TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

雑記

2020-01-31(金) 全体公開

修士論文を先日提出したんですけど、
1週間前に先生に渡したやつは未だに返答がない。
そんな今日なんですが、発表の練習をやった。

そして、考察内容に執拗なまでのダメ出しを食らった。
なんで論文提出してから言うかなぁ。
論文の半分くらい書き直さなきゃなぁ、
書き直すどころか計算のし直しもそこそこあるよなぁ。
そして期日は来週の火曜、終わるんか?
まぁ期限までには終わらせてしまうのが私なんですけど。たぶんな

そんなことよりアビス見に行きたかったのに、
公演数減らされた&上の件のせいで今日行けなかった。
明日満席にならなければ特典目当てで行くんだが

Катюша

最近の日記

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8


カレンダー

2020年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31