TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

メイドインアビス※大嘘

2020-01-15(水) 全体公開

メイドインアビスの感想を、創作文章で書いていきます。
映画のネタバレを避ける目的。
なお、本当の感想はhttps://www.game-kids.net/diary/read.php/abcde/2020-01-17/


メイドinアビス邸って作品なんですけど、
アビス邸に雇われているメイドさんの日常を描く、ハートフルボッコアニメです。
ヒロインが裸で宙刷りにさせられるなど、エロ描写もバッチリ。
おかげで今回の映画、R15頂きました。
倫理観が足りてないので仕方ないですよね。

で、映画の内容なんですが、
アビス邸にボ卿の軍団が襲撃してくる話ですね。
ナナチは可愛いですねって言いながら、一見良さそうな人柄に見えながら、
中身は狼、いやあの豹変は驚きでした。
いつも通りのハートフルボッコ感。

なんやかんやでアビス邸が全焼失したのは笑えましたね。
あれ原因は天ぷら揚げてて火かけっぱなしだったやつ。
アビス邸が失われたけど、ED後にto be continueって出てたので、
またメイドさんたちのきゃっはうふふな話を見れるんですね。


まぁ、全部嘘なんですけどね。

Катюша

最近の日記

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8


カレンダー

2020年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31