TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

初日の出

2020-01-01(水) 全体公開

あけおめです。
朝5時に起きて初日の出を見てきました。
仙台で迎える正月は恐らく最後なので記念に。
写真館に1枚上げてあります。
https://www.game-kids.net/look_photo.php?id=810

日入時間は6時50分頃だったんで、6時過ぎに仙台城跡へ。
護国神社があるのでそこで初詣。
早朝だけあって殆ど人はいないです。(車は多い)
それから東側の開けたところで初日の出を待ちました。
海まではそうとう離れているんですが、
仙台が平野なこともあって、城址から南東方向は海まで見えます。

東の空は生憎雲がまばらにある状態。
特に海上は雲に覆われていたので、
水平線より太陽が上に出ても日の出が拝めない状態が続いた。
そして7時10分くらい、日入時刻より20分くらい遅れてご来光です。
一応見れてよかったわ。

Катюша

最近の日記

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8


カレンダー

2020年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31