TOP みんなの日記 フレ日記 *°☆いちうさ☆°*の日記
←前の日記 | 次の日記→

少しずつ。

2010-05-04(火) 全体公開

少しずつですが元気がでてきました
いじめのことがあって落ち込んでいた私ですが先輩からのメールでずいぶん元気になりました!
私の日記をみて相談にのってくれたゲムギの皆さんありがとうございましたまた日記にいじめのこと書くかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。
0
真吹・D・白風 2010-05-04 10:41:19 返信する
頑張って!!!

私には、なにもできないけど、応援はしてます!!!

早く、誤解や疑いがなくなって、バニーさんが楽しいと思える学校生活が送れるようになるといいね。
*°☆いちうさ☆°* 2010-05-04 11:27:22 返信する
ありがとうございます!
綾崎 光一 ayasaki kouichi 2010-05-05 14:33:48 返信する
大丈夫。
いじめなんか怖くない

人生捨て身でアタック!!!

無理か・・・

自分が悪くないなら自身を持つ。
何なら反撃してみるとか。

コメントを書く


4649と書いて下さい→


*°☆いちうさ☆°*

最近の日記

2010-09-04(土) (全)
無題

2010-08-05(木) (全)
はっぴぃ^-^

2010-07-30(金) (全)
書くことそんなにない・・・・

2010-07-28(水) (全)
やべえ!宿題、手ぇつけてねぇよ。

2010-07-19(月) (全)
久しぶりだー!

2010-06-23(水) (全)
お、終わった、、、、

2010-06-20(日) (全)
妹が書きます。

2010-06-19(土) (全)
キャーキャー★

2010-06-15(火) (全)
ファンキータウン

2010-06-06(日) (全)
運動会シーズン+追記


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31