TOP みんなの日記 フレ日記 *°☆いちうさ☆°*の日記
←前の日記 | 次の日記→

いってきました。

2010-05-02(日) 全体公開

今日は、快晴なのに私の心は曇りがちです。
昨日書いた日記の小テストのこと先生にいってきました。先生は「本当かよ。」みたいな口調でした。先生は私のこと信用してないのかな。
一応先輩にも相談してみました。先輩は私のこと信じてくれて励ましてくれました。
まだお母さんにはいってないんですけど、いったほうがいいのかな。

karin. 2010-05-02 16:07:21 返信する
言ったほうがいいと思います。私もたまにいじめられ安いので、
毎回親には言ってますし、もしもの事があったら、一気にいうより
楽だと思います
*°☆いちうさ☆°* 2010-05-02 16:18:41 返信する
セラさん有難うございます。
アドバイスどうりお母さんにいってみます!
蓮狐 2010-05-02 22:40:28 返信する
初めての書き込みで、良いのかなとも思いますが・・・
書き込ませていただきます。

一つ前の記事も読ませていただきました。
私が思うに、その先輩さんのように、ちゃんと理解してくれる人が少なからずいるはずですから、きっと大丈夫ですよ!


いきなりのコメントすみません。
けれど、バニーガールさんに元気になっていただきたくて・・・

フィル 2010-05-02 22:51:18 返信する
おぉ言ったのか!!
やっぱり最近の先生てそういうもんだよn(ry
先輩にも相談したのかー!!
とりあえずこれで一歩前進だね…!!
ちゃんとバニーちゃんのことを信じてくれている人もいるんだから、
胸張って頑張ってね!!><*

*°☆いちうさ☆°*

最近の日記

2010-09-04(土) (全)
無題

2010-08-05(木) (全)
はっぴぃ^-^

2010-07-30(金) (全)
書くことそんなにない・・・・

2010-07-28(水) (全)
やべえ!宿題、手ぇつけてねぇよ。

2010-07-19(月) (全)
久しぶりだー!

2010-06-23(水) (全)
お、終わった、、、、

2010-06-20(日) (全)
妹が書きます。

2010-06-19(土) (全)
キャーキャー★

2010-06-15(火) (全)
ファンキータウン

2010-06-06(日) (全)
運動会シーズン+追記


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31