*°☆いちうさ☆°*の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 78

悩んでます!コメント下さい!

2010-06-04(金) 全体公開

私はYクンという好きな人がいます。
Yクンはいつも私にちょっかいをだしてきます。小学校の時は「夫婦喧嘩してる!」と、ほかの男性から冷やかされていました。
帰る時も、話しかけてくれてとてもうれしいです。Yクンがちょっかいをだしてくるのは私だけで、他の女性にだしているのはみたことがありません!
ですが、進級して中学生になったとき、Yクンとは同じクラスになって嬉しかったのですが、、、、一番願ってもいなかったことがおきてしまいました。
なんとYクンが私以外の女性と楽しそうに話していたのです。
しかもその女性が私のHちゃんという友達で、、、
本当にいやでした。HちゃんもYクンが学校へくると、「Yだ!また遅刻した?!」といって笑っていて、、
Yクンがちょっかいをだす回数も減ってきているし、、、
どうすればYクンがまた振り向いてくれるとおもいますか?


と、私のサイトの「恋のお悩みメール」というところにきていたんですけどなんて答えればいいとおもいますか
私こういう経験ないので分からないんです。

ゆーの 2010-06-04 18:07:45
積極的に話しかける・・・とか?

塚ゲムQで募集しててびびったw
シューマイ 2010-06-04 18:19:04
う〜んと・・・
とりあえず、聞いてみる。(直接じゃなくて、メルアドとか知ってたらそれで。)メールなら恥ずかしがらずに書けると思うし。
後は、それがダメならちょっとずつでいいからまた距離を縮めていくのは?1年間まだあるし、もしかしたら1年間でまた元に戻るかもしれないし。
やとう 2010-06-04 18:24:41
進展させる
告白とかっ・・・
剃る 2010-06-04 19:20:19
勉強をがんばってその人と同じ高校へ進めるようにがんばる
地道に距離を縮めるなどしてみては?
積極的に会話とか
もしくはこっちからちょっかいだすとか
ここな 2010-06-05 14:29:56
かわいく、「さみしいな・・・」て、聞こえるように言うとイイ
ghetto 2010-06-06 12:21:19
う〜んとHするか?と言うw
水嶺のシズク 2010-06-06 18:08:35
まずはきいてみよう
ヒイロ 2010-06-08 23:17:20
>>ラマ したら、この相談の意味がねぇだろぃ

>>バニーガール yと言う人に感謝されそうなことをすれば良いんじゃないか

キャーキャー☆

2010-06-01(火) 全体公開

カッコよすぎ、、Y(うちのすきなひと。付き合ってる)
バスケ似合わないけどやってる姿がカッコ良い!でもさ、Yカッコイいからバスケ部の1年にイチャイチャされるんだよね。イライラするわー
そういえば今日初めて友達にYと私付き合ってるっていったんだ!
みんなから、ヤバいっていわれたんだけど。なにがヤバいんでしょうね〜〜?
今日はバト部なかったから、体育館の窓にへばりついた!まあYに見つかって、げんこつ!
Yが「みるなよ!ストーカー。」だって。可愛い☆惚れる!
あーまじハッピー★!!
2010-06-01 18:42:11
いいね〜
付き合ってるんだ〜
羨ましいな〜

ヤバいですよね?コレって、、、

2010-05-25(火) 全体公開

今日テスト返ってきた。
結果は、、、、、

国語100点中 11点
数学100点中 5点
英語100点中 30点
理科50点中  0点
歴史30点中  7点
地理30点中  5点

コレってかなりヤバい感じですよね
完璧に母に殴られる!とおもいきや、今回は夕ご飯抜きと蹴りだけですみました。
良かったゎ〜、
去年は殴られて部活辞めさせるとこまでいったから今年はちょろい!
ヤバい腹すいたゎ、、、、、マジ死ぬ
はぁ、今日は外出禁止だ、、、
ピッチャマ 2010-05-25 18:16:14
失礼だけど、今、中学2年生?
*°☆いちうさ☆°* 2010-05-26 18:38:20
そうだよ。やばいよねこの点数、
剃る 2010-06-04 19:16:01
・・・・・・・怪しい研究所に来なさい!
理系でよければ教えるから!
てか、国語以外なら!
あと、勉強方法も!
うちには約一名学校1位をとった天才(ボール)がいるから!

僕も一応協力するから!

今日は結婚記念日!なのでコメント下さいよ〜あとOさんエロい

2010-05-22(土) 全体公開

今日は!なんとお母さんたちの結婚記念日なのです!
この日、お母さんたち初キスしたらしいww
なので!ミニメくれた人先着10名に50pプレゼントするよ〜★
よろしく!

そういえば、昨日とか一昨日は彼とラブラブだった!
一緒にかえったし!マジ嬉しい!
教室移動のときも、ちょっかい出してきて、なんか嬉しい。
相変わらずOさんからメールはくるんだけど、メールの内容がヤバくなってきてるんだよね。
なんかエロいこととかかいてきくるし、写メ送ってきてさその写メ、自分の裸とってきて、私返事しないからしまいには自分の胸をあっぷでとってきて、もううざい!
2010-05-22 10:17:37
それはおめでとう!
Oさんのことは無視だよ。そっちの方が安全だし。
もしも、それがひどくなってきたらアドレス変えちゃえ〜♪
ゆーの 2010-05-22 10:21:36
メールにウイルス添付DA!
結婚記念日とはおめでたいw
フィル 2010-05-22 21:37:36
そういう写メの奴、警察に訴えることできると思うよw
あまりにもひどかったら報告しちゃえww
1人で行くのが怖かったら、誰と一緒にw

おまじない

2010-05-18(火) 全体公開

おまじないにハマってます!
恋愛とか勉強とか、まあ大抵かけるのは恋愛のほうですが、、、
この前はタロットカードを買い、今もやってます。
かなり当たってて、ビックリです★
昨日は、彼が私のことどうおもっているかを占ってみました!
結果は、、、、彼は今私に夢中!みたいです。
やはり嬉しいですね!
あと、おまじないやってみたいかたは、私のメモにかいてあるのでみてください!

  Y好き!大好き!
気にシナイで、、、、↑


*°☆いちうさ☆°*

11件目から16件目

←前へ [3/8] 次へ→
2010-06-04(金) (全)
悩んでます!コメント下さい!

2010-06-01(火) (全)
キャーキャー☆

2010-05-25(火) (全)
ヤバいですよね?コレって、、、

2010-05-22(土) (全)
今日は結婚記念日!なのでコメント下さいよ〜あとOさんエロい

2010-05-18(火) (全)
おまじない


カレンダー

2010年06月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30