TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

雑記

2020-01-28(火) 全体公開

論文書きたくないよぉって言いつつはや1ヶ月くらい経つ気がする。
12月からやってるよなぁ考えてみれば。
何でまだ終わっていないんですかね…。

論文執筆期間中にですね、
執筆中の研究内容に少しだけ関係する新たな論文が出ましてね、
それを論文の背景に入れるかどうか…。
関係すると言っても工学と薬学くらいの差あるんでどうでいいんですけど。

私の場合、修士号貰うための、
所詮雑誌にすら載らない、学会発表もしないレベルの粗末な研究なんですが、
ガチで同じ分野やっている研究者にとっては先超されたってなるんですかね?

なお、門外漢の私がプレスリリース読んだ印象は
文系広報が珍妙なタイトル付けたせいで眉唾ものだと思っていた。
(ボスに読めと言われて初めて目を通して、成果出たんだと認識した)

Катюша

最近の日記

2024-09-08(日) (全)
ふるさと納税

2024-08-29(木) (全)
株日記

2024-08-28(水) (全)
ユミアのアトリエ

2024-08-14(水) (全)
株日記

2024-08-09(金) (全)
株日記

2024-08-05(月) (全)
日経暴落

2024-08-03(土) (全)
株日記

2024-07-31(水) (全)
株日記

2024-07-07(日) (全)
コードギアス

2024-06-17(月) (全)
学マス


カレンダー

2020年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31