TOP みんなの日記 フレ日記 *°☆いちうさ☆°*の日記
←前の日記 | 次の日記→

メルアド交換

2010-05-11(火) 全体公開

結局Oさんとメルアド交換してしまいました!私これでよかったんでしょうか?
正直、迷っています。
あ!そういえばOさんからさっそくメールが届きました。内容は↓こんなかかんじです。

○○←(私の名前)元気?なんかさ〜今日の宿題でわからない所あるから教えて!○○いま暇でしょう!
すぐメール返信してね!

こんな感じでした。うーん、、、私をうまく利用してますね!しかも今暇じゃないし!まあOさんを助けたくなかった私は返信してないですけどね!そして30分経って、またまたOさんからメールきました内容はこんなかかんじです。


ちょっと○○!すぐ返信してって言ったじゃん(怒)あと○○がすぐ返信しないからあとでチェーンメール送るから!いまから10分経ったら送る!それまでに返信してね★


というような内容でした。は?意味わかんねえよ!たかが返信しないだけでチェーンメールとか。チェーンメールなんて止めればいいし!なに考えてんだよ(怒)しかも最後にホシマーク。なんだし。
あー、、イラつく。
綾崎 光一 ayasaki kouichi 2010-05-11 20:09:13 返信する
呼んだ通り!

相手はまだアドをしていない。

相手のアドをばら撒くと脅し反撃だ!

保険かけておいたほうがいいよ
フィル 2010-05-12 21:31:28 返信する
なwにwこwいwつwwwwww
中1でここまで酷い自己中は聞いた事ないなー…ww
チェーンメール送るよっつー脅しとかガキかy(ry ww
綾崎 光一 ayasaki kouichi 2010-05-13 14:45:26 返信する
こーなったら知り合いのハッカーに頼んでそいつ攻撃してもらいますか
たぶんやつなら出来ると思う。


*°☆いちうさ☆°*

最近の日記

2010-09-04(土) (全)
無題

2010-08-05(木) (全)
はっぴぃ^-^

2010-07-30(金) (全)
書くことそんなにない・・・・

2010-07-28(水) (全)
やべえ!宿題、手ぇつけてねぇよ。

2010-07-19(月) (全)
久しぶりだー!

2010-06-23(水) (全)
お、終わった、、、、

2010-06-20(日) (全)
妹が書きます。

2010-06-19(土) (全)
キャーキャー★

2010-06-15(火) (全)
ファンキータウン

2010-06-06(日) (全)
運動会シーズン+追記


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31