TOP みんなの日記 フレ日記 *°☆いちうさ☆°*の日記
←前の日記 | 次の日記→

やっぱり

2010-05-06(木) 全体公開

テストの誤解は、解けてクラス全体のいじめはなくなりました。
でもやっぱりOさんには無視されました。
Oさんは私の前の席なのでやたらと嫌がらせしてきます。
例えばわざと筆箱おとしたり。
にらんだり。
してきます。しかも私の前で友達と
「うざい奴いる?女子で」
とかいって嫌です。
掃除のときもうちにゴミ捨てやらせたりほうきぶつけてきたり、もう嫌です。


でも今日は彼氏は無視とかは、しないでちゃんと話してくれました。メールも送ってくれたし。
彼の話しによるとOさんが私と話すのやめろ別れろとかいってきて話せなかったらしいです。
でも彼はちゃんとアイツとは別れない。っていってくれたらしくて、少し嬉しかったなとおもいました。
フィル 2010-05-06 20:14:49 返信する
Oさんマジ何様だよwwww
この事件を気に本性現しやがって…^^p
まぁそんな奴は気にするなよ!!
私のクラスにもそういう奴いるけどバチあたってるところとか見て
「ざまーみろwww」って思えることちゃんとあるから!!(爆死

何がともあれよかったね…!!
彼氏さんもいい人だなー^^*
綾崎 光一 ayasaki kouichi 2010-05-07 13:31:01 返信する
考えられる理由はみっつ。

1つ目はは単なる嫉妬の嫌がらせ

2つ目はバニーガールさんが
起こした行動で勘違いを起こしの嫌がらせ
(用は誤解)

3つ目はこれが一番厄介。
理由がない。
おそらくOさんもいじめられていて
八つ当たりか
そこにいたから
とか
簡単に言えば
自分とは直接的な理由がない。

そういえば俺も似たようなことがあったような
でもそいつは(女子)終業式の時一応誤ってくれた。
オレは「いやも気にしてないから」
と答えた。
でももう学校行けない。
実の事を言うと

引きこもりの原因って
それもあるんだよね
てかそれがほとんどかな?

もしかしたら同じようなことが起きたりして

どうしても我慢できないなら
これはあるとき知り合いの母親が話してくれたことなんだけど

その母親も子供の頃ものすごくいじめられていて
でもまったく抵抗しないで
あるとき我慢できないからとかなんだかで

髪の毛を引っ張って
思いっきり引きずったとかなんだか
(あまり覚えていない)

やってみる?

まぁ、自分が悪くないなら
自信を持つ!
だね。
真吹・D・白風 2010-05-08 12:34:42 返信する
こんなこと言っていいのか分かんないけど…、バニーちゃんの筆箱にカンペ入れたの、Oさんなんじゃ……。
Oさんだったら、色々説明がつきそうだし……。

まず、身に覚えのないカンペも近くの席の人なら、入れられるだろうし……

こういうので、犯人ってやたらと他人を犯人に仕立て上げようとして、いい子ぶるし………

もしかしたら、バニーちゃんの彼氏がOさんも好きで、嫉妬から、

いじめてやろう

と思ったんじゃ・・・・・・……。

あくまで、これは私の推測ですよ!!!?
(だから、Oさんに「あんたが私の筆箱にカンペ入れたの!!????」とか言っち ゃだめですよ???証拠がないので)

まぁ、私の推測が当たっていようと、外れていようと、Oさんの事は気にしないで、他の人達と仲良くしたらいいんじゃない???
いちいちそんなのを気にしてたら、身が持たなくなるよ??

とにかく、小テストの事は解決したみたいだし、
これからの学校生活が、楽しくなるといいね!!!

*°☆いちうさ☆°*

最近の日記

2010-09-04(土) (全)
無題

2010-08-05(木) (全)
はっぴぃ^-^

2010-07-30(金) (全)
書くことそんなにない・・・・

2010-07-28(水) (全)
やべえ!宿題、手ぇつけてねぇよ。

2010-07-19(月) (全)
久しぶりだー!

2010-06-23(水) (全)
お、終わった、、、、

2010-06-20(日) (全)
妹が書きます。

2010-06-19(土) (全)
キャーキャー★

2010-06-15(火) (全)
ファンキータウン

2010-06-06(日) (全)
運動会シーズン+追記


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31