と同じヨw☆
*°☆いちうさ☆°* 2010-07-28 10:59:37
私は今、マンガかいてます!
素材にもチャレンジしてます!

*°☆いちうさ☆°*

1件目から6件目

←前へ [1/8] 次へ→
2010-09-04(土) (全)
無題

2010-08-05(木) (全)
はっぴぃ^-^

2010-07-30(金) (全)
書くことそんなにない・・・・

2010-07-28(水) (全)
やべえ!宿題、手ぇつけてねぇよ。

2010-07-19(月) (全)
久しぶりだー!


カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30